1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/20104
今回、発覚した嘉風の妻によるあまりにも壮絶な虐待に、ネット上では早急な逮捕を望む声も出ているが─。

「朝がた外がバタバタしていると思ったら、引っ越し業者が荷物を運び出していて。奥さんがいたので“お引っ越しですか?”と聞いたら“まだもうちょっと、私は残るんですけどね”って言いながら夜にはいなくなりました」

・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3216431/

2021/02/18(木) 19:14:23




3. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ逃げるんだ

2021/02/18(木) 19:15:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
嘉風のヤバい妻

2021/02/18(木) 19:16:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
嘉風さんも“てめぇは昔から子どもの目にムヒ入れてただろ!”と、大声で言っていて。何のことだかわからなかったけど、今回の記事で納得しました。奥さんは日ごろから子どもたちに“てめぇ、片づけろって言ってんだろ!”とか、とにかく物騒な物言いでした」


昔からしてたの?!

2021/02/18(木) 19:16:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
失明したり目悪くなったりしなかったのかな…
痛かっただろうな、かわいそうに…

2021/02/18(木) 19:25:03


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ムヒの風評被害

2021/02/18(木) 19:59:14


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
予想だけど、
今まで虐待に気付かなかったけど動画の様子を見て常習だと判断したんじゃないの?
前から黙認してたなら嘉風もおかしいでしょ

2021/02/18(木) 21:21:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前の写真別人だね

2021/02/18(木) 19:16:25


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
マスコミが出してる写真と本人がSNS日用雑貨上げてる写真が全くの別人で加工だとしても本人なのか判らないレベルに酷い。
整形報告のインスタがあったからいじってるんだろうけど。

2021/02/18(木) 21:09:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
嘉風が居ないうちに逃げたってこと?

2021/02/18(木) 19:16:44


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
もう三人は別居してるんじゃなかった?
子供を守るために家を出たんじゃ

2021/02/18(木) 22:47:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクザなの?口調からして。。笑

2021/02/18(木) 19:17:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
隠しカメラ置いたのお嬢さんだって知ってビックリした。
バレたら何されるかわからないのに頑張った。

2021/02/18(木) 19:17:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そうだったんだ!
本当、バレたら命の危険もあったかもしれないのに頑張ったね

2021/02/18(木) 19:19:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
本当に命の危機を感じていたんだ

2021/02/18(木) 19:19:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
元々虐待されていたってこと?

2021/02/18(木) 19:20:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>父として子どもを守る嘉風本人にも話を聞いた。

「妻との間には弁護士を立てているので、話せることに制限があるんです。ただ、新潮の記事が出たことで気が気じゃないんですよ。子どもたちに何かあったりしないかと。僕は子どものためなら命をかけてもいいくらいの気持ちでいます」


本当にお子さんがこれ以上危ない目に合いませんように

2021/02/18(木) 19:17:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
音声流出してたよね?
どこから出たんだろう
【画像】

2021/02/18(木) 19:20:23


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
娘さんが隠しカメラで撮ったみたい。
昔から虐待されててその証拠にだろうね

2021/02/18(木) 20:43:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
インテリアの趣味が悪かった人か

2021/02/18(木) 19:18:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これはひどすぎるね。子供かわいそう。

2021/02/18(木) 19:18:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
裁判で親権かちとってほしいなぁ。

2021/02/18(木) 19:18:44


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
虐待の証拠の音声データがあるから父親が親権取れるだろうね。お子さん達も母親についていきたくないだろうし、万が一母親に親権いったら父親の家に逃げるでしょう。

2021/02/18(木) 20:15:08


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これは余裕で取れるでしょう。
まぁ子供本人がお父さんが良いって言うだろうし

2021/02/18(木) 22:34:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに晒されたら同じところに住むのは難しいよね!

2021/02/18(木) 19:18:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ムヒBBA

2021/02/18(木) 19:19:03


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ムヒはいい迷惑だよ。別ので考えてあげて。

2021/02/18(木) 20:19:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで激しくなるまで嘉風が止めてこなかったのかね

2021/02/18(木) 19:19:12


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
現役のお相撲さんは本場所のほかに地方場所や地方巡業もあるから一年の半分は家に帰らない生活だと思う。居ない間にやられてたら発覚は難しいかも

2021/02/18(木) 19:53:54


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
おまけに当初は旦那の前ではぶりっ子してたらしい
それで子供が信じてくれないだろうと思ってこっそり録画したって

最後はわざと旦那さん煽ってdvされたと嘘ついて本性表したみたいだけどね

2021/02/18(木) 21:15:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に恐ろしい人だよ

2021/02/18(木) 19:19:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
母親だからって大した罪にならないんだろうな〜
しっかり逮捕してくれよ

2021/02/18(木) 19:19:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな嫁は嫌

2021/02/18(木) 19:19:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやって週刊誌に流出したのかは気になる
子供に影響あるから嘉風も公にはしたくなかったはずなのに

2021/02/18(木) 19:20:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
テメェ
とか言ったことないわ

2021/02/18(木) 19:21:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ムヒを目に入れる発想もないわ
掻きむしった後でも飛び上がるほど痛いのに。
怒りで我を忘れるを通り越してちょっとアレなんだと思うよ。

2021/02/18(木) 19:52:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
http://youtu.be/Cglae4eJHTQ

小学生の娘にドスの利いた声で迫り、殴り、そして蹴る。衝撃的な動画の中の母親は、SNS上でセレブ生活を毎日のようにマメに載せることで一部に知られていた女性だった。果たして彼女の本当の姿はどちらなのだろうか──。

《お前何個持ってんねん消しゴム!!!! おまえ、1個しか持ってへんのか、おいこらぁ! なぁ! 消しゴム1個しか持ってへんのかって聞いてんねん! おまえ、何個買ったって! 100個くらい買ったやろが、このバカぁ! ほんまにぃ!》

