1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は明日カウンセリング後、即日で二重の埋没をする予定です!
1番安い3万円のプランを希望しているのですが、色々調べていると安いプランだと施術してくれない、結局は高いオプションつけられる、など出てきて実際どのくらいかかるのだろうと不安です…
整形された方、希望されていた料金と実際の料金の差はどのくらいでしたか?

2021/02/17(水) 19:40:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
埋没は結局取れるよ。

2021/02/17(水) 19:41:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私13年前に2万で埋没2点したけどまだついてるよ

2021/02/17(水) 19:50:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
長年のアイプチから解放されて憧れの二重をゲットしようと決意を固めた若者に水ささんといてよ〜

あなたも通ってきた道でしょ〜
もうちょっと優しく教えてあげてよ〜

2021/02/17(水) 19:52:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
取れやすいけど稀に取れない人が要るらしいけど絶対緩んでると思う

2021/02/17(水) 19:53:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
3マンなんかでやらないな、
すぐ取れる確定よ?

2021/02/17(水) 19:41:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
脂肪の多い腫れぼったい一重まぶたの子と、
脂肪の少ない薄くスッキリした一重まぶたの子じゃ全然ちがうよ

脂肪の多い子は埋没だと弱くて 後々脱脂や切開をする子も多い。

2021/02/17(水) 19:53:39


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
ほんとにそれ!
つけま付けると二重になってた友だち、3万の埋没で10年以上持ってるよ。
わたしは脂肪多くて3回取れたから切開した。

2021/02/17(水) 20:16:12


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
埋没に向いてる人は瞼の脂肪があまり厚くない人。
すぐ取れたと言う人をよく見ますがそれは瞼の脂肪が厚くてそもそも埋没向きではないんです。ふっくらして腫れぼったい一重なら思い切って切開した方がいいと思いますよ。

2021/02/17(水) 21:43:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何点止め?
わたしは瞼分厚くて4点止めして、瞼の脂肪も取ったよ〜

高くついたけどその後何も問題なくて満足してる!

2021/02/17(水) 19:41:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
6万、2点どめ
2ちゃんの口コミ見て評判よかったから10年たってもとれてないし満足、その日に買い物行けるぐらい腫れなかった

2021/02/17(水) 19:42:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
全切開で17万

2021/02/17(水) 19:42:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
3万くらいの安いやつにする予定だったけどめちゃくちゃ高い方勧められてうざかった
結局全部断って安い方にしたけど、あのしつこさなら断りきれなくて折れる人いるだろうなと思った

2021/02/17(水) 19:42:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前に埋没したけどいまだに取れてません
埋没くらいなら勧誘も何もなくささっとやってくれますよ!

2021/02/17(水) 19:42:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私じゃなくて母だけど。二重術五万っていってたのに、脂肪を取ってから埋没しますって15万かかった。

2021/02/17(水) 19:43:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪取り入れて15万!3点どめ!
6年目!取れてないよ〜脂肪取りのおかげかな?

2021/02/17(水) 19:43:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
品川でプレミアム3点留めだったかな?
5万くらいでやりました。パッチリ!ではなく自然な感じにしてもらったので10数年経った今でも取れていませんよ。

2021/02/17(水) 19:43:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私は瞼の脂肪厚めだったのと、糸玉を瞼の内側にしたかったのとで高くついたけど仕上がりは満足
笑気麻酔とか込で30万弱でした

2021/02/17(水) 19:44:31


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
クイックコスメかなー?

2021/02/17(水) 21:05:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
もしオプション勧められても全部で7万まで!とか上限決めておこう。意味ない脂肪とりで20万とか取られるなら切開やった方がいいし。

2021/02/17(水) 19:45:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アイプチでだっぷりたるんだ目蓋で挑みました
湘南美容外科

普通の3点でいけるかな?と思いましたがたるみがすごすぎて、もっと複雑な結びかたじゃないととれちゃうかもとフォーエバーを勧められました。予算オーバーだったのでカウンセリング中悩んでたらモニター価格にしてもらい13万円くらいになりました。
大分よくばらない自然な二重にしました。一年たって一応まだとれてません

2021/02/17(水) 19:46:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
安いプランだと施術してくれない、結局は高いオプションつけられる

こんな美容外科は止めた方がいいよ

2021/02/17(水) 19:47:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私は高須で10万。12年経った今も取れる気配なし
(でも先生に元々まぶたにそこまで脂肪もないし自然にできた薄い線みたいな癖に沿って埋没してもらったので取れにくいっぽい)

2021/02/17(水) 19:48:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
安いキャンペーンのときは研修医の練習台だと思う。

2021/02/17(水) 19:48:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3万は逆に安すぎて怖い…。湘南かな?

