1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.oricon.co.jp/news/2184794/full/
花江は17日に自身のツイッターを更新し「明日の ぐるナイ ゴチに出演致します! ありえないくらい緊張しました!!! 自腹にならないように応援してやって下さい」と呼びかけている。
http://youtu.be/cCTSRjRatko

2021/02/17(水) 15:09:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと花江くん出過ぎ…。

2021/02/17(水) 15:10:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
稼ぎ時なのだよ…!

2021/02/17(水) 15:34:42


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
生活のためには仕方なくない?

2021/02/17(水) 15:45:02


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もうなんか叩くためだけのトピじゃんここ

2021/02/17(水) 15:55:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ねぇこの人、この写真しかないの?笑

2021/02/17(水) 15:11:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
はいよ
【画像】

2021/02/17(水) 15:21:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ん?3日くらい糠床に浸かってた?

2021/02/17(水) 15:22:33


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
小学校にこんな感じで、もしもしかめよが出来るって自慢してきた男いた。
私できなかったから腹立ったな。

2021/02/17(水) 15:38:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
きめつの声優バラエティ出過ぎ

2021/02/17(水) 15:11:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
双子が生まれて子育てできるようにおはスタ卒業したのに、出まくってるから心配

2021/02/17(水) 15:11:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
声優業より稼げるからじゃない?
呼ばれてるうちに稼いでおかないと大変だろうからね

2021/02/17(水) 15:28:48


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
朝の帯番組がなくなって夜中のミルク当番できたみたいだから、そういう点でおはスタ辞めた意味はあったんじゃない?奥さん、夜寝れるし。

2021/02/17(水) 16:53:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
出過ぎると嫌いになる。ガルちゃんあるある

2021/02/17(水) 15:11:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もう声優さんの顔出しが当たり前の世界になったね

2021/02/17(水) 15:11:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
逆に今ってメディア露出できない人ってどれだけ実力あっても声優の仕事来ないって聞いたけど本当かな?
若本規夫さんとか一部の大御所を除いてね。
だから新人はみんな容姿がいい人ばっかりで、整形も当たり前だって。
声の仕事以外もしなきゃだから大変だよね。

2021/02/17(水) 15:16:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
声の仕事なのに容姿重視で整形も当たり前とか怖ぇ〜(´・ω・`Ⅲ)
けど女性声優は確かに可愛らしいなって思う人増えたと思うけど男性声優は写真と実物なんか違うくない?+きゃ〜♡きゃ〜♡言われてるけど顔は普通だよね?ってなることが多い
花江さんも写真と動画のサムネ肌の色から全然違うくてビックリした笑
男性声優は何故か清潔感あるだけでカッコイイ!みたいな風習あるよね

2021/02/17(水) 15:36:48


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
声優なんだから見た目じゃなくて声を聞けば一発での声優さんだ、やっぱいい声だなって思わせてくれる独自の声を持った声優さんを育ててほしい。女性は特に量産声ばかりになってて現状ひどいよ。

2021/02/17(水) 16:09:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴチとかお正月の格付けとか企画として何が面白いんだか分からないけど、伝統とばかりに続いてるよね

2021/02/17(水) 15:12:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
中の人見ると痛々しい
何故か恥ずかしくなる

2021/02/17(水) 15:12:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
声優さんの顔出し苦手な自分には辛い世の中だ

2021/02/17(水) 15:13:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん
そんな前に前に出なくてもいいんでないの?
正直声優はテレビに出なくていい

2021/02/17(水) 15:13:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
でも、それで稼がないと苦しいんじゃない?

2021/02/17(水) 15:17:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
テレビ局側からしたら、人気声優がでたら視聴率上がるから出て欲しいんじゃない?

2021/02/17(水) 15:22:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
声優業界って薄給って言うからね
いくら鬼滅の声優やったからって多分声優だけでの給料はそんなに良くないんじゃないかな?

