1. 匿名@ガールズちゃんねる
道路族で騒音トラブル起こしている同僚が「うちにいつも友達たくさん来てるのを僻まれてるんだと思う。他のお宅には友達が来てるのあまり見ないもん。絶対そう」と言っていた時。

2021/02/17(水) 12:10:11




3. 匿名@ガールズちゃんねる
バイキングの坂上!
【画像】

2021/02/17(水) 12:11:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
よくここで貼られてる小泉進次郎の発言

2021/02/17(水) 12:11:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも嫉妬っていうバカガル民

2021/02/17(水) 12:11:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
主の同僚もコレかな?

2021/02/17(水) 12:13:13


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
芸能人のアンチコメ書き込んでる人に「嫉妬してるんでしょ?」と返すとめちゃくちゃ必死に否定してくるから、図星なんだなって思ってるw

2021/02/17(水) 12:30:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃん見てると結構いるよね

2021/02/17(水) 12:11:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも私に言い訳するなと言っていた彼氏が実は既婚者でバレたら言い訳しかしなかった時。

2021/02/17(水) 12:11:37


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
言い訳するなって言ってやった?

2021/02/17(水) 12:42:03


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
どの口がほざいとんねん

2021/02/17(水) 13:05:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
枝野及び蓮舫そして立憲民主党。
結局何言いたいか全くわからん

2021/02/17(水) 12:11:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
与党の揚げ足をとるだけだからね

2021/02/17(水) 12:17:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
民主党政権時代に作って自民党に引き継がれたことまで「なぜこんなものを!」みたいに批判してることあるよねww
マイナンバーとかもそれでブーメランくらってたけど。

2021/02/17(水) 12:21:08


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
日本の為じゃなくて祖国のためにやってるからね

2021/02/17(水) 12:23:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
美人のあら探し、ブスを性格良さそうとか無理矢理誉めるガル民

2021/02/17(水) 12:12:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
美人至上主義のガル民も一定数いるよ
本当の美人ならば全て上手くいってて性格も良い!と信じてる人達

2021/02/17(水) 12:14:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
警察に通報したら道路族はなんて喋るかな?

2021/02/17(水) 12:13:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
辻本

2021/02/17(水) 12:13:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
知的な成長が小学生ぐらいで止まっちゃったんだね。可哀想な人だね。

2021/02/17(水) 12:13:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
坂上忍、森の女性差別発言批判してて自分はブス嫌いブスはテレビ出るなとか、飲酒ひき逃げしといて同じくな人批判。こんだけめちゃくちゃな奴はいない。

2021/02/17(水) 12:13:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あの番組見てる人絶対少ないのになんで続くんだろうね

2021/02/17(水) 12:14:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家の発言ほとんど

役に立たない、なぜあんな金もらう必要があるのか

2021/02/17(水) 12:13:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
知事時代にやったこと間違ってたごめんねテヘペロ!って言ってるけど許さない
【画像】

2021/02/17(水) 12:13:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
希望の性別が生まれるまで子供生み続ける人。
それで金が無い金が無い騒いでる。

2021/02/17(水) 12:13:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
性別より人数の方が大事だよね。世帯年収を考慮して計画的に産まないと子供が苦労するだけ

2021/02/17(水) 12:19:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「既婚女性と独身男の不倫は構わない。誰も傷ついてないから」ってがるちゃんに書いてた
なら独身女性と既婚男性も同じでは?と思った。

2021/02/17(水) 12:13:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その同僚かなりやばい

2021/02/17(水) 12:14:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/17(水) 12:14:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
雅子さまを無理矢理褒める時のガル民
やり過ぎは逆に不敬だと思う

2021/02/17(水) 12:14:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
皇室トピの人、時々画像貼ってるけどその返信がサブイボ立つくらい気持ち悪いよね。

2021/02/17(水) 12:17:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
でも昔みたいに根も葉もない話で叩かれてた時代を知ってるから今は随分マシだと思う。
愛子さまへの酷い中傷は見てられなかった。擁護しても叩かれたし。

2021/02/17(水) 12:20:54


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ちょっと前まであんなに悪口言ってたのに

2021/02/17(水) 12:24:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
過去に人から貰ったプレゼントは質屋に持っていって現金にして二人で美味しい物を食べようよ!
そのお金で僕に高価なプレゼントを買ってよ!


