1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナのせいで旅行も行けず、行きたいところがどんどん増えていくばかりですね(ToT)
みなさんの1番最後に行った旅行はどこですか??

私は、関西住みですが子供たちを連れて京都市動物園に行きがてら京都に一泊したのが最後です。
近場の旅行ばかりですが年に数回旅行はしていたので、早くまたお出かけしたいな〜

2021/02/17(水) 15:38:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
美観地区

2021/02/17(水) 15:38:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄

2021/02/17(水) 15:38:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランドかなー
もう2年くらい前だけど。

2021/02/17(水) 15:38:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
イスラエル

2021/02/17(水) 15:39:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
クリスチャンだから死ぬ前にエルサレムは行ってみたい
なかなか遠い国だよね直行便もないし

2021/02/17(水) 15:47:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
九州温泉巡り
コロナの2ヶ月前

2021/02/17(水) 15:39:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
近場。箱根。

2021/02/17(水) 15:39:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼怒川温泉

2021/02/17(水) 15:39:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
八丈島

もう2年半も前(泣)

2021/02/17(水) 15:39:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
鹿児島在住→大分旅行
安心して旅行に行けるまで、数年かかるかな。

2021/02/17(水) 15:39:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
せんだい

2021/02/17(水) 15:40:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
熱海の温泉

2021/02/17(水) 15:40:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
福井の恐竜博物館

2021/02/17(水) 15:40:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
島根県の玉造温泉と松江周辺
コロナが落ち着いたらまた行きたいなぁ

2021/02/17(水) 15:40:21


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
昔一人旅で行ったのを思い出しました!島根は穏やかな時間が流れていてとても良い所ですよね

2021/02/17(水) 15:56:23


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
地元民です!
嬉しいコメントありがとうございます。コロナ落ち着いたら、また来てごしないね~

2021/02/17(水) 16:00:58


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
玉造温泉良かったなぁ。そこの洗顔石鹸も良いよね。

2021/02/17(水) 16:28:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
伊勢神宮

2021/02/17(水) 15:40:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚旅行のイタリア

2021/02/17(水) 15:41:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
2020年1月、コロナが騒がれる前に北海道からUSJに遊びに行ったのが最後
USJ楽しかったなあ…私も大阪か東京に住んでいつでもUSJやディズニーに行ける環境で生活したかった

2021/02/17(水) 15:41:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道小樽。お寿司食べたい。

2021/02/17(水) 15:41:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨年北海道行った〜!

2021/02/17(水) 15:41:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな旅行は昨年一月タイのリぺ島に行ったのが最後だな
GOTOで国内はちょこちょこ行っているけれどやっぱり海外に行きたい
イスラエルとギリシャ等の間でワクチン接種後の観光協定が合意されたらしいから、接種すれば隔離なしで行ける国は増えてくると思う
【画像】

2021/02/17(水) 15:42:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨年の11月に家族でディズニーランドに行ったのが最後です。子供たちがめちゃくちゃはしゃいで楽しかったなー
田舎に住んでいるからか子供は新幹線も大喜びでした。

ワクチンがみんな接種できたらきっとまた旅行できるよね!
それまで頑張ろう

2021/02/17(水) 15:42:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
最後に行ったのは車で30分くらいの県内の旅館一泊。
コロナが無ければ、去年の夏はグアム辺りの近場リゾートでゆっくりするはずだったのなぁ。
なんの趣味もなくて、年に一回の海外旅行だけが楽しみだったのに。
遠くに行きたいよー。

2021/02/17(水) 15:43:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道
夏だったから移動も楽だったし自然も豊かでとっても楽しかった!
早くまた行きたい!

2021/02/17(水) 15:43:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/17(水) 15:43:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
桃鉄でハワイ
【画像】

2021/02/17(水) 15:43:57


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ヤバイ  桃鉄やりたい!
私もハワイ行くわー

2021/02/17(水) 15:50:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
GOTOで伊勢神宮、鳥羽温泉。
コロナに気をつけながらの旅行でしたが、GOTOの機会がなければ御縁が無かった場所なので行けて良かった。コロナの終息を祈ってきました。
牡蠣をたらふく食べられて幸せでした。

2021/02/17(水) 15:44:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
GoToで、車で行ける範囲のホテルに。
ずっとお出掛けを我慢させてる子どもを、大好きなアンパンマンミュージアムに連れていってあげられてよかった。
「また行きたいねぇ」って何度も言うのが切ない。

2021/02/17(水) 15:44:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
和歌山のパンダ見に行ったのが最後。
パンダ可愛かったったな

2021/02/17(水) 15:47:14


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
私1月末に行きました。
パンダもかわいかったけどペンギンがおもしろかった。
私ペンギン好きなんだなと思った
【画像】

2021/02/17(水) 17:42:04


120. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と2人で行った広島旅行

1泊だったけど食べ物も美味しくて、近々また行きたい!!

2021/02/17(水) 16:03:05


154. 匿名@ガールズちゃんねる
1年半前、妹の結婚式でハワイ。
時期を少しずらしてたらコロナでアウトだったな。

2021/02/17(水) 16:24:27


164. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾。

初めて台湾の楽しさを知り、
直ぐにまた行こう!
と練っていた矢先のコロナ。

2021/02/17(水) 16:31:27


201. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨年の今頃、京都。
それまで3年間、毎年この時期に行って同じ宿に泊まっていました

もちろん去年も行くつもりだった
今年も行きたかった

2021/02/17(水) 17:33:31


編集元: 最後に行った旅行はどこ?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ストレスで洋服や海外旅行に」勤め先のみずほ銀行から5200万円窃盗で逮捕の40歳女はローン担当
【どこまで許せる?】パートナーが行く男女混合の旅行
「卒業旅行」がトレンド入り 新型コロナ分科会の『学生は控えるよう』にネット悲鳴…「GoToトラベルしてたじゃん」
♥あわせて読みたい♥