1. 匿名@ガールズちゃんねる
妻夫木聡さんと成田凌さん
ふとした時に似てると思うのでぜひ兄弟役をやってみて欲しいです

皆さんが兄弟役・姉妹役をやって欲しい俳優さんは誰ですか?

2021/02/17(水) 08:42:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
東出昌大と中条あやみ

2021/02/17(水) 08:42:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノと仲里依紗

2021/02/17(水) 08:43:01


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
男女の双子をやってほしい。

2021/02/17(水) 10:19:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬アリスと水野美紀

2021/02/17(水) 08:43:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そっくりだよね。「探偵がはやすぎる」で共演してたけど並んでてもそっくりだった

2021/02/17(水) 08:49:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
似てるけど2人とも長女に見える

2021/02/17(水) 08:53:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
姉妹よりはやや親子に近い年齢差だよね

2021/02/17(水) 09:03:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
二階堂ふみと宮崎あおい

2021/02/17(水) 08:43:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
宝クジの兄弟役だけじゃダメ?

2021/02/17(水) 08:43:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
山本舞香を三女で追加願います

2021/02/17(水) 08:44:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あのCMは人がわちゃわちゃいて、似てるとかあんまり意識できない

2021/02/17(水) 08:46:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当だ!似てるね

2021/02/17(水) 08:44:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
北村匠海と眞栄田郷敦。
結構似てると思う。

2021/02/17(水) 08:44:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私この2人+池松壮亮がすごい身内感あるなーって思った

2021/02/17(水) 08:45:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
池松壮亮と妻夫木聡、兄弟役で
映画に出てたよね
本当の兄弟にみえたよ

2021/02/17(水) 08:56:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
神木隆之介と本郷奏多

2021/02/17(水) 08:46:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ザキヤマとバービー

2021/02/17(水) 08:46:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
瀬戸康史と千葉雄大

2021/02/17(水) 08:47:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リアリティが出ていいかもだけど、お年寄りは区別つかなくなるかも。

2021/02/17(水) 08:48:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉雄大と瀬戸康史

一時期どっちがどっちか見分けつかんかった
おっさんずラブに出てたの瀬戸康史だと思ってた

2021/02/17(水) 08:48:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ウッチャンと宮川一朗太

2021/02/17(水) 08:48:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
壇蜜と松本まりか
【画像】

2021/02/17(水) 08:49:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
似てたからか!
両方タイプです

2021/02/17(水) 08:50:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
堺雅人、宮田俊哉

2021/02/17(水) 08:51:04


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
そして小日向さんがお父さん

2021/02/17(水) 09:16:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田将生と橋本愛
顔似てる

2021/02/17(水) 08:51:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
堺雅人さんとキスマイ宮田俊哉くん

2021/02/17(水) 08:51:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
それはもうリリーフランキーと吉田鋼太郎。
親戚として岸辺兄弟も混ぜられるかもしれない。

2021/02/17(水) 08:52:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんじょそこらの兄弟より似てる

2021/02/17(水) 08:53:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
武井咲と中越典子で美人姉妹。似てると思うんだけどいかがでしょうか?

2021/02/17(水) 08:53:04


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
そっくりて二人で話してたね
今井絵理子と昔の高橋みなみも同じようなことを言ってた
【画像】

2021/02/17(水) 09:52:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
もう無理だけ唐沢寿明と伊藤健太郎を親子で
唐沢の若い時に似てる

2021/02/17(水) 08:53:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛と、竹内涼真のゾンビドラマに出てる人。
名前がわからないけど綾野剛に似てると思った。

2021/02/17(水) 08:55:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛と清原翔

2021/02/17(水) 08:58:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
安藤サクラと江口のりこ

2021/02/17(水) 09:01:56


83. 匿名@ガールズちゃんねる
中村倫也とSixTONESの松村北斗
ついでに父親役に江口洋介もお願いします
【画像】

2021/02/17(水) 09:07:46


89. 匿名@ガールズちゃんねる
安藤サクラと江口のりこ
【画像】

2021/02/17(水) 09:10:53


90. 匿名@ガールズちゃんねる
中川大志と福士蒼汰
区別つかなかった

2021/02/17(水) 09:11:30


106. 匿名@ガールズちゃんねる
岸井ゆきのと古川琴音を姉妹役で観たい
さらに姉に趣里を入れて三姉妹も良いかも
【画像】

2021/02/17(水) 09:16:40


108. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎育三郎と重岡大毅

2021/02/17(水) 09:18:00


114. 匿名@ガールズちゃんねる
清野菜名と吉瀬美智子
【画像】

2021/02/17(水) 09:20:11


117. 匿名@ガールズちゃんねる
松本穂香と竹内結子の姉妹が観たかった…
いつかやってくれるんじゃないかと期待してた…
【画像】

2021/02/17(水) 09:22:10


118. 匿名@ガールズちゃんねる
山本美月と八乙女くん

2021/02/17(水) 09:22:18


127. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷川博己と眞島秀和
【画像】

2021/02/17(水) 09:26:00


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
末っ子ハライチ岩井
【画像】

2021/02/17(水) 09:34:10


131. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/17(水) 09:28:07


167. 匿名@ガールズちゃんねる
北村有起哉とさらば青春の光の森田
【画像】

2021/02/17(水) 09:43:30


180. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木福と鈴木一真
親子でも良いけど、いまの福くんなら年の離れた兄弟みたい

2021/02/17(水) 09:54:15


184. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃ俳優じゃない人の名前も出てるから賀来賢人とONE OK ROCKタカ

2021/02/17(水) 09:56:25


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
成田凌のお兄さんより似てるね!
【画像】

2021/02/17(水) 10:17:38


215. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に似てる人をあげるトピになってるね

兄弟役や姉妹役をやって欲しい俳優さんや女優さんだよね?
似てなくてもやって欲しいと思えば書いてもいいんだよね

2021/02/17(水) 10:36:01


編集元: 兄弟役、姉妹役をやって欲しい俳優・女優

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もしも神様が有名人に一人だけ会わせてくれるとしたら誰にしますか?
松坂桃李、熱い“リンクス”トークでコナミにお願い 菅田将暉がイジる「結婚してない説ある(笑)」
松嶋菜々子の最新の着物ショットに「ハッとするくらい美しい」「目の保養」と絶賛の声
♥あわせて読みたい♥