文字面だけなら、お笑い芸人のコントにも見える、些末なことでの恫喝口調。しかし、本誌・女性セブンが入手した映像からこの音声を聴くと、様相はガラリと変化する。

激高する母親。ベッドに座っていた小学生の娘は身を守るように倒れ込む。しかし、母親は逃さない。すかさず娘の上にのしかかって罵声を浴びせる。興奮のあまり、髪は乱れ、ワンピースの裾は大きくめくれ上がった。SNS上のきれいにセットしたヘアスタイルで高級ブランドの服に身を包み、にっこり微笑んでいる“普段”の彼女からは想像がつかない。

2021/02/18(木) 19:22:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
怖過ぎるんだけど…子どもにこんな怒ることある?

2021/02/18(木) 19:25:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33

娘が録画したのかな?
消しゴムくらいでこんなにキレる?

2021/02/18(木) 19:26:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
これ、初めてみた。11歳なんてまだ子供だよ…怖かっただろうに。

2021/02/18(木) 19:27:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ためらう様子も見せず娘を殴りつけると、体勢を崩しながらも叫びにも似た怒声を上げ、まだ幼い娘のあごの辺りを繰り返し蹴り上げる。これを虐待と呼ばずしてなんと呼ぶのだろうか。夫は一回りも大きい相手に常に真っ向勝負を挑んで角界ファンの心をつかんだが、一方の妻は、小さな小さな娘めがけて、殴る蹴るの暴行を繰り返す。壮絶すぎる虐待の実態だ。

この女性は、元関脇・嘉風(38才=現・中村親方)の妻Aさんだ。嘉風は大分県出身。小兵ながら軽やかな動きで土俵を盛り上げ、2019年9月に引退するまでに技能賞など三賞を10回受賞している。引退に際しては、故郷のPRのために訪れた大分県の渓谷で負ったけがが原因になったとして、佐伯市などを相手に損害賠償を求める訴訟を起こしたことも報じられた。

その嘉風がAさんと結婚したのは、2008年12月のこと。翌年10月の結婚披露宴には生まれたばかりの長女も出席していた。このとき、誰がその後、このかわいい赤ちゃんが生みの親に暴力を振るわれると想像しただろうか。現在、夫婦の間には11才になった娘と7才の息子がいる。

2021/02/18(木) 19:23:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
あわあわあわあわ、私の母みたい!
今はこういう人、逮捕してって言える世の中なんだね。
素晴らしいや。

2021/02/18(木) 19:25:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
虐待のターゲットは娘だけだったの?

2021/02/18(木) 19:24:03


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
目立ちたがり屋や見栄っ張りの女って娘だけ虐待する奴多い

2021/02/18(木) 20:12:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう女性と結婚する人は付き合っている時に本性に全然気がつかないのかな。もう顔からして凄い圧を感じるよね。

2021/02/18(木) 19:24:37


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
モラハラ旦那の女バージョンなんじゃない?付き合ってる間は絶対にターゲットの前で素は出さないってやつ。
ここは旦那さんがアスリートだから、矛先が自分でも勝てる弱い娘に向かったんじゃないかな?
もしヒョロガリの旦那だったなら、旦那にも手をあげるタイプだと思うよ。

2021/02/18(木) 20:27:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
二子玉川のベリー妻の実態だね。恐ろしい。。

2021/02/18(木) 19:24:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
夫や周囲はなぜもっと早く対策とらなかったの?

2021/02/18(木) 19:29:06


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
力士は年の半分以上地方場所やら巡業やらで家にはいない。
不慮の事故で引退して、リハビリが必要だからずっと家にいるようになって判明したのでは?

2021/02/18(木) 20:48:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ずいぶん顔が変わったね。
【画像】

2021/02/18(木) 19:29:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
整形&加工だと思ってた。

2021/02/18(木) 19:31:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
鼻が違う気がする。もはや別人。

2021/02/18(木) 19:31:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
どっちも今の姿とはちがう

上は加工
下は今より若くて細い

2021/02/18(木) 19:33:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
キレ方がすごいね…

2021/02/18(木) 19:30:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
カフーが居るとき、居ないとき、で違うから録画したんだそう
カフーもクズエピあるそう

2021/02/18(木) 19:30:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕されてもすぐ釈放だろうね
ほんとろくでもないや

2021/02/18(木) 19:31:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ウナコーワスプレー間違って目にかけた事あるけどあれは想像を絶する痛みだよ。
目は身体の中でも大切だしそれでいて無防備な場所だから。
子供に腹を立てる気持ちを否定はしないけど感情的になったとしても言ってはいけない事があると思う。
お子さんがこれ以上傷つかないといいんだが。

2021/02/18(木) 19:31:32


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
これ言っただけでなく目に入れたんだよね?

2021/02/18(木) 19:38:42


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
関連記事には目に入れたって書いてありますね。
事実なら立派な虐待だし障害ですね。

2021/02/18(木) 20:00:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
文章で読んだけど、トラウマになりそうだった
関係ない私でも実音声聞いたら確実に病む自信ある…

2021/02/18(木) 19:31:56


編集元: 嘉風の"虐待妻"、早急な逮捕を求める声があがるなか「マンションから逃亡」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
森喜朗に怒らない「女性金メダリスト」高橋尚子に吉田沙保里が“だんまり”の理由は?
井上尚弥の弟が既婚女性とW不倫! 兄も黙認していたドロ沼関係に“慰謝料”も発生
「浮ついているようにしか見えない」 20歳で結婚、広島カープ・小園海斗に厳しい声が相次ぐ理由
♥あわせて読みたい♥