1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年もあと3ヵ月ちょっとで終わりだよ
no title

2019/09/13(金) 23:33:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
肉じゃがが母さんの味にならないよ

2019/09/13(金) 23:33:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金ゼロ

2019/09/13(金) 23:33:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーナスが支給されないよ

2019/09/13(金) 23:34:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金もないのに無職だよ

2019/09/13(金) 23:34:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
13日の金曜日仏滅

2019/09/13(金) 23:34:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私メリーさん
今あなたの後ろにいるよ

2019/09/13(金) 23:35:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
3連休義両親が遊びに来るって

2019/09/13(金) 23:35:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
保護者のみなさんでクラスのランチ会しませんか?

2019/09/13(金) 23:36:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンポーン(突然の義母訪問)

2019/09/13(金) 23:37:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私、見える人。

2019/09/13(金) 23:38:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
帰宅したら軒下にスズメバチの巣がある

2019/09/13(金) 23:39:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のエアコン消し忘れてるよ。

2019/09/13(金) 23:43:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
家事の苦手な旦那を残し、一か月出産里帰り

2019/09/13(金) 23:43:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
上司からの呼び出し

2019/09/13(金) 23:44:52


87. 匿名@ガールズちゃんねる
出かけて30分経ってから、アイロンの電源の切り忘れに気づく

2019/09/13(金) 23:47:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
今から押し入れを開けてみて下さい。
何かいますよ。

2019/09/13(金) 23:48:26


107. 匿名@ガールズちゃんねる
着信履歴に義母の名前

2019/09/13(金) 23:55:05


117. 匿名@ガールズちゃんねる
今食べた卵の賞味期限、2か月前に切れてるよ!
実話w

2019/09/14(土) 00:02:20


129. 匿名@ガールズちゃんねる
うち二世帯住宅に建て替えたんだよね

2019/09/14(土) 00:12:37


137. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?財布がない

2019/09/14(土) 00:17:33


138. 匿名@ガールズちゃんねる
銀行からおろしてきた今月分のお給料
家に戻ったら紛失してた

2019/09/14(土) 00:17:47


147. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那「二時間後におふくろが来るってよ!」

2019/09/14(土) 00:21:36


153. 匿名@ガールズちゃんねる
「スカート捲れていますよ」

2019/09/14(土) 00:24:24


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ケータイ見ると会社からの鬼電。

2019/09/14(土) 00:27:47


170. 匿名@ガールズちゃんねる
PTAの役員決めのくじ 当たり引く

2019/09/14(土) 00:58:07


174. 匿名@ガールズちゃんねる
ほい、体重計。

2019/09/14(土) 01:06:23


181. 匿名@ガールズちゃんねる
明後日で解雇

2019/09/14(土) 01:46:55


182. 匿名@ガールズちゃんねる
鍵かけて出掛けたのに買い物から帰ってきたら家の鍵が開いてる…しかもオートロックマンション
散らかったままの家の中から お帰り~の義母

2019/09/14(土) 02:01:50


178. 匿名@ガールズちゃんねる
(朝起きて)
炊飯器の予約スイッチ押し忘れて、ご飯炊けてない…

2019/09/14(土) 01:18:32


編集元: 一言で身震いさせてください『明日義母が襲来してくるよ』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【これは酷い】「股間が大きすぎて怪しい」万引きを疑われた男性。無実を証明するためにパンツを降ろす事態に…
仕事選ばないキティさんの活動報告!流石キティ先輩ww
リカちゃんSNSが話題「写真撮るときまばたきしない!」
♥あわせて読みたい♥