1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/161867
この日、三吉はとあるマンションの前にたたずんでいた。誰かと待ち合わせをしている様子の彼女は、あたりを見回してキョロキョロ。ほどなくして近所の不動産屋から出てきたスーツ姿の男性と合流すると、そのまま連れ立ってエントランスの中へ入っていく。

ものの数分で出てきた三吉は男性と別れると、竹内が待つ高級タワーマンションへと向かうのだった。二人の交際は順調に続いている様子。不動産業者と思(おぼ)しき男性と行動していたのは、〝半同棲〟から同棲へと関係をステップアップさせるための準備だったのだろうか――。

2021/02/17(水) 17:26:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナの自粛どうなってんの?取材しまくりね。

2021/02/17(水) 17:27:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
この女より竹内涼真がちゃんとしろと思う

2021/02/17(水) 17:27:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うん、なんとなくコイツはやめとけ!って思ってしまう。

2021/02/17(水) 17:31:38


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もう勝手な偏見なんだが、中条あやみに目移りしていそう。

2021/02/17(水) 17:58:42


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
ちょっと分かるわ
あやみが嫌がっててほしい

2021/02/17(水) 18:00:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
三吉さんて竹内涼真みたいな人と付き合うのがちょっと意外。
なんか合わなそう。

2021/02/17(水) 17:27:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

なんかお似合いだと思ってた。

2021/02/17(水) 17:31:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
落ち着いた大人の男みたいなほうが合ってるイメージある。

2021/02/17(水) 17:35:14


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
言葉遣い悪いし漢字も読めないおバカさんなの知ってからお似合いだと思った

2021/02/17(水) 17:42:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今度は竹内涼真が追い出されたりして。

2021/02/17(水) 17:28:10


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そしたら痛快ですね。
三吉さんのファンになるよ。

2021/02/17(水) 18:42:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合いじゃない?

2021/02/17(水) 17:28:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
興味ないしん

2021/02/17(水) 17:29:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まじなの?なんかがっかり
三吉彩花スタイルいいし綺麗だし好きだったけどあんなぶりっ子と付き合ってるなんて、、

2021/02/17(水) 17:29:19


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そう?三吉さんていつもブスッとしててあんまりいいイメージ無いからある意味お似合いだなって思うわ

2021/02/17(水) 17:43:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも微妙な俳優だからお好きにどうぞって感じだね
竹内涼真にいたっては何で持て囃されてるのか謎

2021/02/17(水) 17:29:23


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
タワマン住めるほどになったんだ。
芸能界ってホント腐ってる。

2021/02/17(水) 22:43:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
前の彼女から借りた金返さなかったのって竹内さんだったっけ?

2021/02/17(水) 17:29:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
色々報道あったけど順調なんだね
【画像】

2021/02/17(水) 17:29:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
竹内の顔なんだよこれwww

2021/02/17(水) 17:31:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この写真2人共不機嫌そう
ちょっと言い争った後のカップル
こういう顔してるよw

2021/02/17(水) 17:32:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
何か共にイメージダウンする2人だよね
色んな時期が悪かったんだろうけど。

2021/02/17(水) 17:35:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
同類仲間

2021/02/17(水) 17:29:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットは飼うなよー

2021/02/17(水) 17:30:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ビズリーチが可哀想。

2021/02/17(水) 17:30:10


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
でも別れてからいろんなドラマ出てるし可愛いから応援してる

2021/02/17(水) 23:15:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに同棲したがるカップルは長く続かない。

2021/02/17(水) 17:30:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内の性格が悪そう過ぎてよく性格良さそうな春馬くんの後に付き合えるな〜とよく思う。
まぁ春馬くんとは付き合ってなかったかもだけど。

2021/02/17(水) 17:31:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
その2人の何を知ってるの?

