1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2768991/
淳が「このタイミングでよく格付けに来たね」とイジると、ゆきぽよは「このタイミングで呼ばれると思ってなかったです。覚悟してきました」と苦笑いしながら話した。


改めて淳に「どういうところで男性を選ぶんですか」と聞かれると、ゆきぽよは「これからは定時で帰って来て、スーツ着てる人」とそれまでの恋愛エピソードに登場する男性とは正反対の人物像を挙げた。

2021/02/17(水) 13:27:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
麻薬の件がちらつくわ。

2021/02/17(水) 13:28:28


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
薬よりも詐欺のお金で一緒に遊んでた事が問題

2021/02/17(水) 13:45:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ多分もう長くない。

2021/02/17(水) 13:28:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同じく同意!

詐欺師って分かってて仲良くしてたんだし
お里がしれてると言うかなんというか…

居なくても困らない

2021/02/17(水) 13:35:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう人はゆきぽよ選ばなそうだけどね…

2021/02/17(水) 13:29:02


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

でもヤクやって捕まった美人声優みたいのと結婚した弁護士もいたしね〜。

だったら真面目に生きてるOLで未婚の人いっぱいいるじゃん、って思うのに変な女を選ぶ男もいるよね。

2021/02/17(水) 13:40:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いや、真面目そうな男も結構ギャル好き多いよ

2021/02/17(水) 13:42:16


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
すぐやらせてくれるのが好きなだけ。
本命の彼女や結婚相手に選ばない。

2021/02/17(水) 13:46:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今は格付けなんてしてる場合か?

2021/02/17(水) 13:29:11


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ヤク漬けじゃなくて格付けでよかったよねw

2021/02/17(水) 13:53:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいやいや

2021/02/17(水) 13:29:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
チンピラと付き合ってるくせによう言うわ

2021/02/17(水) 13:29:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

半グレってチンピラ以下じゃないかな。お年寄り騙したりしてたんだよね。

最早チンピラってレベルじゃなくて組織的。

2021/02/17(水) 13:34:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
チンピラじゃなく
正しくは犯罪者

2021/02/17(水) 13:36:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
よく出てくるな

2021/02/17(水) 13:29:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あの報道の後にスタジオ収録したの?

2021/02/17(水) 13:29:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
報道後だけど、一般人の格付けアンケートは報道前

2021/02/17(水) 13:37:33


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
撮影は報道後だよ
一般人のアンケートは、報道前と報道後の両方が混ざってたってハッキリ言ってた
アンケートは報道前って勘違いしてる人がいるっぽい

だから、4位だったんだろうね
アンケートが全部報道後だったら、1位だったと思うわ

2021/02/17(水) 13:47:19


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
よくキャスティングしたな

2021/02/17(水) 14:02:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり元気はなかったよね

2021/02/17(水) 13:29:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツでも普通のサラリーマンじゃない
頭がオラオラ系の髪してそう

2021/02/17(水) 13:29:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

ホストスーツとかヤクザスーツを頭に思い描いてそう

2021/02/17(水) 13:33:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
受け子とか‥
いや元締めかな。いずれにせよ堅気ではない感じ

2021/02/17(水) 13:36:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
上原美優のマネージャーを思い浮かべてしまった

2021/02/17(水) 13:36:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきぽよ、ガルちゃんで人気あったのにね。馬鹿なことしたな

2021/02/17(水) 13:29:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンハーもオワコン感あるし
オワコン同士だな

2021/02/17(水) 13:30:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤミ金融・詐欺師とか定時スーツで帰ってきそう

2021/02/17(水) 13:30:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
半グレの彼氏にはウンザリだよね

2021/02/17(水) 13:30:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
また繰り返しそう

2021/02/17(水) 13:30:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
「これからは」

2021/02/17(水) 13:30:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
イメージ悪くなり過ぎて
話題にならなくなったら
今後は消えていくと思う。

2021/02/17(水) 13:30:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日めちゃくちゃ気まずそうにしてて笑った。完全にギャルキャラ捨ててた。

2021/02/17(水) 13:30:38


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
関西ローカルのキメツケって番組でもめちゃくちゃ大人しかったよ。ま、周りが強烈すぎて会話に入る隙無かったのかもしれんが

2021/02/17(水) 13:57:01


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>163
あれは大人しいというより、トーク力無いと会話に入れるわけないメンツが揃ってたからねw
大人しくなっちゃったねって感じだった

