1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2770005/
「前回も今回も広告系のトラブルですが、同じ広告でも燃える内容が全然違くて、今回の件、正直凄くモヤモヤしている部分があり、今日のお昼にロコンド社長に怒られるまで明確に気づけませんでした」と切り出す。

具体的に指摘された部分については触れていないが、自身のファンへの謝罪と、長年、広告案件の仕事をしてきたことで、広告に対しての〝ズレ〟があったことを認め、そのズレの部分を知人社長に指摘されたようだ。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3227764/

2021/02/17(水) 21:31:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
顎に何付いてるの?

2021/02/17(水) 21:32:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
たしかにwwwなんだこれ?!

2021/02/17(水) 21:52:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
スイッチ?

2021/02/17(水) 21:56:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
めっちゃ気になる!

2021/02/17(水) 21:57:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
またか!

2021/02/17(水) 21:32:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛薄いよね

2021/02/17(水) 21:32:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
詐欺師体質

2021/02/17(水) 21:32:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
目先のお金にくらんだみたいなことをストーリーで挙げてたけど?

2021/02/17(水) 21:32:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
知りませんでしたでなんとかなるのは
未成年まで。

2021/02/17(水) 21:33:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この人も捕まってないだけの詐欺師

2021/02/17(水) 21:33:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
女版西野じゃん。

2021/02/17(水) 21:39:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
本当になんで捕まらないんだろうね。

2021/02/17(水) 21:55:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
モテフィットの件もお金の返金意思があったから 裏でこうすれば犯罪スレスレでも捕まらないとか誰か助言してるんじゃないとか書かれてたよ

2021/02/17(水) 22:23:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
トラブル起こしてばっか

2021/02/17(水) 21:33:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
もうそれを収入にしちゃってるよね。
女の当たり屋みたいなもんだと思う。

2021/02/17(水) 21:56:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ここじゃないけど一円で脱毛とか、違法広告じゃないの?ってのちょっと前まであったよね。

2021/02/17(水) 21:33:55


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いや本当に。
釣られた私も悪いけど1ヶ月1500円ポッキリ!って見出しで脇かなんかの脱毛の説明受けに行ったら48ヶ月契約がルールだったよwww
お話にならなくて話の途中で『あ、なんか全然思ってたのと違ったんで帰ります』って退席した思い出。

2021/02/17(水) 23:13:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカルの嫁になって引退でもしたらいい

2021/02/17(水) 21:34:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
日本一胡散臭い夫婦で草

2021/02/17(水) 21:47:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいよ…おばさん

2021/02/17(水) 21:34:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アホは死ぬまでアホ

2021/02/17(水) 21:34:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生でギャルでブログ書いてる頃は、ここまで生き残るとは思ってなかった。
あぴたんとかと足利でつるんでた頃。
【画像】

2021/02/17(水) 21:34:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もう悪い人にしかみえない

2021/02/17(水) 21:36:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何も考えずに宣伝してるのかな。
宣伝先を選ばない業者もなに考えてるのかね。

2021/02/17(水) 21:36:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
顎のくぼみ?線?どうしたの

2021/02/17(水) 21:36:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ロコンドの社長に怒られて気づきました!までも演出だろうね

本当はそんなこと思ってないけど、誤解を解くためにも第三者の名前出してきたって感じ

2021/02/17(水) 21:38:07


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24

ロコンドの社長怪しくない?
てんちむかねこ騒動追ってたからロコンドコラボの動画見たんだけどさ

会議でてんちむさんにイメージキャラクターになって欲しい!→私でいいんですか?→頑張ってる人を応援したい!→お受けします→てんちむモデルのネックレスと他の商品についての説明→実はもう出来てます!見てください!

ここまで一日で完結してるんだよね。プロデュースもクソもなくて、既に商品ある状態でオファーが後ってまた何にも絡んでないやんって思った。ロコンドもコレコレに自分のTwitter無断使用した!って怒ってたけど30件以上自分も無断使用してるのすぐ指摘されてたしマジで胡散臭い。

2021/02/17(水) 23:52:12


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
動画のサムネにヒカル、ローランド、てんちむいる時点で………。謝罪動画、例のツイートも案の定荒れてて、急いで全部消してた感ある。

2021/02/18(木) 01:04:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンサーのこういう広告案件、多すぎ
企業が悪いけど、タレント側も金もらえるからって何でも受けるんじゃないよ
鵜呑みにする年若いファンがいるんだから

2021/02/17(水) 21:39:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘つく事にも、人を騙す事にも、罪悪感を感じないんだね

2021/02/17(水) 21:39:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
そもそも嘘とか騙してるって言う認識じゃないんだと思う

2021/02/17(水) 21:48:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
そうそう。
自分は言われたことをそのまま投稿したとしか考えてなくて、
被害者が出たとか申し訳ないとかそういう気持ちがなさそう。

2021/02/17(水) 22:28:58


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
わかんないほうが悪いって逆ギレしてたから騙してるのはわかってるんじゃない?ただ、騙す方より騙される方が悪いって感覚なだけで

2021/02/18(木) 14:16:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
9カ月後に後払いとかどういうことww

2021/02/17(水) 21:43:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この人に頼む企業も企業だけど

2021/02/17(水) 21:43:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
マトモまたはブランド力ある企業はこの人選ばないよ
同じような胡散臭い会社くらいでしょ、寄ってくるのは

2021/02/17(水) 21:52:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
つまりコレコレのライブの後に出した謝罪文は嘘でしたってこと?

