1. 匿名@ガールズちゃんねる
Hey! Say! JUMP好きな人語りましょう
アンチや荒しは出入り禁止でお願いします

2021/02/17(水) 15:41:36




3. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶の間ファンだけど山田涼介くんが好きです

2021/02/17(水) 15:42:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
涼介いけめん

2021/02/17(水) 15:42:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィークエンダー好き!

2021/02/17(水) 15:43:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒルナンデスいつも見てるよー!

2021/02/17(水) 15:44:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
伊野尾君のファンです。

2021/02/17(水) 15:45:58


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

なにげに博識。建築家と普通に建物の話出来るし、建築学科卒は伊達じゃない

2021/02/17(水) 19:11:59


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>191
ロケで取材先の人と話してる所を見ると、とても人当たりが良くて好感が持てるなぁといつも思ってます。

2021/02/17(水) 19:17:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ギミラーギミラーって曲好き

2021/02/17(水) 15:46:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜?日曜?の冠バラエティ面白いよね!
みんなタレントとして賢いなと思う

2021/02/17(水) 15:46:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
八乙女くんまじイケメン!!

2021/02/17(水) 15:47:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
皆30前後になるのに見えない

2021/02/17(水) 15:47:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いただきハイジャンプ好き

2021/02/17(水) 15:48:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
山田君と伊野尾君が好きなお茶の間ファンです
やっぱりこの2人が飛び抜けて人気なの? 分からないけど

2021/02/17(水) 15:49:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
彼はいつ戻るの?
【画像】

2021/02/17(水) 15:50:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
茶の間ファンですが八乙女くんが大好きー!ヒルナンデスの八乙女の森のときが、自然体な感じで最高!!w

2021/02/17(水) 15:50:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
山田くん😍
【画像】

2021/02/17(水) 15:51:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自担は別なんだけど山田くんの演技ファン!
ドラマいつも楽しみにしてる!面白いし上手
自担も演技頑張ってるから共演してくれないかなー

2021/02/17(水) 15:55:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主さん、、ファンならグループのトピ画付けてよ
こっちに変えて
【画像】

2021/02/17(水) 15:56:20


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
圭人もういなくていいよ。

セクゾみたいな理由での休業なら全然いいけど圭人の糞理由な休業でこういう時「JUMPは9人だから9人の画像を」ってずっと古い画像貼られるのやだ。
8人でかっこいいのどんどん更新してるのに。

2021/02/17(水) 20:53:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
伊野尾くん好きでした
【画像】

2021/02/17(水) 15:59:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
過去形w

2021/02/17(水) 16:03:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
悪質アンチのしつこさに辟易

2021/02/17(水) 16:04:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチ張り切りすぎw
また夜きます

2021/02/17(水) 16:04:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
山田くんと知念くんが好き❤️

2021/02/17(水) 16:05:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
特に詳しくないけど早速荒らされすぎてて笑ったw
伊野尾くん好きだけど、何で最近はずっと髪長いの?
このくらいがかっこいいのに!
【画像】

2021/02/17(水) 16:08:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
荒らされすぎじゃない?!
スキャンダルだらけww

2021/02/17(水) 16:09:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
(´・ω・`)今年のカウコン観てからHey! Say! JUMPいいなぁ〜ってなりました…箱推しです!

2021/02/17(水) 16:10:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
最近子供がユーチューブで平成ジャンプみててはまってしまいました。
高木さんのファンです。
歌はギブミーラブが大好きです(^^)

2021/02/17(水) 16:10:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま放送されてたらテレビで見る程度だけど、バラエティ、面白いよね?ヒルナンデスと、スクール革命に出てるおバカキャラの子が面白い。おバカ扱いされても気にしてなさそうなところがイイ。

2021/02/17(水) 16:10:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ファントピなのになぜアンチがこんなに張り切るのかほんとに異常だね

2021/02/17(水) 16:17:54


90. 匿名@ガールズちゃんねる
荒らされすぎてびっくり。
アンチはスルーしましょ
【画像】

2021/02/17(水) 16:24:54


95. 匿名@ガールズちゃんねる
スクール革命!全国放送してほしい!

2021/02/17(水) 16:27:20


102. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の知念くん、かっこよすぎて困る。

2021/02/17(水) 16:30:04


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
めっちゃわかるー!最近の知念カッコ良さが止まらない!

2021/02/17(水) 16:43:24


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
急に大人っぽくなりましたね

2021/02/17(水) 17:01:21


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
私も困ってます。
知念くん、かわいいのに凛々しくて、甘えん坊なのにドSで、混乱します。
最近の銀色の髪なんて、かっこよすぎて昇天しそうです。

2021/02/17(水) 22:39:53


104. 匿名@ガールズちゃんねる
変な投稿は無視して通報しよう!

