1. 匿名@ガールズちゃんねる
劇団EXILEの町田啓太と鈴木伸之

2021/02/17(水) 11:04:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
知らん人

2021/02/17(水) 11:05:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
写真がビフォーなのかアフターなのかも分からん

2021/02/17(水) 11:05:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
知らなかった!かなり変わったね!

2021/02/17(水) 11:05:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
岩田剛典

2021/02/17(水) 11:05:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
波瑠

2021/02/17(水) 11:06:10


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
元がいいからギャル時代も可愛いし好き
【画像】

2021/02/17(水) 11:34:49


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
かわいいけどロン毛姿でドラマ出てた時はパッとしなかった。

2021/02/17(水) 11:46:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
タモリ

2021/02/17(水) 11:06:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ビフォーアフターを載せてくれなきゃ分からない

2021/02/17(水) 11:06:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今野 浩喜(今野!そこに愛はあるんか?の人ね)
絶対お笑いから俳優転向してよかった。

2021/02/17(水) 11:06:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/17(水) 11:12:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
でも私キンコメのコント好きだったなー。誘拐されるやつとかww 俳優としての今野も好きだけど、いつかまたコント見たい。

2021/02/17(水) 11:12:17


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
相方健在で芸人やってた時から
ちょいちょい芝居の方もやってたよね
下地はあった

2021/02/17(水) 11:14:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
江口洋介が髪を切って救命病棟に出た時

2021/02/17(水) 11:07:02


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
なんで今まで似合わないロン毛にしてたんだと思った!

短い方が絶対カッコいいよね

2021/02/17(水) 11:21:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺこぱ
【画像】

2021/02/17(水) 11:07:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤

最初のいじられキャラから今のキャラに変更して良かったと思う

2021/02/17(水) 11:07:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よくよく考えたらEXILEの事務所に入ろうと思ってくるんだからオラオラ系よね

2021/02/17(水) 11:07:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ふかわりょう
ヘアバンド芸人から薄口コメンテーターへ転身

2021/02/17(水) 11:07:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルちゃんで好感度高い町田こんなだったの!びっくり

2021/02/17(水) 11:07:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田准一
昔は関西弁のお笑いキャラみたいな感じだった

2021/02/17(水) 11:08:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/17(水) 11:08:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
川栄李奈はアイドル時代より女優いって成功してると思う

2021/02/17(水) 11:08:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
がんくん
【画像】

2021/02/17(水) 11:08:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
松嶋菜々子と篠原涼子

2021/02/17(水) 11:09:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
丸山桂里奈って最初は今みたいに天然キャラじゃなくて、チームメイトのこと上手くなかったとか言ったりもっと気の強いキャラだった気がする

2021/02/17(水) 11:09:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
中村アン!
髪の毛洗わないキャラから筋肉女子へ!

2021/02/17(水) 11:09:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
岩田
【画像】

2021/02/17(水) 11:10:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦翔平も少し変わったよね。
トーク番組でモノマネしたり、「仕事(ドラマ)に入る前には絞ります」ってお腹のポッコリでた写真を公開したり。

2021/02/17(水) 11:10:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵
昔は売れないアイドルみたいな感じだったのに

2021/02/17(水) 11:11:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
半グレみたいだけど顔が綺麗

2021/02/17(水) 11:11:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコ・デラックス
【画像】

2021/02/17(水) 11:11:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
氷川きよし
解き放たれた感

2021/02/17(水) 11:11:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
小池栄子の女優転身は成功してると思う。

2021/02/17(水) 11:12:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
上田晋也
うんちくを言わなくなった

2021/02/17(水) 11:12:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
小池栄子と優香はグラビア出身でここまで生き残ると思わなかった

2021/02/17(水) 11:13:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉弘行
【画像】

2021/02/17(水) 11:13:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラ変が成功してるのかは分かんないけど片岡鶴太郎の芸風変わったよね
昔はキモキャラの完全に三枚目だったけど、今は多彩な才能がある文化人キャラ?になってる

2021/02/17(水) 11:14:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アフター
町田啓太、鈴木伸之
【画像】

2021/02/17(水) 11:14:43


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
キャラ変しすぎでしょ。お笑いからボクシングいって書道にいき今ヨガ。

2021/02/17(水) 11:22:46


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
こっちの方が絶対いいよー

2021/02/17(水) 11:23:08


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
町田啓太はあんまり知られてないけど、仮面ティーチャーって言うキスマイ藤ヶ谷主演のジャニーズがたくさん出てるドラマで敵役で出てた
【画像】

2021/02/17(水) 11:16:24


88. 匿名@ガールズちゃんねる
谷原章介さん
司会業の方が多いので俳優の谷原さん好きとしては残念だけど
収入はずっと司会業の方が多そう
朝のワイドショーまで引き受けると俳優業はほぼできないだろうな

2021/02/17(水) 11:16:44


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
町田くんは将来パイロットになりたかったらしく、そういう高校に行ったけど大学は日体大行った人だからね。こんな見た目だけど普通にまともな人だよ。

2021/02/17(水) 11:22:13


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この二人EXILE系なのにEXILEぽくないと思ってたら、やっぱり最初はこうだったのねw
岩ちゃんもドレッドヘアで色黒じゃなかったかな?

2021/02/17(水) 11:22:30


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元々はジェネ加入予定でダンサー候補だった
【画像】

2021/02/17(水) 11:28:08


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
メンディー不変の安定感

2021/02/17(水) 11:51:39


145. 匿名@ガールズちゃんねる
安めぐみ。

お直しもあるだろうけど、それでも顔の変化よりも癒し系っていう路線転向がなければ絶対に売れなかったと思う。
グラビア出身だけど顔もスタイルも芸能人て感じじゃなかった。

【画像】

2021/02/17(水) 11:32:22


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
岩ちゃんもデビューした頃はこんな感じだったもんね
【画像】

2021/02/17(水) 11:39:54


196. 匿名@ガールズちゃんねる
水野美紀
踊る大捜査線出始めの頃は清純派だったけど、今は個性的になってきて面白い
【画像】

2021/02/17(水) 11:57:18


編集元: 路線変更が成功したと思う芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
松坂桃李、熱い“リンクス”トークでコナミにお願い 菅田将暉がイジる「結婚してない説ある(笑)」
松嶋菜々子の最新の着物ショットに「ハッとするくらい美しい」「目の保養」と絶賛の声
“令和時代の最強ボーイズ”King & Prince、『ViVi』グループ初表紙
♥あわせて読みたい♥