1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/17(水) 12:02:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
皆んな平等に年は取るのよ。

2021/02/17(水) 12:03:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
めるるのお母さん若!

2021/02/17(水) 12:03:48


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こんな名前つけるくらいだから、若いだろうとは思った。

2021/02/17(水) 12:32:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
え、お母さん39歳なの?
若すぎ

2021/02/17(水) 12:03:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
祖母は58

2021/02/17(水) 12:11:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お母さん私と同い年かぁ、感慨深いなぁ
私なんてまだバツなし独身なのに
こんな可愛い娘欲しいなぁ

2021/02/17(水) 12:12:07


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
ヤンキー家族を想像してしまった

2021/02/17(水) 12:27:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
めるる失礼だな。

まあ台本だろうけど。

2021/02/17(水) 12:04:04


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
しゃべくりでも他番組でも『めるるのお母さん何歳?』って振られてるよ。
振られたから答えて、勝手に傷付いただけじゃん。

2021/02/17(水) 12:43:18


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
失礼ではなくない?
親と歳近いって事実を述べただけでしょ

2021/02/17(水) 12:57:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうことあるよね~
年々そんなことも増えてくるから仕方ない

2021/02/17(水) 12:04:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組、ダレノガレがわざとらしいやつ?

2021/02/17(水) 12:04:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
めるる23くらいだと思ってたら18でビックリした。

2021/02/17(水) 12:04:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わたしもまだ18なのにびっくりした

2021/02/17(水) 12:06:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
と、見せかけての、自分の若さアピール。

2021/02/17(水) 12:04:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そしていつかめるるもババア扱いされる日がくる。

2021/02/17(水) 12:04:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
写真普通に親子だよ

2021/02/17(水) 12:05:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
それ。ほんとに。

2021/02/17(水) 12:09:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
若い親が付けそうな名前してるもんね

2021/02/17(水) 12:05:19


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
今どき21で子供産むって、東京に住む私の周辺ではなかなかお目にかからないわ。

2021/02/17(水) 12:26:54


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
確かに東京って沢山の誘惑(楽しい事)ありそうで早くに出産する人少なそうだね。

2021/02/17(水) 12:58:12


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
今中1の姪っ子が赤ちゃんの頃、保育園の名簿見たらほとんど難解な当て字でほとんど読めなかった。
今幼稚園の子供の名簿はほとんど読める。
今の40〜50才くらいが1番キラキラネーム付けてる世代だと思う。

2021/02/17(水) 13:11:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
20才位で産んでるならしょうがなくない?

2021/02/17(水) 12:05:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
熊田も杉田かおるをババア扱いしてたよね。

2021/02/17(水) 12:05:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
因果応報だね笑

2021/02/17(水) 12:06:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
自分に返ってきたのねw

2021/02/17(水) 12:16:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
こうやって時代は繰り返されるんだよね
今ババア嘲笑ってる人も早死にしない限り必ず同じことされる

2021/02/17(水) 12:23:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人どうしても好きになれない…

2021/02/17(水) 12:05:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
心配しなくてもその2人あなたのこと興味無いよ

2021/02/17(水) 12:06:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの近所にも42才ですでにお孫さんいる奥さんいるわ

2021/02/17(水) 12:05:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そっちのがショックやわ

2021/02/17(水) 12:07:22


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私の叔母さんは36歳でおばあちゃんになったよ
叔母さんは17歳で産んで、その娘(私の従姉妹)は19歳で産んだ

2021/02/17(水) 12:33:25


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
美奈子37で孫いるよね

2021/02/17(水) 13:20:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ二十歳で子供産む方が少数派だからそんなに気にならんけどな。

2021/02/17(水) 12:05:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こう写真並べられると確かに娘と姉妹みたい!って言われたいオカン感はある

2021/02/17(水) 12:06:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この熊田曜子、目元に50代を感じる。
いるよね、こういう色っぽい50代。

2021/02/17(水) 12:06:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
顔可愛いから、めるって名前が似合ってるよね。私がめるるの名前だったら失笑だわ

2021/02/17(水) 12:06:34


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
性格もめるっぽい

私はめるよりも、まるって感じ

2021/02/17(水) 13:05:06


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私だったら ぶるるってかんじだな

2021/02/17(水) 13:14:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
だって、父親がメタル好きで男の子だったら「めたる」と名付けようとしたくらいだから、できちゃった婚でも驚かない。

2021/02/17(水) 12:06:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
めるる、ほかの番組で女芸人の「北陽」のことも知らなくて笑った。そりゃそうだよね、18だもん

2021/02/17(水) 12:07:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
うちの高校生(17)は安室奈美恵引退の速報を見て声だして驚く私を横に「安室奈美恵って誰?」って言ってたよww
中2の頃だったかな

2021/02/17(水) 12:24:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この記事読んで38歳の私もショック!
めるると同い年の子供が居てもおかしくないのか…

2021/02/17(水) 12:07:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
芦田愛菜とそんなに変わらない年齢じゃん
そんなもんでしょ

2021/02/17(水) 12:07:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
熊田曜子って40くらいかと思ってたら意外にまだ30代の人なんだね

2021/02/17(水) 12:09:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
めるるのおばあちゃんは
58歳だもんね!!
若いって羨ましい!

2021/02/17(水) 12:09:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
40歳くらいでおばあちゃんになったのか😭
すげーや!

2021/02/17(水) 12:12:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって写真で並んで見比べると肌のハリが10代はすごいね
やっぱ若いと可愛いな

2021/02/17(水) 12:09:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
幼馴染が18歳で出産。子供が今年成人式を迎えた。ギャルじゃなくて普通の子で成績も良かったんだけどね。

2021/02/17(水) 12:10:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!熊田曜子全然綺麗だよ!!

待ち。

2021/02/17(水) 12:15:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
親子に見えるよ
色気のある中年の人ってこんな感じだしね

2021/02/17(水) 12:18:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ショックというより、
熊田曜子さんの1番上のお子様が7、8歳だから、自分と同い年の人に18歳の子供が居たらええぇぇえ!ってなるの分かるw

2021/02/17(水) 12:21:10


編集元: 熊田曜子ショック めるるの母とほぼ同じ年 「お母さん」呼び掛けに…

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
俳優さんではなく役が好きな人トピ!
路線変更が成功したと思う芸能人
もしも神様が有名人に一人だけ会わせてくれるとしたら誰にしますか?
♥あわせて読みたい♥