1. 匿名@ガールズちゃんねる
女優“のん”さん。
彼女は圧倒的にショートが似合ってると思います!

2021/02/18(木) 17:01:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格綺麗じゃないとショートは難しいよね

2021/02/18(木) 17:02:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
剛力さんの骨格は見てて惚れ惚れする。
圧倒的にショートヘアが似合う。

2021/02/18(木) 17:05:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
波留 ショート

2021/02/18(木) 17:02:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキー
間をとってボブサップ
【画像】

2021/02/18(木) 17:02:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どっちも可愛いな

2021/02/18(木) 17:04:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ボブサップ!?w

2021/02/18(木) 17:04:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ロング派だなあ

2021/02/18(木) 17:04:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートにしたけど、
ロングのが似合う

北川景子、山本美月

2021/02/18(木) 17:03:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子さんは、ロングもショートも好き。
雰囲気ガラッと変わって素敵だなと思う。

2021/02/18(木) 17:03:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まいやん

ロング プラス
ショート マイナス
【画像】

2021/02/18(木) 17:03:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こっちのショートが好きかも
【画像】

2021/02/18(木) 17:17:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
真木よう子さんもショートが似合う

2021/02/18(木) 17:04:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
倉科カナさんはショートも可愛いけど長い方が好き
【画像】

2021/02/18(木) 17:04:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11私はショートの倉科カナを見て、こんなにかわいい人だったのか!と改めて衝撃だった。

2021/02/18(木) 17:21:56


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私は短い方が好き

2021/02/18(木) 17:41:29


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
上白石萌音のドラマ出てるよね?
ショート可愛いなと思った

2021/02/18(木) 19:57:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
吉瀬美智子さんは圧倒的にショート!

2021/02/18(木) 17:04:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希はロングの方が好き✨
【画像】

2021/02/18(木) 17:04:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
松井玲奈はロングが可愛い

2021/02/18(木) 17:04:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すず

ショートの方が好き
【画像】

2021/02/18(木) 17:05:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
イケメンとかわいいを兼ね備えてるな

2021/02/18(木) 17:08:32


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ショートというかボブ

2021/02/18(木) 17:32:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に水野美紀さんショート派。
【画像】

2021/02/18(木) 17:05:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングって若いうちはいいけど、年齢重ねると似合わなくなってくる気がする。相当ケア頑張らないと。

2021/02/18(木) 17:06:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜奈はロング派
【画像】

2021/02/18(木) 17:06:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
松嶋菜々子さん
どちらも似合う!

2021/02/18(木) 17:06:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/18(木) 17:07:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子

ロングの方が似合うけどショートも捨てがたい
【画像】

2021/02/18(木) 17:07:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
少数派かもだけどショート派
ロングの時は好きな顔じゃなかったけど、ショートにしたらめちゃくちゃ綺麗で度肝抜かれた

2021/02/18(木) 17:31:46


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
髪型よりもキレイな顔に見惚れる

2021/02/18(木) 19:46:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
内田有紀ショート
ロングでもまとめ髪

2021/02/18(木) 17:07:28


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
若い頃からショートのイメージだよね
私も断然ショート派
【画像】

2021/02/18(木) 18:00:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力彩芽はこのくらいの長さが似合ってると思う
【画像】

2021/02/18(木) 17:08:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
かっこいい!ファッションとも合ってる。

2021/02/18(木) 17:09:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
この剛力さんめっちゃ綺麗だね
どんどん綺麗になってて、最近の雰囲気すごく似合ってると思う

2021/02/18(木) 17:30:22


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
上戸彩に見えた

2021/02/18(木) 17:42:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すず可愛いなぁ

2021/02/18(木) 17:08:35


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私はロング派
【画像】

2021/02/18(木) 17:48:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木京香さんは若い頃のロングは大人っぽすぎて熟女感が強かった、ショートのほうが可愛らしくて綺麗で素敵。

2021/02/18(木) 17:09:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子はロングのが
美女オーラあったと思う。

今は宝塚の男役の人みたい。

2021/02/18(木) 17:10:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この口が乾いて開いてるような顔、いい加減やめた方がいい

2021/02/18(木) 17:11:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
天海祐希はショートも抜群に似合うけど
ロングの方がゴージャス感があって好き
【画像】

2021/02/18(木) 17:13:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
広末涼子はショートが良い

2021/02/18(木) 17:14:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤栞里は絶対ショート

2021/02/18(木) 17:14:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木保奈美はショートの方が好き
【画像】

2021/02/18(木) 17:17:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
生駒里奈ちゃんは、黒髪ショート

2021/02/18(木) 17:18:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんはロングでないと
【画像】

2021/02/18(木) 17:21:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
輪郭や顔立ち的にはショート似合いそうなのに全然似合わなかったね

2021/02/18(木) 17:33:00


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
猿顔が目立つね

2021/02/18(木) 18:42:32


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートにしてから美人が際立ってる。

【画像】

2021/02/18(木) 17:22:34


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
若い時はロング一択だったからロング派だと思う
おばさんになるとロング似合わなくなるからね



【画像】

2021/02/18(木) 17:43:07


72. 匿名@ガールズちゃんねる
生駒さんはショート!ロングにしたらかわいいけど普通だった。
【画像】

2021/02/18(木) 17:24:56


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
ウルフは好き
【画像】

2021/02/18(木) 21:43:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみはショート!
【画像】

2021/02/18(木) 17:25:04


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これが私だったら、口閉じろ!すっとぼけた顔してんな!寝癖なんとかしろ!こっち見んな!
ってなりそう…(笑)

2021/02/18(木) 17:28:39


87. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみは絶対ショート
ロングの前髪パッカーンは最悪

2021/02/18(木) 17:33:23


89. 匿名@ガールズちゃんねる
山口智子はロング

2021/02/18(木) 17:33:50


90. 匿名@ガールズちゃんねる
前田敦子は前下がりボブが1番

2021/02/18(木) 17:34:16


99. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉はベリーショート

2021/02/18(木) 17:37:36


編集元: 【女性有名人】ショートorロング。どちらが可愛いと思いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【芸能人イケオジ】昔の写真を見て、ですよねーと納得したい
宮迫博之の姑息な吉本復帰画策に大崎社長〝断絶〟宣言「もう戻らんでええ」
NY在住の大江千里、ワクチン接種後に副反応? 体調が急変し失神した
♥あわせて読みたい♥