1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダニエルという女性は恋人と別れてしまい、たくさんあった2ショット写真を削除していたが、少し考えを変えて「私が本当に深く愛し、信頼しているものと写真を取り替えることに決めました。そう、それはステーキ」と、元カレの写真をステーキの画像に変え始めた。

no title

no title

no title

no title

no title

http://www.narinari.com/Nd/20190554475.html

これなら写真を見返しても辛くない…!

2019/05/14(火) 19:50:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとグロい…

2019/05/14(火) 19:51:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
せめてもうちょっとおいしそうなお肉にしてあげて

2019/05/14(火) 19:52:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きすぎ!

2019/05/14(火) 19:52:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いや削除しなよw

2019/05/14(火) 19:52:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
その発想はなかったw

2019/05/14(火) 19:52:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚目
手があるのかと思った

2019/05/14(火) 19:52:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
半分サイコパス入ってるやろこれ
発想が少し怖いねん

2019/05/14(火) 19:52:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ私はハーゲンダッツに差し替えるわ

2019/05/14(火) 19:52:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ私だったら諭吉さんにする!

2019/05/14(火) 19:52:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと愛せるステーキの写真あったでしょ

2019/05/14(火) 19:52:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、消すよ。
元カレとの写真なんてとっておいてもしょうがない。

2019/05/14(火) 19:52:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ焦げてるけど
ミディアムにしたら

2019/05/14(火) 19:52:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃウェルダン

2019/05/14(火) 19:53:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
雑w

2019/05/14(火) 19:53:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ動物とかだったら見れたのに、ステーキって。

2019/05/14(火) 19:54:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと読んでなくて、元カレをステーキにしたのかと思ってビックリした。
しかも画像がエグいし…

2019/05/14(火) 19:54:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ステーキというより焦げた豚カツに見える

2019/05/14(火) 19:54:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ステーキの画像を切り抜く手間が・・・

2019/05/14(火) 19:54:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
フォトショ職人とかに頼めば綺麗に処理してくれるんじゃない?

2019/05/14(火) 19:56:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレの写真はいらないけど自分の写りはいいからとっときたかったのかな?

2019/05/14(火) 19:54:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
わかります
写りの良い自分の写真を残したかったんですね

2019/05/14(火) 19:55:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ生肉の方が綺麗かも…

2019/05/14(火) 19:54:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ステーキのバリエーション豊富だな

2019/05/14(火) 19:55:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら顔だけ好きな芸能人に替えるかなw
今なら吉沢亮だな

2019/05/14(火) 19:56:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私元彼ととったプリクラを全部松坂桃李にしたことある。
多分ここ五年で一番集中したのがその合成作ってるとき。
ステキな画像探して、パソコンで画像の大きさあわせて、背景調整して、角度調整して、
失恋してから数日費やして完成した頃には失恋どうでもよくなって松坂桃李をめっちゃ好きになってた

2019/05/14(火) 19:56:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43くそ笑った!元気をありがとう

2019/05/14(火) 20:27:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
発想がユニーク
アイスクリームとか可愛い食べ物じゃないのね

2019/05/14(火) 19:56:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私も元カレとのプリクラとか写真とかまだ残ってるけど、私の場合は『元カレへの未練』じゃなく『若き日の自分が写ってる部分が捨てられなくて』残してある。
特に社会人になってからの写真ってあんまり無いから、20代の自分の写真ってある意味貴重でね。

元カレ部分だけ切って自分の部分だけ残そうかなって思ったんだけど、元カレの写真を見たくもなくて、その意味でずっとその作業を放置してる(笑)。

私も元彼の部分を加工できたら良かったけど、残念ながらデジタルデータじゃなく『プリクラ』とかだからね。やっぱ切るしかないか。元カレなんて全員オエーだし。

2019/05/14(火) 19:57:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46これわかりすぎる。
写真とるようなデートならちゃんと化粧してオシャレしての確率が高いから自分自身かわいく見えるんだよね。なんか嬉しそうだし。

2019/05/14(火) 20:15:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きすぎなのばかり選んでるあたり元カレに恨みありそうw

2019/05/14(火) 19:59:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には>>1の肉の焼き加減(カリッと感)が好きw

2019/05/14(火) 20:00:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニークな立ち直り方だね。
変だけど、誰も傷つけないしいいんじゃない?

私ならゴマフアザラシにするね。

2019/05/14(火) 20:00:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
全部違うステーキでうけるw

2019/05/14(火) 20:00:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私ならステーキじゃなくて万札にするな

2019/05/14(火) 20:00:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ステーキって焼死体にしか見えないけど。

2019/05/14(火) 20:06:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
まぁ、死んだ肉を焼いてるからね。それ言ったら焼き魚も魚の焼死体だよw

2019/05/14(火) 20:08:35


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
豚の丸焼き出されるのとめざしの丸焼き出されるのと同じ感覚なん?

2019/05/15(水) 01:59:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
バーベキューのお肉っぽい
私はこういう豪快な肉も好きよ

2019/05/14(火) 20:06:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカのステーキは表面めっちゃ焼くよね
中は半ナマ

2019/05/14(火) 20:07:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ私はかわいい動物の画像に差し替えようかな
一緒に写ってる男に特に思い入れはないけど、写真と思い出は大切にしたいからね

2019/05/14(火) 20:12:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私だったらこれに差し替える

no title


2019/05/14(火) 20:14:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
肉だけに憎々しいし、生々しい・・

動物やキャラクターに差し替えるがるちゃん民の方が可愛げがあるという

2019/05/14(火) 20:28:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のギャグセン嫌いじゃない

2019/05/14(火) 20:35:43


81. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼の写真はみたくないけど、自分の写真は残しておきたいからこれいいかも!学生時代ほぼ彼氏と過ごしてたから、学生時代の自分の写真がほとんどなくて悲しい。

2019/05/14(火) 20:41:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
あら、ステ(ー)キ!

2019/05/14(火) 21:21:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
Well done

2019/05/14(火) 23:10:24


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ちとグロいぞw

せめて、こう、
鉄板とかプレート込みの写真にするとか
そういうイラストとかさw


ホラゲーの腐った肉か感染した敵の表皮みたいで
こわいってw

2019/05/15(水) 06:41:35


98. 匿名@ガールズちゃんねる
過激派ヴィーガンの方々に彼女のこの素敵な笑顔を見せてあげたい

2019/05/15(水) 09:04:23


82. 匿名@ガールズちゃんねる
この人女友達多いと思うわ
なんか程よくみじめで程よく面白くて程よく前向き

2019/05/14(火) 20:41:46


編集元: 写真の元カレ、ステーキに“差し替え”の理由

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】ぶりっ子してる動物たち
【スポーツ観戦】センスが光る観客たちのコスプレに注目があつまる
【画像】色々な遠近法が見たい!
♥あわせて読みたい♥