クソ元彼

2021/02/17(水) 12:14:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/17(水) 12:15:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
雑談でマイナスつけられてる人が「私は高層マンションに住んでるから、マイナスしてる人は僻みでつけているんだと思う」ってコメントしてたのには驚いた

2021/02/17(水) 12:15:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
あるママ友、オムツの話の時に「早く取れたほうがいいよーオムツ代かからなくなるしさ!」って言ってたのにその数日後、別の集まりで「オムツ取れないほうが楽だよねー。トイレ連れてくの面倒くさいw」って言ってて目が点になった。

2021/02/17(水) 12:15:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
警察案件じゃない?

2021/02/17(水) 12:15:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
怖い怖い。
私は美人だからどこに行っても嫌われるって言ってたブスを見たときかな。

2021/02/17(水) 12:15:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪の吉村知事かな
最初はなんてりっぱな人!と思ったけどイソジンから支持してない

2021/02/17(水) 12:16:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
道路族てかなり迷惑だよ
嫌われてるの知らなそうだね道路族

2021/02/17(水) 12:16:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
人の祝い事だとお金出し渋って「ご祝儀文化いらない」って言うけど自分の時はプレゼントをリクエストされた時に「現金が一番!」って言ってる人。

2021/02/17(水) 12:16:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオでは思いっきりカップラーメン食べているのに岡田&志尊の前でカップラーメン食べたことないと言い放った平手。

2021/02/17(水) 12:16:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
上司
残業減らせ
客からの仕事は断るな
でも人は増やせない

どうしろってんだよ…。

2021/02/17(水) 12:17:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中ちょっと一息ついたらサボってると怒られたので
スマホいじって明らかに何もせずサボってるあの人は注意しないんですかと聞いたら
あの子は君たちが仕事しているからサボってるんだと言われたとき

2021/02/17(水) 12:17:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
道路族てほんと迷惑

2021/02/17(水) 12:18:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんで叩き方が酷過ぎるアンチについて話題になった時、アンチを叩く行為も誹謗中傷ですよ!やめて下さいって言ってたアンチの人。
自分がされて嫌ならやめなよ、と思う。

2021/02/17(水) 12:18:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あまりにも酷い勘違いで本人の前でも笑いを堪える自信がないわ笑

2021/02/17(水) 12:19:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
パート始めてすぐ、分からないことがあったので
近くにいたA先輩に聞き、その先輩の言ってる通りにやり、これで良いですか?と聞いたら「そうそう!それでOK!」
と言われた。後日他のB先輩から、「これやったのガル子さん?」と言われた。間違えていたらしく言い訳せずやり直した。
それをこの前教えてくれたA先輩に、これはこうだったみたいですね!?と言うと。
「うん、そうだよ?なんで?」と言われびっくりした。
教えてくれたのあなただよねー?
と心の中で叫んだ。

2021/02/17(水) 12:20:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
道路族て目立ちたがりだよね
みんなから嫌われてるのに

2021/02/17(水) 12:20:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
道路族大迷惑

2021/02/17(水) 12:22:22


87. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で「分からないときは訊いてね」って言うくせに、分からないから訊くと「そんなこと自分で考えて!」と言われた時。

分からないから訊いているのですが。笑

2021/02/17(水) 12:24:28


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱり道路族ってこういう考え方なんですね。
そりゃあ話も通じないわけだ…。

ある意味幸せな人達だよね。
絶対なりたくないけど!!

2021/02/17(水) 12:25:18


138. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも他人の話ばかりしていて、いつも私に「ねぇガル子さん、隣の部署に入った新人さんって何歳?生まれは?家族は?結婚してるの?独身だったら一人暮らし?実家?会社の寮?ちょっと聞いて来てよぉ〜」とかうるさいパートさんが、しょっちゅう「世の中みんな良く他人に興味あるな〜って思っちゃう。アタシ昔から他人に全然興味が無いの。他人が結婚してようが家族構成が何だろうが、ぜーんぜん興味無いの。おかしいのかなぁ?」と言ってること。

2021/02/17(水) 12:39:56


170. 匿名@ガールズちゃんねる
論点をずらす人
問題に向き合わずに、それを言うなら、これもそうだし、あれもじゃん、とか
欠点を指摘されて、あなたにもこういう欠点があるとか、全く関係ない方に持ってく
こういう人がいると、いつまでたっても問題が解決されない

2021/02/17(水) 12:51:50


195. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の人格否定当たり前のがるちゃんでいじめは絶対許せない!みたいな声が上がること。
芸能人叩きももっと怒るべきでは。いじめと変わらないの多いのに。

2021/02/17(水) 13:00:42


203. 匿名@ガールズちゃんねる
詐欺師プペ野

2021/02/17(水) 13:07:44


編集元: この人言ってることメチャクチャだなと思った時

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一緒にいて疲れる人の特徴
おっさんあるある
私、もしかして嫌われてるかもと思った瞬間
♥あわせて読みたい♥