1. 匿名@ガールズちゃんねる
今夜ひとりのベッドでを見て、また本木雅弘の恋愛ドラマをみたくなりました
アクの強い演技だけど色気があってインテリアも服装も楽曲もオシャレです

昔と違って晩婚化も進んでるし離婚率も高いので大人の恋愛ドラマもいいなと思います
皆さんもそういう俳優さんいますか?

2021/02/18(木) 09:51:35




6. 匿名@ガールズちゃんねる
北村一輝さんにもうちょっと痩せていただいて、どろどろの不倫ものが見たいです。檀れいさんのような清楚な方と。

2021/02/18(木) 09:53:06


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
相手役のチョイスもナイスww

2021/02/18(木) 10:13:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷川博己

2021/02/18(木) 09:53:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ハセヒロ

大人の恋愛ドラマ見たいわー

2021/02/18(木) 09:54:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人

2021/02/18(木) 09:54:27


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
山﨑賢人くん、身長高いし、顔整っているから、毎週ときめけそう

2021/02/18(木) 10:15:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
オダギリジョー

2021/02/18(木) 09:54:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木京香さんが大人な女性で大好きなのでラブストーリーを見たいです。
なんていうか、長谷川さんとの恋愛それ自体がドラマみたいに思えて素敵だなと思っているので、絶対無理だけどそれをドラマとして見れたら最高だな。

2021/02/18(木) 09:56:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
タイタニックの時のディカプリオで見たい

2021/02/18(木) 09:56:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
火10が恋愛ドラマ枠になってるよね
4月期は横浜流星らしい
7月期は誰かな
おっさんより若手が良いな

2021/02/18(木) 10:00:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口健太郎

2021/02/18(木) 10:01:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田将生はもうそういうのやらないかなー

2021/02/18(木) 10:02:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
清原翔

2021/02/18(木) 10:02:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷川博己が若い子じゃなく同年代との不倫もの

2021/02/18(木) 10:14:01


97. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン俳優でやっぱり見たい
来期のラブコメは残念

2021/02/18(木) 10:20:50


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
綾野剛と石原さとみのは見る気がおきない
イメージが2人とも良くない

2021/02/18(木) 11:19:51


122. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり上の年代ばかりプラス。笑
もうちょっと若い人がいいわ

2021/02/18(木) 10:31:25


153. 匿名@ガールズちゃんねる
若い俳優は主人公ではなくてヒロインを一途に思い続ける切ない報われない恋をする二番手が絶対に人気でる昔も今も変わらない恋愛ドラマの手法だよね。ボス恋の間宮くんがカッコよくて好きだけど主役だとたぶん私は惹かれない…

2021/02/18(木) 10:48:31


215. 匿名@ガールズちゃんねる
若い年齢の頃を思い出すようなラブストーリーは見たい(爽やかなイメージの女優さん)
中途半端な年齢の無理があるラブストーリー設定はきつい

2021/02/18(木) 11:27:20


281. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人
ちゃんとしたラブストーリーやってほしい

2021/02/18(木) 13:10:31


283. 匿名@ガールズちゃんねる
>>281
山﨑賢人と川口春奈いいと思うな
映画で共演してたけど合ってた

2021/02/18(木) 13:16:10


290. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛をキャスティングして御曹司役にする日テレよ。見たいのその設定じゃない。
いや、上手にやるだろうけど。
石原さとみと綾野剛のラブストーリーなら他に設定が色々あったろ。

2021/02/18(木) 13:31:34


294. 匿名@ガールズちゃんねる
>>290
ヤクザの若頭とクラブのママの恋

2021/02/18(木) 13:39:00


296. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に有村架純は恋愛ものやりすぎ
本人も嫌がってるらしいけど

2021/02/18(木) 13:41:41


301. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛の裏の事件ガーとかなんとか毎回色んなトピで書いてる人は同一人物だろうかw

2021/02/18(木) 13:53:14


編集元: この俳優の恋愛ドラマがみたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
藤原紀香“店員を無視”する理由を明かして批判続出「性格悪っ!」
同棲も検討…?三吉彩花は「竹内涼真と交際続行中」
Hey! Say! JUMPファン集合!
♥あわせて読みたい♥