私は埋没2点留め(2年保障)で9万くらいでした。
保障無しで6万と迷っていましたが、脂肪が厚い人は少し取れやすいと聞いていたので9万のほうにしました。

別の病院でカウンセリング受けたときは目頭切開、瞼の脱脂、鼻のヒアルロン酸注入まで勧められた話をしたら全部必要ないと言われました。
施術受けて1年経ちますが今の所外れる気配もなく満足な二重です。

2021/02/17(水) 19:52:59


85. 匿名@ガールズちゃんねる
高くてもいいから腕のいいお医者さん探したほうがいいよ
たとえ埋没でも、下手くそなとこだと後で糸が飛び出てきて眼球傷つく場合とかあるってよ
すぐ取れるくらいならまあいいけどさ

2021/02/17(水) 20:02:04


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私は先月の1/9日にやったー
二重幅を合わせたくて…
片目2年保証つき7マンでしたよ。
裏からやってくれたので傷もなくて良かった。
まだもう少し狭くなりそう。
【画像】

2021/02/17(水) 20:04:16


115. 匿名@ガールズちゃんねる
整形反対派多いけど自分が楽しく生きられるなら整形したっていいと思うけどな
あの人整形だってコソコソするような人はどうせ整形しなくても人の噂話するような人だから地雷見分けられてよかったなくらいに思えばよし

2021/02/17(水) 20:11:05


122. 匿名@ガールズちゃんねる
湘南で25くらいだったかな、取れたら無料でなおしてもらえるコースでクイックコスメティークダブル。
私は元々奥二重をファイバーで幅広げてたから、その通りのにしてもらったよ。
腫れは3日くらいで母親にも気付かれなかったけど
私は整形について色々調べてたから、自分の顔見ると整形バレバレだなと思う。
でも悩みなくなって性格明るくなったし、容姿褒められたら整形なの!って言ってるし整形隠してないから全然いいやと思ってる!
1度加齢で幅が気に食わなくて直してもらったけど5年問題なしだな。

2021/02/17(水) 20:14:27


129. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも整形したい人はバレるバレないとかどうでもいいのよね。キレイになりたいだけで。

2021/02/17(水) 20:16:08


150. 匿名@ガールズちゃんねる
作り物みたいだよね
【画像】

2021/02/17(水) 20:23:38


173. 匿名@ガールズちゃんねる
15の時の埋没が12万(今は無きカナクリ)、25で埋没やり直して3万(品川のゴールドマン)
切開したいから今色々調べてる


小学生の頃から父親と同級生に顔のことをからかわれて、かわいい妹と比較されて悩んでた
当時は醜形恐怖症かノイローゼになってたと思う
小学生で整形の特番やら雑誌の特集を見て調べて、15で埋没、19で隆鼻(プロテ)した。

鼻はバレバレらしく、バイト先で社員(サブマネ)に「みんなががる子ちゃん整形してるって言ってるよw」「○○さんなんか"あれは言えないですよね~w"って笑ってたよw」「整形してなんか良かった?整形丸わかりの顔じゃいいことないもんね~、可哀想に」って言われたけど、
悩んでノイローゼ状態だった時の顔のまま成長するより、バレバレな顔でもポジティブになって他人の目を見て会話ができるレベルまでになったからバレバレ顔でも後悔はしてない。

2021/02/17(水) 20:38:36


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>173
なんだその社員!めちゃくちゃ酷くないか?
会社にモラハラで訴えたいな
思いっきり面と向かって中傷してるじゃん

2021/02/17(水) 21:19:06


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>173
私なら本社に実名でメール入れますね

2021/02/17(水) 21:20:42


174. 匿名@ガールズちゃんねる
整形した人が語る場所で整形叩いてるのどうでも良すぎて草

2021/02/17(水) 20:40:26


253. 匿名@ガールズちゃんねる
経験から言えるのは切開はなるべくやめた方がいいということ。
うまくいった人は勧めるかもしれないけど、埋没とは全く違う。同じ幅でも二重の濃さとか食い込みが全く違うし固定の強さとかデザインは医者の腕によってすごく左右されるから本当に難しい…

2021/02/17(水) 21:32:09


編集元: 二重整形費用

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
整形していない有名人
【閲覧注意】中国の若手女優に「悪夢」 美容整形に失敗で、鼻先が壊死
「ダイエットは最高の整形だ」女子高生にわいせつで東洋大準ミスター逮捕…40キロ減量の過去も
♥あわせて読みたい♥