2021/02/17(水) 17:32:48


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
付き合ってないと思うけど

2021/02/17(水) 18:58:13


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ちょっと話ずれるけど、菅原小春は高畑淳子の息子と付き合ってるときに喧嘩になると「春馬はそんなんじゃなかったのに!春馬はそんなこと言わなかったのに!」みたいに言って高畑息子は「そりゃそうだ…」ってしか言い返せなかったらしい。

2021/02/17(水) 20:26:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女遍歴見るとリア充で上昇志向強いんだろうな竹内涼真君は。

2021/02/17(水) 17:32:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内涼真はやめとき

2021/02/17(水) 17:32:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
気をつけないとまた家賃負担させられて、次の彼女ができたら着の身着のままでポイされちゃうよ

2021/02/17(水) 17:32:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内涼真ってバラエティーでても
俺上手いこと喋れて
突っ込みも出来ます感
出してるところが寒い(笑)

2021/02/17(水) 17:32:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで竹内涼真はこんなにガルに嫌われたの?
三吉は三吉でなんかパッとしないな

2021/02/17(水) 17:33:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
三吉彩花を思い出そうとすると成海璃子が浮かぶ

2021/02/17(水) 17:34:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲すると別れた時に荷物返してもらえないかもしれないのにいいの?
http://girlschannel.net/topics/2797718/

2021/02/17(水) 17:34:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
まず父親が三吉彩花のファンだったんだよね
父親が好きな女優と交際する息子か

2021/02/17(水) 17:34:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも根性曲がってそうでお似合い(笑)

2021/02/17(水) 17:35:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内ってモラハラっぽい

2021/02/17(水) 17:35:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛で心変わりは仕方ないけど、
彼女に借金してるのに彼女追い出して乗り換えるような男とよく付き合えるなあと思う。

2021/02/17(水) 17:37:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノの時も竹内の度重なる浮気の事で喧嘩ってあったけど竹内って気が多そう

2021/02/17(水) 17:38:39


77. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内涼真のどこがいいのかサッパリ分からない
この女の人の良さも分かんないけど笑

2021/02/17(水) 17:42:19


97. 匿名@ガールズちゃんねる
飽きたら追い出されるから気をつけてね

2021/02/17(水) 17:48:26


124. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内涼真って一気に嫌われたよね
【画像】

2021/02/17(水) 18:03:50


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そりゃあ竹内涼真の4年越しの片思いだったからね
別れないわ




【画像】

2021/02/17(水) 18:05:39


130. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内涼真って太ったよね?
三吉彩花とのデート写真も太ってたしこの画像なんかデブすぎて誰状態だった
【画像】

2021/02/17(水) 18:06:32


151. 匿名@ガールズちゃんねる
三吉、気が強そう
竹内涼真も三吉の尻に敷かれてそう
【画像】

2021/02/17(水) 18:17:37


157. 匿名@ガールズちゃんねる
三吉彩花嫌い
なんで三浦春馬くん付き合ってたのか謎

2021/02/17(水) 18:25:01


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
あれってアミューズの何かの帰り道だったから2人でいたんじゃなかった?

2021/02/17(水) 19:13:59


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
三浦春馬とは交際していなかったと春馬の友人が何人も否定してるよ
残念ながら

2021/02/17(水) 21:18:13


185. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬と本当に付き合ってたの?
撮らせた感満載だったけど

2021/02/17(水) 19:01:02


239. 匿名@ガールズちゃんねる
春馬ファンうざ
竹内涼真と三吉のトピでしょ
付き合ってても付き合ってなくてもどっちでもいいわ。ファンがいくら否定しても真相は本人達にしかわからないのに必死すぎ。

2021/02/17(水) 21:32:01


編集元: 同棲も検討…?三吉彩花は「竹内涼真と交際続行中」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
姉妹リレー 上白石萌音に続いて、萌歌も朝ドラ出演が決まった
1番好きな女性バラエティタレント
ダウン症モデル・菜桜さんが「かわいい」と話題! 15回の手術を乗り越えて母子が抱く夢
♥あわせて読みたい♥