2021/02/17(水) 21:43:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
「怒られるまで気づけませんでした」

認めたらアウトだしまぁそう言うしかないわな

2021/02/17(水) 21:45:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
さすが金子と元親友なだけある

2021/02/17(水) 21:46:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタとかTwitterとかで少し有名な一般人とかも脱毛とかコスメとか何でも全て嘘にしか思えない。
てんちむも。

2021/02/17(水) 21:46:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ロコンドの社長とはどういう関係なの?
ここで名前出されて微妙にイメージダウンじゃないのか。

2021/02/17(水) 21:46:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ロコンドの社長も胡散臭くない?ヒカルや宮迫とつるんでたからこいつとも前から繋がってんじゃないの。

2021/02/17(水) 22:43:19


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
社長、ツイートと動画が炎上しちゃって、どんどん消してる。

2021/02/18(木) 01:02:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
詐欺系youtuber
youtube運営はこの人を追放したらいいのに

2021/02/17(水) 21:46:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんっとに悪気なかったんだろうね(フォローじゃない)
多分お金に対しての執着が人の何倍も強いしお金が全てって教えで生きてきたんだと思う
だから彼女からしたら何が悪いのか分からないんだよね。法に触れてないのになんで叩かれる?って
普通の人なら、ファンを騙そうとしている事が悪いってすぐに分かるけど、そこは本当に感じること出来ないんだと思う。人に言われたから気付いたって言うけど、ファンの気持ちを理解した訳じゃなくて、ただ言われている日本語を理解しただけ

感じ方って人それぞれだから、絶対に分からないだろうし繰り返すよ。なんか可哀想だなとも思っちゃうんだよなー

2021/02/17(水) 21:47:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
結局モテフィットもてんちむの認知度上げる炎上法だったのかなとも思うw
前に比べて更に仕事も増えてると思うしw

ことの発端はかねこあやとの関係だったけど、いきなり絶縁してくださいとか27にもなって弁護士使ってまでやる事自体、ぶっ飛んでるわ。

2021/02/17(水) 21:51:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の顔、覚えられない
こういう顔、雑誌やSNSで溢れすぎてる

2021/02/17(水) 21:54:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
シバターにもこの子はバカって言われてたな
世の中の仕組みとかルールを知らないんだから、YouTuberやるなら色々と専門職を雇えと
所詮御輿だからな、担ぎ手居ないと何も出来ない世間知らずでしょ

2021/02/17(水) 21:56:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
かねこあやの方がヤバいと思ってたけど
この人の方がヤバいと思いはじめた

あっちは病んでるけど単純で可愛げがある

こっちは根っからの詐欺師で計算高い

2021/02/17(水) 21:59:57


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
かねこあやは、本気で心配になる

2021/02/17(水) 23:04:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
9ヶ月0円で初期費用かからなくて安心とPR

後払いなだけでのちに42万請求される

表品表示法違反なのでは?と指摘される

9ヶ月0円と言っただけで無料とは言ってない。無料と思う方がおかしい。と発言
月額6千円払うだけでいいとPR内容も把握していなかった

謝罪動画出すも不貞腐れまた炎上。
YouTubeコメント欄にて、モテフィットの返金も終わってないのに同じような案件受けて全く反省していないと指摘される

モヤモヤしてるとインストアップ
ロコンド社長に怒られてやっと気付きました
ロコンド社長ありがとう

リスナーが1番大事と発言しときながら
リスナーの声は届いてないんかいとさらに炎上

2021/02/17(水) 22:10:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
かねこの言うことが当たってたね

2021/02/17(水) 22:27:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
モテフィットはこの商品だけでバストアップしてないって言ってたからまだいいけどさ。
てんちむプロディースの
マシュマロホイップだっけ?
塗れば脂肪が増えるってPRしてたやつ
あれの方がやばいわ
手にとって胸に塗るって言ってたけど
その理論なら手クリームパンになるんだけど!!

2021/02/17(水) 22:27:36


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
塗れば脂肪が増える
科学的にも謎だし、劇薬過ぎて一般販売出来るわけがない。

いじめとかに使われるで。

2021/02/17(水) 22:30:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
モテフィット(ただし胸は大きくならない)
9ヶ月0円(ただし42万円後払い義務)
この騙す気満々の後出しのどこが悪いのか人に言われるまで分からないなら、そもそも広告塔に向いてないと思う

2021/02/17(水) 22:41:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる
9ヶ月間無料→最初の9ヶ月間は支払い猶予的な期間なだけで、10ヶ月目以降に支払ってもらうという事?
法的に問題ないとしてもなんかもやもやするやり方だね

信用取り戻したいと言ってる人間のする事じゃないわな
そもそも最初からそんな事どうでもよかったりして

2021/02/17(水) 22:54:41


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
景品表示法ではアウトだよ。
実際はお金かかるのに、9ヶ月間無料ですって誤認するような言い方してるから。

2021/02/17(水) 23:12:24


86. 匿名@ガールズちゃんねる
もう本性バレてるんだから、下手に真面目ぶって悪い大人のせい!騙された!とかグダグダ言い訳してるの悪手でしかない。
モテフィットの返金騒ぎの時、お金ないですって言いながら高額ブランドのネックレスつけてて、嘘くさいなって思ってた

2021/02/17(水) 22:58:54


89. 匿名@ガールズちゃんねる
てんちむの事、賢いとか頭いいとか言う人いるけど、どこが?って思う

2021/02/17(水) 23:09:30


編集元: てんちむ〝脱毛サロン問題〟でインスタに心境をアップ「怒られるまで気づけませんでした」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
長谷川博己「麒麟がくる」で格上がり、ギャラも大幅増! 堺雅人や渡辺謙より高額に
藤原紀香“店員を無視”する理由を明かして批判続出「性格悪っ!」
同棲も検討…?三吉彩花は「竹内涼真と交際続行中」
♥あわせて読みたい♥