1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210217_1636264.html
「前妻とはすでに離婚が成立しています。新しいパートナーは22才年下のモデル、吉田麻衣子さんです。大手セレクトショップに勤務した後、モデルとして独立。マラソンランナーの顔も持ち、美人ペースランナーとして多くのランイベントでも活躍されている方です」(横山の知人)

再婚は昨年夏、そして3人目となる子供はこの1月に誕生していた。

2021/02/17(水) 11:59:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
と、とんでもないなぁ

2021/02/17(水) 11:59:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ男は若い女が好き

2021/02/17(水) 11:59:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
同世代と対等に付き合えないってことだよ

2021/02/17(水) 12:04:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ある程度の年齢になったら
男女問わず年下が好きだと思うよ。50歳が70歳が好きで結婚は相手がお金持ちじゃない限りあまり成立しないよね。

2021/02/17(水) 12:08:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイスタ?

2021/02/17(水) 11:59:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
25年以上昔にロック好き学生さんに人気があったバンドだよ。テレビにはほぼ出てないかな。そんな感じのバンド。

2021/02/17(水) 12:14:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
うわー、引くわ

2021/02/17(水) 12:00:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
健さんダッサ

2021/02/17(水) 12:00:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おモテになるのね

2021/02/17(水) 12:00:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マギー捨てられたの?

2021/02/17(水) 12:00:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
捨てられたかどうか知らないけどマギーの方も不倫報道の後、何人かほかの人と撮られてるね
http://girlschannel.net/topics/2357976/

2021/02/17(水) 12:06:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マギーじゃないのか

2021/02/17(水) 12:00:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
大してメジャーじゃなくてもモテるんだな

2021/02/17(水) 12:00:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いやいやいや さすがにそれはないわ
ハイスタを知ってたらとてもそんなコメントはできんと思うけどw

でもずっと支えてくれてた人をあっさりと‥ひどい男だな
好きだったけどマギーの件で大嫌いになった

2021/02/17(水) 12:12:07


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
そんなにメジャーな人なの?

2021/02/17(水) 12:22:28


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
ファン目線ならそうだろうけど一般人は代表曲すら知らないよ

2021/02/17(水) 12:22:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ヅラみたいな頭

2021/02/17(水) 12:00:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>横山健(51才)

不倫男だしいい年なのにモテるんだなあ

2021/02/17(水) 12:00:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人とデキ婚する女の人がすごい

2021/02/17(水) 12:01:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイスタ好きだったよ!こんなやつだとは

2021/02/17(水) 12:01:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
有名な人なの?

2021/02/17(水) 12:01:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
30代〜40代の人は世代じゃないかな?メロコアって音楽が流行ってその先駆けの人

2021/02/17(水) 12:01:41


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私、クレイジーケンバンドのひとと間違ってたわ。
音楽性はかぶってないねえ。

2021/02/17(水) 12:29:35


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
35才だけど知らない

2021/02/17(水) 12:54:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い

2021/02/17(水) 12:01:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
このくらいのバンドマンって稼いでるの?

2021/02/17(水) 12:01:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
武道館ツアーとか埋まるからね。稼いでるでしょ。印税もすごいだろうし。

2021/02/17(水) 12:03:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
レーベルの社長だしね
マギー不倫でWANIMA逃がしちゃったんだっけ?

2021/02/17(水) 12:11:58


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
横山健はレーベル立ち上げて社長やってるから普通に稼いでると思うよ
WANIMAのマネージメントもやってるしね

2021/02/17(水) 12:15:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
必死に隠したのにここで掘り起こされるマギーの不倫

2021/02/17(水) 12:02:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
当時ベッキーとかと違ってテレビでほとんど叩かれなかった記憶だけど結局マギー見なくなったね
【画像】

2021/02/17(水) 12:02:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ケンシロウみたいと思ってググったら、似たようなトップス出てきた

【画像】

2021/02/17(水) 12:06:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
マギーの不倫は事務所パワーで揉み消したんだよ。

2021/02/17(水) 12:12:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今の奥さん、インスタに二人の手で作ったハートとかラブラブ写真をアップしてるみたいだけど、いつか自分も浮気される、もしかしたら他の女に取られるって危機意識は持っていた方がいいと思う。

2021/02/17(水) 12:02:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
最後の女になれると信じているのでしょう

2021/02/17(水) 12:03:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
危機意識があるからそういう写真をアップしてるのでは?