2021/02/17(水) 16:31:46


112. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も見たことのある記事ばかり(笑)
今ついてるファンは、過去のことやらなんやら知っててもファンやってる人ばかりだと思うけどなあ。

落ち着いたらくるね!!

2021/02/17(水) 16:42:48


119. 匿名@ガールズちゃんねる
Hey! Say! JUMP大好き!
狼青年のYouTube毎日見てもあきない。

2021/02/17(水) 16:49:28


121. 匿名@ガールズちゃんねる
パレードがはじまる。聞くたびにJUMPのファンで良かったー!って思ってる。

2021/02/17(水) 16:50:55


123. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな意味でひどいトピ

2021/02/17(水) 16:51:37


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンじゃないなら来んなよ笑

2021/02/17(水) 16:55:55


130. 匿名@ガールズちゃんねる
別にいちいち写真貼らんでも良いよ~

2021/02/17(水) 16:58:15


133. 匿名@ガールズちゃんねる
山田ファンで最初ニュース見たとき正直ショックだったけど今ではあの頃忙しい山田があんなに機嫌良く仕事してたのは宮田聡子さんの御付き合いのおかげだと感謝するようになりました。まだ付き合ってるといいな。ジャニーズも変化してきていて、現役アイドルもいつ辞めてしまうか分からないと思います。とにかく山田がアイドルを楽しく続けてくれたら良いです。

2021/02/17(水) 17:00:00


142. 匿名@ガールズちゃんねる
写真貼ってる人、このトピに来ないで
絶対アンチだよね

2021/02/17(水) 17:04:48


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
私Hey!Say!JUMP好きだからこそガルには荒し来るからトピ立つのは悲しい

2021/02/17(水) 17:09:51


150. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチファンじゃないし他Gヲタだけど伊野尾くんだけ好き
特に踊ってる時
喋っても面白いね

2021/02/17(水) 17:11:09


153. 匿名@ガールズちゃんねる
JUMPトピをジャニ総合トピにしないで

2021/02/17(水) 17:13:44


154. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか酷い画像だらけだから管理人さんに通報して削除してもらった方が良くない?お願いしたらやってくれるんじゃないかな?

2021/02/17(水) 17:15:39


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
他グループ担だけど好きなグループも同じくらいスキャンダル画像で荒らされて運営に削除依頼したら消してくれたよ
面倒だけど削除してほしい画像を全部報告してね
依頼した時に荒らされるからもうグループトピは立てないでとお願いしたけど無視されて叩きトピが立つ
スノーマンだけ立たないのはなんで?

2021/02/17(水) 17:21:48


163. 匿名@ガールズちゃんねる
八乙女担アンチに便乗しすぎ

2021/02/17(水) 17:42:24


164. 匿名@ガールズちゃんねる
明日目覚ましテレビがある

嬉しいわ

2021/02/17(水) 17:45:02


171. 匿名@ガールズちゃんねる
これね。何人もがバラバラと依頼するより、まとめてやってもらった方がいいかな?
【画像】

2021/02/17(水) 18:11:19


172. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐ファンだけどもJUMP応援してますよ🚩😃🚩
知念師匠は担当同じ大先輩だし、VSやしやがれに出てくれた時本当に楽しかった😆ワクワク学校も良かった😆

2021/02/17(水) 18:11:29


173. 匿名@ガールズちゃんねる
中島裕翔くんが好き‼
凄くカッコいい‼
好きな顔のジャニーズで名前がいっぱいあって嬉しかった。

2021/02/17(水) 18:14:26


175. 匿名@ガールズちゃんねる
他グループ担が多いね

2021/02/17(水) 18:16:43


180. 匿名@ガールズちゃんねる
人気順なんてファンが分かるわけない
それぞれたくさんのファンを幸せにしてくれてます

2021/02/17(水) 18:23:29


181. 匿名@ガールズちゃんねる
スマイルアップインスタはトピあるからそっちでやってくれ

2021/02/17(水) 18:23:58


192. 匿名@ガールズちゃんねる
ここはファントピだよアンチと冷やかしは出入り禁止って書いてあるでしょいい加減出て行って!

2021/02/17(水) 19:12:16


編集元: Hey! Say! JUMPファン集合!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
姉妹リレー 上白石萌音に続いて、萌歌も朝ドラ出演が決まった
1番好きな女性バラエティタレント
ダウン症モデル・菜桜さんが「かわいい」と話題! 15回の手術を乗り越えて母子が抱く夢
♥あわせて読みたい♥