1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://moviewalker.jp/news/article/1021090/
今作でワニの声を神木が演じるほか、親友のネズミを中村、モグラを木村、ワニが恋するセンパイを新木がそれぞれ担当。


監督・脚本は『カメラを止めるな!』(17)の上田慎一郎と、『こんぷれっくす×コンプレックス』(15)などでアニメーション監督としても活躍する、ふくだみゆき夫妻が担当。

2021/02/17(水) 08:07:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
実写かと思ったらアニメか

2021/02/17(水) 08:08:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
実写にしたら1日目に死者出すワニになるw

2021/02/17(水) 08:24:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
見る人いるのかな?

2021/02/17(水) 08:08:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
とんかつDJアゲ太郎を観に行ったような人は観るんじゃないかな?

2021/02/17(水) 08:13:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
神木くん……なんで引き受けた?

2021/02/17(水) 08:08:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
中村倫也もなんで引き受けた…

2021/02/17(水) 08:18:08


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
よっぽどの大物じゃなきゃ断れないでしょ
俳優は使われる側だからさ
まして電通案件だし

2021/02/17(水) 08:28:29


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
神木くんが声優したアニメって、ヒット作多いよね
でもこれはヒットしなそう

2021/02/17(水) 08:50:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
えー
神木くんにはがっかり…
電通の嫌悪感拭えない

2021/02/17(水) 08:08:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
電通

2021/02/17(水) 08:09:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ続いてるんだ。てっきりポシャったのかと思った。

2021/02/17(水) 08:09:35


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あんな類を見ない炎上の仕方して、いきものがかりにまで批判殺到していきものがかりもすぐにダンマリ、100ワニショップもガラッガラ、グッズも売れ残りまくり、なのに映画化するんだってびっくりする笑
キャストのファンは観に行くだろうけど興行収入爆死確定だろうなあ

2021/02/17(水) 10:59:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
電通からむとキャストも立派だね

2021/02/17(水) 08:09:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
映画?まじか…
旬過ぎたって言うか、ケチついたのに?

2021/02/17(水) 08:09:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今更感ヤバいね

2021/02/17(水) 08:09:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ただでさえもういいよって感じなのに、監督がカメ止めの人でもう凄いことになってるな

2021/02/17(水) 08:09:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
神木くん、、、仕事選ぼうぜ、泣

2021/02/17(水) 08:10:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
炎上も凄かったけど、それもコロナの話題ですぐに報道すらされなくなっていったっけ。

今更観る人いるのかな?

2021/02/17(水) 08:10:43


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
このワニ見ると、コロナ騒動前の平和でみんなノーマスクだった頃を思い出す。
ある意味みんな平和ボケでこんな漫画にちょっぴりでも感動していたのかーと。
全世界が100日後より今が脅かされていたから、コロナの時期なら全然心に入らなかっただろうし。
そう考えると一時期でもバズったのは運が良かったね。過去の話しですが

2021/02/17(水) 09:26:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あと100日で…とかもういいわ。

2021/02/17(水) 08:10:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これ途中で止められなかったのかな。コロナ禍だし100ワニとか言ってる場合じゃないと思うんだけど。先読みの甘さがさすが社屋ビル売却する羽目になるよなーと思わされる。

2021/02/17(水) 08:10:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大コケの予感

2021/02/17(水) 08:11:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
芦田愛菜に続き、神木隆之介の無駄遣い

2021/02/17(水) 08:11:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私たちが思ってるより仕事で選べないんだよ。選り好みしたいなら個人事務所にして親をマネージャーにでもしないと、来るもの拒まずで仕事しないとマスコミに我儘とか批判記事書かれるしね。
売れっ子モデルの今いちなショットが雑誌や広告に使われてても本人は何も言えないんだな、と切なくなる。

2021/02/17(水) 08:15:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
罰ゲーム感がすごい仕事…

2021/02/17(水) 08:11:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもう盛大に大失敗してほしい笑

2021/02/17(水) 08:12:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
実写にしたら俳優2人のヲタが観に行くんじゃない?笑

2021/02/17(水) 08:12:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
神木くんてなんでもはいはいて仕事引き受けてそう
菅田とドラマ出るしさ

2021/02/17(水) 08:12:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
役者さんたちはワニがこうなる前に契約してたんだろうけどほんとに残念案件

2021/02/17(水) 08:12:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
映画公開日に向けて「あと○○日」ってカウントダウンするんだろうな…

2021/02/17(水) 08:13:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
神木くんの無駄遣い

2021/02/17(水) 08:13:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
電通のワニへの執着がすごいね〜まだ巻き返せるってどこで思たんだろう。趣味なんかな?(苦笑い)