2021/02/17(水) 12:14:56


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私だけは大丈夫と思ってる

けどまた同じことの繰り返し

2021/02/17(水) 12:48:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!!息子二人溺愛してたよね。びっくり。

2021/02/17(水) 12:02:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
前の子どもが不憫だな
もう新しい子どもの方に夢中なのかな

2021/02/17(水) 12:21:38


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ライブで息子の話よくしてたと思う。
うろ覚えだけど、息子の名前のタトゥーいれてなかったっけ…?

2021/02/17(水) 12:22:24


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
前妻との子供2人の名前入れてるよ。
マギーも新しい奥さんも、子供の名前入れてる男に抱かれて嬉しいのかね?

2021/02/17(水) 13:02:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
え?マギーはいずこ?

2021/02/17(水) 12:02:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
いーね!の人同じ名前だから勘違いされて迷惑

2021/02/17(水) 12:03:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
このコメ見るまでその人だと思ってた

2021/02/17(水) 12:04:36


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
スカパラとヨコヤマケンがコラボと聞いたとき、てっきり剣さんだとばかり思っていたらこっちのケンで心底がっかりしたわ

2021/02/17(水) 12:55:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちのヨコヤマケンの方が好き
【画像】

2021/02/17(水) 12:03:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
29歳だとハイスタなんて全然掠ってないだろうにどこが良いの?

2021/02/17(水) 12:03:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
こっちの剣さんは
不倫とか再婚とかより、夜な夜な派手なねえちゃんをはべらかせ遊んでて欲しい。

2021/02/17(水) 12:07:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
というよりずっとこの人だと思ってた!

2021/02/17(水) 12:07:47


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
イーネッ!

2021/02/17(水) 12:18:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ずんぐりむっくりなオジサンにしか見えないけど…

2021/02/17(水) 12:03:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫して、離婚。
そして直ぐ結婚子供って50も超えてなにやってんのこの人。しかも奥さんに帰ってこないと電話ってとんでも束縛男じゃん。

2021/02/17(水) 12:03:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
知れば知るほどダサいねこの人。
かっこ悪。

2021/02/17(水) 12:04:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は 性の捌け口の延長上婚 だよね
いずれまた今の嫁に飽きるよ

2021/02/17(水) 12:04:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ不倫や再婚でも、
個人的に応援歌ばっかり歌って、良い歌作ってます!だったのに大ゲスだったファンキー加藤の方が気持ち悪い。

2021/02/17(水) 12:05:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
密着で奥さん出てたりしてたけどな…ハイスタの曲は好きだけど、タトゥー全身にいれてたり不倫に離婚にプライベートは知りたくないわ。

2021/02/17(水) 12:06:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
マギーも全然テレビで見なくなったね。健さんやってる事ダッサ

2021/02/17(水) 12:06:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
再婚のお相手のインスタ見てしまった…。めっちゃ加工スゴくて笑ったww

2021/02/17(水) 12:07:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
わー子供作っちゃったのかー
健さんだらしないなー

2021/02/17(水) 12:07:43


編集元: ハイスタ横山健 マギーと密会報道後に「離婚してパパになっていた」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もしも神様が有名人に一人だけ会わせてくれるとしたら誰にしますか?
松坂桃李、熱い“リンクス”トークでコナミにお願い 菅田将暉がイジる「結婚してない説ある(笑)」
松嶋菜々子の最新の着物ショットに「ハッとするくらい美しい」「目の保養」と絶賛の声
♥あわせて読みたい♥