1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mainichikirei.jp/article/20210217dog00m100001000c.html
同ブランドは、コスメ好きの指原さんが、これまでさまざまなコスメを試してきた経験を基に、自身の理想とする商品を作るべく、2年前にプロジェクトが発足。「価格を抑えながらも高品質なコスメ」をテーマに、商品の細部にまでこだわりながら、価格にも妥協せず、多くの人に愛されるブランドを目指して開発された。第1弾は、アイシャドー、チーク、ラメライナー、シェーディングの4カテゴリー、計13種類をラインアップ。価格帯は1600円~2400円(いずれも税抜き)となる。



2021/02/17(水) 22:29:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
パッケージがチープ

2021/02/17(水) 22:30:09


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
パッケージしょぼいよね
あとなんでこんな色なんだろう…

2021/02/17(水) 22:43:55


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
100均っぽいよね

2021/02/17(水) 23:00:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コスメ好きなイメージない

2021/02/17(水) 22:30:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで宣伝したアレねwって言われるよ

2021/02/17(水) 22:30:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
顔 原型どこ

2021/02/17(水) 22:31:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
金の猛者だなぁ。

2021/02/17(水) 22:31:21


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
金の猛者って初めて見ました
金の亡者(もうじゃ)じゃないの?

2021/02/17(水) 23:04:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
益若つばさちゃんのくらい売れたらいいね。

2021/02/17(水) 22:31:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
金稼ぎますな

2021/02/17(水) 22:31:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
茶色ばかり…

2021/02/17(水) 22:31:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カラコンプロデュースがかなり儲かってるらしいとヤフコメでみたわ!

2021/02/17(水) 22:32:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は一人称『指原』だったのに最近は使わないね

2021/02/17(水) 22:32:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
一般人に名前覚えてもらうための作戦だからね。
名前が周知された後は使わなくなったよね

2021/02/17(水) 22:38:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでアイドルが作るブランドって似たような名前ばっかなんだ?

2021/02/17(水) 22:32:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルとか良い女のビジネスに着手しましたかw

2021/02/17(水) 22:32:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
使用感は分からんけど、パッケージに買いたいと思うような魅力を感じない。見た目だけなら100均コスメレベル。

2021/02/17(水) 22:33:11


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
それ以下
付録みたい。

2021/02/17(水) 22:43:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
未だに分からないんだけど、
日本製の老舗ブランドって品質もしっかりしてる、海外ブランドも口コミ良いのたくさんある。
その中でポッと出の芸能人が出した化粧品て売れるの?

2021/02/17(水) 22:33:14


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
新しいものに飛びつく層と
盲目信者が買うはず

2021/02/17(水) 23:03:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ホント、まともな神経してたら芸能人なんてやれないね
この子見てそう思うわ

あ、ぶっちぎりの素晴らしい才能がある人は別ね

2021/02/17(水) 22:33:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク覚えたてくらいの高校生には売れるんじゃない?

2021/02/17(水) 22:33:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうなったら写真みたいな顔になるの?そもそもだれこれ?原型がわからない。

2021/02/17(水) 22:33:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この木みたいのアイプチ用?
【画像】

2021/02/17(水) 22:34:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
鹿の角?

2021/02/17(水) 22:41:47


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
物干し竿かけるやつ

2021/02/17(水) 22:46:25


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
それにしてはでかくない?笑

2021/02/17(水) 23:29:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
指原上げのコメは関係者か?

2021/02/17(水) 22:34:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>コスメ好きの指原さんが、これまでさまざまなコスメを試してきた経験を基に

さっしーはコンプレックスを努力やメイクで改善してきたっていうイメージがないから、もしかして良いコスメかも?って思えないんだなぁ

逆にYouTubeでコンプレックスの鼻を隠すメイクとか公開してる柏木由紀あたりがプロデュースすると、ちょっと気になるかも

2021/02/17(水) 22:34:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
その顔なに?
てか、写真はいつも顔が変わるね

2021/02/17(水) 22:34:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
海外コスメの丸パクリ
オリジナルを出せ

2021/02/17(水) 22:35:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
映えるようにパケにお金かけた方が良かったんじゃないの?
なんかもっさいよ

2021/02/17(水) 22:35:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私はいらんw

2021/02/17(水) 22:36:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
安っぽい

2021/02/17(水) 22:36:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だれこれ?加工した人もヤケクソにやってないww

2021/02/17(水) 22:36:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田朱里のBIDOLもだけどパケがチープすぎる

2021/02/17(水) 22:36:38


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
あれは韓国産だったっけ?
この指原のコスメは原産国どこなんだろう…

2021/02/17(水) 22:50:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いでは無いけど、指原さんのコスメは要らないかな。

使ってて気分が上がるのが良いし、プチプラ使うなら大手で良いの沢山あるからわざわざ選ばない。

2021/02/17(水) 22:37:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダイソーと成分一致しそう

2021/02/17(水) 22:38:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
似たようなカラーはみんな持ってるじゃないか?しかも、値段も微妙ですね、少しお金を足せばデコパス買えるし...全体的微妙かな

2021/02/17(水) 22:41:14


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ねえ?どうしてガチ整形で元々はドブ○なのに
いつのまにいい女のテイでのさばってるのよ?

