1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2773023/
さんまを頼っても、吉本復帰はかなわなかった宮迫。現在はユーチューバーとして活動しており、収入は十分にあると言われているが、自身で「吉本に復帰したい人」と紹介しているように未練があるのは間違いない。

そこで紳助さんを頼ったのだろうが、吉本上層部は大御所を頼って復帰を画策する宮迫の姿勢にあきれているようだ。

「そもそも反社会的勢力の闇営業に出て、最初は『ノーギャラだった』とウソをついたのが原因。その問題が解決してないのに、大御所に頼って復帰したいのは虫が良すぎる。フライデーの取材で、大崎さんが宮迫について不快感を示したのはそういうことだろう」(芸能プロ関係者)

関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3219097/

2021/02/18(木) 14:03:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもええ

2021/02/18(木) 14:04:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらさま?

2021/02/18(木) 14:04:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいよ。
裏の世界で頑張って

2021/02/18(木) 14:04:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
宮迫ってズルいんだよね。もうそういう人間性なんだろうね

2021/02/18(木) 14:04:40


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
しかもそれわかってすらいない気がするから
なんかおかしいだろう

2021/02/18(木) 14:15:00


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
すごい嘘つきだしね

2021/02/18(木) 14:31:47


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
割りと好きだったのに、オフホワイトから大嫌いになった。人間誠実が一番

2021/02/18(木) 14:35:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにテレビに出たいのかな

2021/02/18(木) 14:04:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この人芝居が大好きだから、ドラマ復帰したいんじゃないかな。見たくないけど。

2021/02/18(木) 14:10:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
トピもいらん。もう皆興味ないでしょ

2021/02/18(木) 14:04:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
地上波では需要ありません

観たい人が観れる場所で活動してください

2021/02/18(木) 14:05:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私は宮迫のYouTubeは全く見ないけど、男性上司はチャンネル登録したらしい
好きな人だけ見れば良いし、今で充分稼いてるんなら無理にテレビに出なくても良いと思う

2021/02/18(木) 14:09:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もう場所ないからね。

2021/02/18(木) 14:05:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この人をニュースで見る度に、ちゃんと前より嫌いになる。

2021/02/18(木) 14:05:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
宮迫も紳助も見たくない。
吉本にはもう飽きあき。

2021/02/18(木) 14:05:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまを利用し紳助を利用し次はだれを踏み台にするん?

2021/02/18(木) 14:05:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何故さんまさんの時に学ばなかったのか

2021/02/18(木) 14:05:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
吉本の社長もどうかと思うけれど、宮迫はもっと嫌だ

2021/02/18(木) 14:05:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeも誰かとコラボだとか復帰に誰か頼るとか、一人じゃ何も出来んのかこいつ。

2021/02/18(木) 14:06:02


276. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ほんとそう。記者会見だって亮を連れてだし。あの時1人で会見して、後輩芸人を無理やり闇営業に誘い口止めしたのは僕です。全て僕の責任なので、あの時同席した芸人は悪くないです、ぐらいの事言えば印象は変わったかもしんないが、ひたすら吉本の悪口言ってて、なんの会見?って感じだった。吉本の恩恵めちゃくちゃ受けてた芸人なのに。
まあ、それはそれでいいとして、あれだけ啖呵切ったのに、吉本の先輩に頼ったり、またテレビ出たいとか言ったり、みっともないわー。YouTubeも単独で頑張ればいいのにね。

2021/02/18(木) 16:26:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
亮が戻れてるのに自分はなぜ戻れない!
とか思ってそう~
クズやな

2021/02/18(木) 14:06:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
亮より俺の方がおもろいし人気も上なのに!と思ってそう

2021/02/18(木) 14:09:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
最終的には人柄や素直さが大切なんだということがよくわかる。大人になるとお金に目が眩んで基本的なこと無視しがち

2021/02/18(木) 14:14:23


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
亮は相方に恵まれたからな〜ってホトちゃんのせいにしてそう

2021/02/18(木) 14:58:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
人相が無理
自分の利益しか考えてなさそうな顔

2021/02/18(木) 14:06:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
大御所 役員皆に嫌われてるね
それは当然だけど

2021/02/18(木) 14:06:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、会長が言ったのかー。こういうのは社長が動いた時になんとかしないと時間経つほど余計に拗れてしまうのね。

2021/02/18(木) 14:06:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
宮迫がどんなタレントだったかも忘れつつある😂
YouTubeって観たい人だけ観れるから、その代わり観ない人にとっては特別感0だよね😂
私にとってはヒカキンさんもあんまり特別感ない😂
やっぱりテレビだね、芸能人ってさ!