2021/02/17(水) 15:22:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
下野紘の方が見たい

2021/02/17(水) 15:13:50


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
下野紘「さん」な?
【画像】

2021/02/17(水) 16:36:16


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
この人snsやらない方がいい典型例みたい

2021/02/17(水) 16:40:21


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
下野さんも鬼滅以降、結構テレビ出てるよね!

2021/02/17(水) 16:41:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
見るつもりはない。

2021/02/17(水) 15:14:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃の人みたいになってきちゃってるの勿体ないよね
他にもいい作品沢山出てるのにさ
あまりメディア露出はさせないほうがいいと思う

2021/02/17(水) 15:15:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
キメツ、もういいかな
おなかいっぱい

2021/02/17(水) 15:16:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴンボール超に出てきた生意気なジャコが好きです。
花ちゃんと言ったらジャコっていうガル子さんはほぼ居ないかもな。
とりあえずゴチは花ちゃん関係なしに見ます!
【画像】

2021/02/17(水) 15:16:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがにこういう仕事は断った方がいいのでは。

2021/02/17(水) 15:17:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
断ったら断ったで天狗になってるとか言われるし大変だね

2021/02/17(水) 15:25:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃は大好き。
でも、あまり出すぎないでほしい…
キャラが話すとき顔が浮かぶようになったらいやだ。

2021/02/17(水) 15:18:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこの人の声聞くと、黒縁メガネが押し寄せてくる感じがして聞きたくない

2021/02/17(水) 15:19:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ声優の割にやたら出るな

2021/02/17(水) 15:20:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅に詳しくない目線だと、はま寿司のタッチパネルの人という認識しかない

2021/02/17(水) 15:22:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はブサイクなんだけど人気あるね

2021/02/17(水) 15:24:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる
「人気キャラに声を入れてるからって自分がキャーキャー言われてると勘違いしてる痛いオッサン達」by空知

2021/02/17(水) 15:38:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで世間はこの人のこと求めてないと思うけど

2021/02/17(水) 15:38:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
この人に限らず最近声優のバラエティ露出が多いのが嫌だ
こういう声やって!みたいな企画に周りが「おお〜流石〜」ってやってるだけじゃん

2021/02/17(水) 15:50:21


104. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の声優やってるだけであって、この人自身には興味がないから出なくていいよ。
鬼滅のキャラクターが好きなの。声優じゃない。
出演時にそのキャラクターのセリフとか言わないでほしい。あなたのセリフじゃない!と思ってしまう。

2021/02/17(水) 15:51:37


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
じゃ大人しくコミックだけみとけよ。
それ言われたら元も子もないやろ。

2021/02/18(木) 09:24:42


118. 匿名@ガールズちゃんねる
顔出すの苦手とかいってバンバン出すやん。

2021/02/17(水) 16:00:06


135. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅自体もうウンザリなのに中の人まで出てこられても…

2021/02/17(水) 16:23:51


156. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメが人気なんだよ、声優が人気なんじゃない。
昔の声優は表には出なかったよね。
顔を出す事でキャラクターのイメージを損なうことがあるからって。

最近の声優出過ぎだと思う。

2021/02/17(水) 16:54:30


157. 匿名@ガールズちゃんねる
下野さんはまだ見れる

2021/02/17(水) 16:54:54


201. 匿名@ガールズちゃんねる
この人なんとも気持ち悪くて苦手
ちょっと前までCSのCMにしょっちゅう出てきてゾワゾワだったわ

2021/02/17(水) 19:10:33


216. 匿名@ガールズちゃんねる
表に出たくないとか言いながらノリノリで出まくってるじゃん

2021/02/17(水) 21:17:51


編集元: 声優・花江夏樹『ゴチ』初出演、全集中で値段予想「自腹にならないように応援して」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
98%の女子が喜ぶプレゼントは「Diorのマキシマイザー」『今夜くらべてみました』で指原発言、大反響
「コクハラ=脈のない状態で異性に告白するハラスメント」が話題に
1番好きな女性バラエティタレント
♥あわせて読みたい♥