2021/02/17(水) 08:13:41


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
漫画もイベントもグッズもカフェも大損害だったからここで巻き返し図ってるのかな? もしくはもう意地とプライド。
電通の事だからマスコミ巻きこんでテレビでごり押しすれば、なんにも考えないでテレビ見てる能天気な日本人騙せると思ってるんでしょ。そういうのがヒシヒシと伝わってくる。

2021/02/17(水) 09:00:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
始まる前から終わりが見える
ステマ全力でかかるんだろうな

2021/02/17(水) 08:13:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
火だるま状態の100ワニを泥舟に乗せて岸から離す様子が目に浮かぶ…

2021/02/17(水) 08:15:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この前書店の片隅にグッツが大量に余ってたよ。今更感半端ない。

2021/02/17(水) 08:15:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このメンツのまま実写にした方が怖いもの見たさで観に行く人増えたと思う

2021/02/17(水) 08:16:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
これ出る代わりに別の仕事のご褒美あるのかな?

2021/02/17(水) 08:16:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
電通ならありえそう

2021/02/17(水) 08:20:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
木村昴好きだから関わって欲しくなかったな
神木隆之介もだけど2人とも芸歴長くて安定してるだろうし
こんないわくつきの作品引き受ける必要なかったのでは…

2021/02/17(水) 08:16:50


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
多分こうなる前から決まってたんだよ
アニメって2年前くらいから企画して制作されるからね

2021/02/17(水) 10:47:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ワニ連載中
これは当たるとアニメ映画の準備に入る
制作や声優などとの契約をすませる
ワニ大ゴケ
映画化したくないけど無理してスケジュール抑えてるから違約金がすごくなりそう
天秤にかけたら映画化するしかない

2021/02/17(水) 08:17:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
大コケしそうだけど電通パワーで大ヒットのようにするんでしょ

2021/02/17(水) 08:17:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
これを映画にする意味わからんw
漫画だからウケたんじゃないの?

2021/02/17(水) 08:17:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍で誰もが死について、今まで以上に意識して考えさせられてる所に100ワニとか、薄っぺらくて見る気になれないわ。
ことごとくタイミング悪いけど、もう世の中を先読みできないくらい死に体なのか電通。

2021/02/17(水) 08:17:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
電通すごい赤字なんじゃないの?
自らトドメさそうとしてる?

2021/02/17(水) 08:17:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
水ダウで「今100日後に死ぬワニ興味ある人間0人」説やって欲しいw

2021/02/17(水) 08:18:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
電通内で強烈なワニ推しがいるとしか思えない

2021/02/17(水) 08:18:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
100日後に爆死するワニ
【画像】

2021/02/17(水) 08:19:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
100日生きたワニっておかしくない?それだと生まれてから100日でワニが死ぬってことでしょ

2021/02/17(水) 08:21:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
この安っぽい絵柄ってTwitterで素人風に掲載したから良かったんじゃないの?
そのTwitterで炎上したのにもはや誰が騙されるの?って思う

2021/02/17(水) 08:21:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
あのワニ好きな人見たことない
絵本コーナーにも進出してきてたけどあんなの買わないわ

2021/02/17(水) 08:21:59


92. 匿名@ガールズちゃんねる
というかこれラスト知ってて見るもんじゃないよね
漫画追ってた人は100日後どうなっちゃうの?って思いながら読んでたわけで

2021/02/17(水) 08:30:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで毎日追いかけてた時は楽しかったよ
最終話直後にいきものがかりが出てきた時に「ん?」てなってその後の怒涛の展開に置いていかれ
気がついた時には「100日後に電通に入社するワニ」になっていた

2021/02/17(水) 08:31:28


97. 匿名@ガールズちゃんねる
主題歌はいきものがかりの例の歌なのかなw

2021/02/17(水) 08:33:06


103. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろこの電通案件が炎上する日まで
プロジェクトとしてどう立ち上がってバズらせたかの裏側を
ドキュメンタリーとして流してほしい
一応途中までは成功してたわけだし

2021/02/17(水) 08:36:45


129. 匿名@ガールズちゃんねる
グッズ単体で見ても可愛くないんだよなぁ。オワコンイメージが強すぎて新規のファンも付きそうにないし、ネタとして楽しむ以外の用途が見つからない。

2021/02/17(水) 08:47:51


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ただの罰ゲームで草

2021/02/17(水) 08:49:12


142. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/17(水) 08:53:21


編集元: 「100日後に死ぬワニ」あと100日で映画公開!ワニ役は神木隆之介&監督は『カメ止め』の上田慎一郎

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今までに映画館で観たことがある映画にプラス
KinKi Kids堂本光一、自身の記録更新で映画「Endless SHOCK」ロングラン上映決定
ドラマや映画の重要なシーンでも「くだらないこと」が気になる人〜
♥あわせて読みたい♥