2021/02/17(水) 22:41:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウ 2400円
チーク シェーディング 1600円
だろうか?
パケ無しのエスプリークが同じ価格帯なのでエスプリークで良いや

2021/02/17(水) 22:41:43


77. 匿名@ガールズちゃんねる
THREEの色使いに似てる系のチープバージョンって感じ
画像加工もかかってるだろうに指原の使用後のメイク写真とか見たらすごい安っぽいカラーリングだなと思った
やっぱりプロと唯のコスメオタク辛口コメンテーターの違いはデカイ

2021/02/17(水) 22:42:49


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
コスメ大好きで買いまくってるけど指原コスメからは色んな思惑が透けて見えすぎて絶対買わない
ターゲット的にはスリーとか買いたいけど買えない若者層を狙ってるんだろうけどトレンド周回遅れすぎだよね
指原ブランドのパレットそっくりなカラーリングはスリーの限定カラーパレットと似てるなと思う
価格面ではプチプラには敵わない
コンセプトはデパコスに敵わない
粉のクオリティも価格の割に悪そう
あらゆる面で滑ってる

しかも指原って明らかにコスメの腕がすごくて垢抜けたわけじゃないよね(笑)
まるで化粧上級者のつもりなのも滑ってる

2021/02/17(水) 23:15:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元系の人がプロデュースしたコスメやアパレル関係はどれだけ評判が良くても絶対手を出さないなぁ

2021/02/17(水) 22:43:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
格段に綺麗になった訳じゃないが顔が全然違う
しかし昔もブスだったけど今もブスの謎

2021/02/17(水) 22:43:59


100. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら整形しても、ブスはブスだよね。

2021/02/17(水) 22:47:30


112. 匿名@ガールズちゃんねる
指原はメイクで顔を変化させてないから
良いコスメを出したい!!って気持ちより金の匂いの
方が強い。
田中みな実とか指原は本当に自分がいいと思ったコスメでは
コスメ会社から宣伝してくれって言われてる感があるからあまり参考にならない。
そもそも整形だからメイクでコンプレックス隠したり
工夫してないでしょ。

2021/02/17(水) 22:50:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
指原の顔に憧れて買う人がいるのかね?
整形なしのメイクだけで今の顔になれたなら、バカ売れしてただろうけど。

2021/02/17(水) 22:50:57


121. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeで休日の動画アップしてたけど
鼻尖ってるし、目頭エグい。
寝起きアピールしてたけどアートメイク?なのか
メモとガッツリメイクしてたし肌もフィルターか
照明なのか不明だけど質感おかしかった。
凄く見栄張りで強欲で恐怖を感じる

2021/02/17(水) 22:55:04


123. 匿名@ガールズちゃんねる
値段的にティーン向けぽいけど、なんかパッケージがぱっとしないな。だったらもっと安いCANMAKEやセザンヌ買う

2021/02/17(水) 22:55:26


125. 匿名@ガールズちゃんねる
プロデュースって言っても、色をああしてほしいとか言うだけでガチで作ってるわけではないよね?化粧品開発って理系のちゃんと知識のある人が作ってるし

2021/02/17(水) 22:55:48


126. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはる系な仕事してるけど
女性ファンいるイメージない

2021/02/17(水) 22:56:23


136. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメより美容外科でなんの手術をしていくらかけたかを紹介してほしい
そのほうが参考になる
この人のコスメなんかいらない

2021/02/17(水) 22:59:05


145. 匿名@ガールズちゃんねる
CANMAKEの方が有能でしょ
信者以外買わない

2021/02/17(水) 23:01:15


152. 匿名@ガールズちゃんねる
顔、間延びした?

2021/02/17(水) 23:03:10


156. 匿名@ガールズちゃんねる
いっそ目元はアイテープ面倒なのでサクッと切りました!
高い鼻に憧れたのでプロテ入れて、顎はシュッとさせました。
総額~万でメンテは~万程使ってますねー。
と暴露した方が好感度上がりそうだし支持者もつきそうなもんだけどね。
明らか整形なのに私いい女♡感出してマウント取ってくるのが苦手だわ

2021/02/17(水) 23:05:25


161. 匿名@ガールズちゃんねる
ナマズとか、ウナギみたいな顔してるよね
受け付けない顔。

2021/02/17(水) 23:08:28


182. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウンのアイシャドウを出すなんてバカだなー。他社製品との差別化が難しいし、センスがないと高級感は出ない。おばちゃんぽいし安っぽいしブラウンて言うより土色って感じ。指原さんメイク好きじゃないでしょ。春コスメの高揚感がない。

2021/02/17(水) 23:22:10


編集元: <指原莉乃>「勝手に達成感でいっぱいです」 開発に2年かけた“理想のコスメ”発売

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
1番好きな女性バラエティタレント
ダウン症モデル・菜桜さんが「かわいい」と話題! 15回の手術を乗り越えて母子が抱く夢
西野亮廣、コロナ禍の映画鑑賞会批判に疑問
♥あわせて読みたい♥