2021/02/18(木) 14:06:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにテレビ出たいなら自分でテレビ局に売り込みに行けばいいじゃん!無理だろうけど。

2021/02/18(木) 14:06:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも、騒動勃発当初に松ちゃんに「闇営業でギャラもらってない」って大嘘ついて見捨てられて、さんまも手助けしようと思ったけどうまくいかず、今度は紳助出てきたけどダメ。これだけ大物が手を差し伸べたのに戻れないなら無理でしょ。戻っても居場所なくない?

2021/02/18(木) 14:06:42


294. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
いつものコピペ貼っとくね↓

宮迫「これだけは信じてください。お金だけは貰ってません!」
宮迫「やっぱ貰ってました!ただ急に入江に呼ばれただけです!」
フライデー「HG衣装だけど?」
宮迫「やっぱり最初から営業でした!ただ記事に出てるような金額(100万円)は貰ってません!」
宮迫「やっぱり100万円貰ってました!ただ反社会的勢力とは知りませんでした」
宮迫「会社に脅されました!許せません!けど、事務所には感謝してます!」
亮「会社には不信感しかないです😭僕の方から契約解除させてほしいです😭」
宮迫「…僕らにも悪いところはあったんで事務所を悪く言いたくはないです…」
亮「淳にはコンビ続けられなくなってごめんって言ったんですけど、淳はコンビ解散では思ってないからなと言ってくれました😭」
宮迫「…あと、僕も蛍原さんに申し訳なく思ってます」
宮迫「引退します!」
宮迫「やっぱり引退しません!松本さんのお世話になります!」
宮迫「やっぱりさんまさんのお世話になります!」
宮迫「やっぱりYouTube開設して自分で動きます!」
宮迫「早く、復帰させてください!」

2021/02/18(木) 17:11:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPのじゃない方の人たちもYouTuberになるって言ってたのに
結局テレビに出せ出せ言ってるから、やっぱりみんな出たいのかな?

2021/02/18(木) 14:06:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
なんか頑張って辞めたわりに結局その仕事でよかったの?ってなるしださいなぁって思う
特に年末のガキ使とか見て普通に引いたもん

2021/02/18(木) 14:09:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
半裸って引いたよね

2021/02/18(木) 14:12:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
なんか笑えない汚れっていうか、、
本人しか笑ってない感じでずっと滑り続けてるから見てられなかった

2021/02/18(木) 14:14:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
吉本を怒らせると怖いね

2021/02/18(木) 14:07:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ本当にバカよね
せっかくまっちゃんが手を差しのべてくれたのに、さんまを選ぶ辺り
さんまなんて何もしてくれないのに

2021/02/18(木) 14:07:13


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
松ちゃんを抜いたと思ってたからじゃない?

2021/02/18(木) 14:16:09


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
さんまは地道に舞台からやり直させようとしてた

2021/02/18(木) 14:29:16


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
復帰のために各局のバラエティーのディレクター集めてパーティー開いた

2021/02/18(木) 14:46:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
闇営業問題で今こうなってるのになんでそこから理由が理由で退社した紳助に頼ったんだろうって思う。
ビッグネームならいけると踏んでるところとか、なんか性格出てる

2021/02/18(木) 14:07:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
姑息って言葉がよく似合うわ宮迫

2021/02/18(木) 14:07:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
もうね、諦めろよ。

2021/02/18(木) 14:07:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あの会見で自ら終わらせたんだから本望でしょ

2021/02/18(木) 14:08:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ほんとに何がやりたかったのか謎
他の闇営業やった芸人は自粛後、復帰してるのに
宮迫なんて松本、さんまが後ろ盾になると公言してたんだから、素直に反省して自粛しとけば済んだ話

2021/02/18(木) 14:11:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
吉本興業がブラック企業でも宮迫には払う物は払っていたし、嘘つかれていたら、拒否する。