2021/02/17(水) 14:00:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ仕事のオファーがあったのか…

2021/02/17(水) 13:30:39


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
すごいよね
オファーする側も

2021/02/17(水) 14:16:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
番組側もよく呼ぶなって感じだし、自分だったら恥ずかしくてもうテレビや雑誌出れないと思う

2021/02/17(水) 13:30:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
でもきっと次も同じような男と付き合うよ
もうそういう男しか寄ってこないでしょ

2021/02/17(水) 13:30:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
以前なら歴代彼氏がヤバイ男ばっかりって笑って言ってたけどニュース沙汰になったら流石にネタにできないか
それにしても真逆すぎて嘘にしか聞こえない

2021/02/17(水) 13:30:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンハーって問題児に優しいね。

2021/02/17(水) 13:31:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
売人だって、受け子だってスーツ位着るよ

2021/02/17(水) 13:31:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>「これからは定時で帰って来て、スーツ着てる人」

たぶんまともに働いてるサラリーマン的な事を言いたいんだろうけど、定時に帰れる人なんてそうそういないからね。
世の中分かってなさすぎ&舐めすぎ。

2021/02/17(水) 13:31:48


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
そこはそういう意味ではないのでは…

2021/02/17(水) 13:52:12


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
たぶんだけど、仕事後にフラフラしたりチャラチャラ浮わついてない、真面目で一般的なサラリーマンという意味で言ってるのでは?
別に残業がないという意味ではないと思いました。

2021/02/17(水) 15:04:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
これからはっていってるけど、報道があったのが最近なだけで騒動自体は2年くらい前なんでしょ?
あからさまに元気ないかんじだったけど、報道に落ち込んでるだけで自分の交友関係を見直そうとはしてなかったじゃん。
一方的に言い寄られてたとか色々言い訳が苦しいよね。

2021/02/17(水) 13:32:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
いじって笑いにするのはやくね?ってか何でテレビ出れるの?少しは自粛しないの?

2021/02/17(水) 13:32:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
テレビってなあなあだよね
ほんとに身内に甘い
笑いに変えたらオッケー!みたいな空気

2021/02/17(水) 13:34:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜だしギリ出れただけで他の時間はもうムリでしょ

2021/02/17(水) 13:33:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この件を笑いに変えちゃうの反対

2021/02/17(水) 13:33:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで使うんだろ
ますますテレビ離れ進むだけだよね

2021/02/17(水) 13:33:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のロンハーめっちゃ面白かった。あんりが上手くまわしてた

2021/02/17(水) 13:34:21


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
あんり上手いよね。的確なアドバイスが占い師みたいだった笑

2021/02/17(水) 13:38:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
あんり、上手かったね。
最近アメトークの立ちトークで、よしこがロンハー収録であんりに全部持っていかれたと言われてたのはこれかーと思いながら観てた。よしことの絡みも含めてあんり無双だった。

2021/02/17(水) 13:40:49


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57

あんりちゃんは頭がいいね。
笑いに持っていけるエピソードがすぐに出てくる。頭の回転が早い。

2021/02/17(水) 13:43:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、空き巣で逮捕された人はいい旦那さんと評判だった。ビシッとしたスーツ着て出勤して定時で帰って来て奥さんや子供に優しくて。スーツだと住宅街歩いてても違和感ないし、会社に行くフリできるし帰る時間も融通効くから、まさかあの人がってなった。

2021/02/17(水) 13:35:15


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
最近の空き巣はスーツが多いと聞いた
成人男性が私服でフラついてたら気になるけどスーツで歩いてたら営業マンかな?って思うからかな?

2021/02/17(水) 14:03:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
格付けは梨花とか飯島愛が出てた頃が全盛期。
【画像】

2021/02/17(水) 13:37:24


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
青田典子とかアイドル時代は知らないけど格付けで知ってるw

2021/02/17(水) 13:39:20


94. 匿名@ガールズちゃんねる
付きまとわれて困ってたのに合鍵渡して上がりこまれてドラッグ使うようなのと付き合いがある女は普通のリーマンには荷が重すぎます。

2021/02/17(水) 13:40:24


編集元: ゆきぽよが「ロンハー」格付け企画に出演 付き合うなら「定時で帰って来てスーツ着てる人」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
兄弟役、姉妹役をやって欲しい俳優・女優
最近中村倫也さんが気になる人
オススメのアイドルソングを教えて
♥あわせて読みたい♥