2021/02/18(木) 14:08:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
紳助はもうYouTubeでいいと思うけど仲直りしてからきちんと吉本辞めろって言ってたような。

2021/02/18(木) 14:08:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
戻りたくて必死だね
YouTuberって言うほどそんなお金貰えてないのかな?
私もテキトーに登録だけはするけど見てないこと多いし

2021/02/18(木) 14:08:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeの再生回数あんまり稼げてないのかな
見てない(見ようともしてない)から知らないけど

2021/02/18(木) 14:08:57


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
YouTubeでもかなり稼いでるとは思うけど、稼げる稼げないの問題じゃないんじゃないかな~
プライドの問題というか。。。
テレビから始まった人だから結局テレビに戻りたいだろうし、今はYouTubeの時代ぶってるけど芸能人だし何だかんだでテレビ>YouTubeって思っててわりとYouTuberとか下に見てそうだもん。
まぁ実際そうなんだけどさ。

2021/02/18(木) 15:32:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
周囲にまともな人がいない人はこうなるんだなと思ったよ

2021/02/18(木) 14:09:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44

最初はいたけど、こいつの人間性でどんどん離れていった結果だよね。

根本的に自分の事しか考えられないんだもん。自分、自分、とにかく自分。

2021/02/18(木) 14:13:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>だが宮迫は松本を頼ることができなかった。闇営業問題で宮迫が謹慎中、松本と電話で話した際に、「ノーギャラだった」と主張する宮迫に対し、松本は「それはムリ。世間は信じない」と言ったものの聞き入れなかったという。

>結局、ギャラを受け取っていたことが分かり、宮迫は2019年7月に退社に至ったのは周知の通り。アドバイスを聞き入れない宮迫の姿勢に松本は、この問題については吉本と宮迫の間に入らないことを決めたと、テレビで話していた。

松ちゃんにはちゃんと謝って許してもらったのかな
何かそういうところからは逃げ回ってそう

2021/02/18(木) 14:09:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
謝ってれば松本人志の番組に何かしら出させてくれそうだけど、それがないってことは謝ってないんじゃない

2021/02/18(木) 14:10:53


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
松ちゃんに嘘ついたんだ…

2021/02/18(木) 14:14:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
反社決定で吉本をやめた宮迫が
反社疑惑で引退した紳助を頼って何がしたいのか本当にわからない

2021/02/18(木) 14:09:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
この人おバカさんだね。
一人ずつ、お世話になった人をがっかりさせていくもの。

2021/02/18(木) 14:09:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
吉本に戻りたいというよりテレビに出たいんだろうね。チヤホヤされたいんだろうなぁってしか思えない。

2021/02/18(木) 14:09:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
最初っから大人しくしてたらとっくに復帰できてたと思う

2021/02/18(木) 14:09:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かに擦り寄って復帰しようとしたら余計に拗れる。本当に復帰したいなら自分で直談判したらいい。土下座でも何でもやって本気度を見せたらいい。でもそれはできないんでしょ?プライド高いんだから。
紳助さんやさんまさんとか大御所の力でどうにかしようとする、その姑息さに反吐が出る。

2021/02/18(木) 14:09:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
裏社会の人達の件でこうなったのに、裏社会の人達と繋がりがあった人間に頼るのもおかしな話

2021/02/18(木) 14:09:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
松本に「正直に話した方がいい。youtubeはまだ早いのでは?」っていうアドバイスの見事真逆にいった宮迫

2021/02/18(木) 14:10:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりテレビテレビ言ってたらYouTubeからも嫌われるよ。

2021/02/18(木) 14:11:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビに出たくてたまらないんだね…。
YouTubeだとたくさんの人と絡んだりできないし淋しいんだろうねぇ。

2021/02/18(木) 14:11:52


編集元: 宮迫博之の姑息な吉本復帰画策に大崎社長〝断絶〟宣言「もう戻らんでええ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
長谷川博己「麒麟がくる」で格上がり、ギャラも大幅増! 堺雅人や渡辺謙より高額に
藤原紀香“店員を無視”する理由を明かして批判続出「性格悪っ!」
同棲も検討…?三吉彩花は「竹内涼真と交際続行中」
♥あわせて読みたい♥