no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に好意を持ってくれてる女の人に「俺の事好きなの?」って聞く男性っていますか?また、どういう心境で言うものだと思いますか?

2019/10/28(月) 20:27:12





2. 匿名@ガールズちゃんねる
ナルシスト

2019/10/28(月) 20:27:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
女々しいな

2019/10/28(月) 20:27:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いると思います

知りたいからだと思います

2019/10/28(月) 20:28:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自分からは告白したくないプライドが高いタイプ

2019/10/28(月) 20:28:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ふられたくないチキンでもある。

2019/10/28(月) 20:47:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ一!?一度鏡で顔見てみろよ
と返す

2019/10/28(月) 20:28:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
男性じゃないけど彼氏に聞いたよ
私の場合は自分から告白して
相手に好きって言われないまま3ヵ月すぎたから

2019/10/28(月) 20:29:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
俺のこと好き?
俺のって大きいの?
気持ちいい?

こういうの聞く男ウザすぎ

2019/10/28(月) 20:29:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
2番目はめんどくさいけど
3番目はむしろ嬉しいわ

2019/10/28(月) 20:33:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
3はいい
まあ他も無理ではない
何?黙々とやってるの?

2019/10/28(月) 20:35:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
2番目は正直に答えられない
前の人の方がとか言えないから聞くなよ

2019/10/28(月) 20:44:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
そこは肯定してあげようよ
真面目か

2019/10/28(月) 20:46:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
嘘はつけない(*´-`)
そちん とも言えず
言葉につまる

感じてる演技してるから、嘘ついてるわ

2019/10/28(月) 20:49:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
聞かれた事がある人 プラス

2019/10/28(月) 20:29:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
聞かれて、大好きだよ!と答えた一ヶ月後に振られたよ。
なんで???

2019/10/28(月) 21:20:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
上から目線
腹立つ

2019/10/28(月) 20:29:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
(そういうこと言う奴に限ってお前だけだからとか言うんだろうな・・・ウザいな)

2019/10/28(月) 20:29:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
女性に好かれてるオレ。
想うより想われてるオレ。
その状況にニヤケがとまらない。

2019/10/28(月) 20:30:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくせ
うん大好き~って流しとけ
告られたら適当にごはんでも奢ってもらっとけ

2019/10/28(月) 20:30:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私のこと好き?って彼氏に聞いてる友達いるけど男女問わず苦手だわ

2019/10/28(月) 20:31:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってないなら、相手の反応を楽しみたいだけなのかな?
既に付き合ってるなら自信がない?安心したいのかな?
って感じ

2019/10/28(月) 20:31:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言うこと聞く人って
うん、好きだよ
って言われたら満足するの?

2019/10/28(月) 20:31:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
告白はちゃんと彼からしてくれたけど付き合いだしたら、好き?って聞いてくるけど自分からは好きと言わない人だった。
自信ない人なのかなぁーと思って愛情表現はしてきたつもり。
それが関係あるかは分からないけど聞かれなくなったw

2019/10/28(月) 20:32:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に自信がないからだよ

2019/10/28(月) 20:32:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってて聞かれたらウザい
嫌いなら別れてるでしょ
当たり前のことをわざわざ聞く人うざいわ
かまってちゃんかよって思う

2019/10/28(月) 20:33:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が良い女の子が言うならいい

キャンメイクトーキョーこと
河北麻友子は
私の事好きなの?試しに告白してみなよ!
って言うらしい

2019/10/28(月) 20:33:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏だったけどそこが鬱陶しくて別れてしまった

2019/10/28(月) 20:33:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
以前付き合っていた超束縛の彼の口癖がそれでした。
自分に自信がないんだと思います。

2019/10/28(月) 20:35:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
女々しい
自信ないんだろうね

2019/10/28(月) 20:39:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
目が悪いんだけど眼鏡普段はしないでボンヤリ状態がそのまま過ごしてたら
見られてると思われて俺のこと絶対好きだと思うから聞いてきてって言われたらしい友人から聞かれたことある
全然全く好きじゃねーっていったら、絶対俺見てると思ったんだけどなーって言ってたらしい
キモイキモイキモイ
告白してからならまだいいけど自分は告白せずまたは好きじゃないのに聞いてくるのはナルシストだし嫌な奴だと思う

2019/10/28(月) 20:39:29



37. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺のこと好きなの?」はないけど「俺のこと好きだろ?」は言われた
好きな人だったから何も言えず愛想笑いしかできなかった
この場合なんて返せばよかったの

2019/10/28(月) 20:39:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ふふふ
愛想笑いでいいじゃん
可愛い

2019/10/28(月) 20:43:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
そこは、俺のこと好き?って聞くよりも自信持って、お前のことが好きだ!って言ってほしいな

2019/10/28(月) 20:40:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
俺のこと好き?っていうか
俺らホントに付き合ってるの?
って言われる
女だから甘えたりベタベタ愛情表現すると決めつけるのやめてくれ
苦手なんだよそういうの
嫌いなら別れてるから察してくれ

2019/10/28(月) 20:40:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40論点ずれまくってるよ(笑)
嬉しくて言いたかったのはわかるが。

俺の事好き?って聞いてくる男の心理を主さんは聞きたいんだよ。
彼氏と知人、友達レベルだったらまた変わるだろうし
周りにそんな人いたら教えてって事でしょ

2019/10/28(月) 20:45:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
なに熱くなってんのw

2019/10/28(月) 21:05:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
昔メールでこれを聞かれ、無視してたら、
「一度だけでいいから 好きと言うメールが欲しい それを励みにしたいから。お願い 」
などと言われ、めんどくさいのもありまんまとしてしまった。
後々、そのメールを見せながら「ほら、好きって言ってたじゃないか」と詰め寄られた。
親みたいな年齢のおっさんに…
トピずれですね、すみません。
でも言質取る人もいるから気を付けてほしい。

2019/10/28(月) 20:41:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
だいっきらい。
女々しくて女々しくて女々しくて。

2019/10/28(月) 20:44:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯◯(私の名)は、俺のもの?←子犬のような目で

と聞かれた事あったが、引きました!
その人はちょくちょく、自分のコトを好きか聞いてきたなー。

荷が重くなり別れましたが、自分に自信ないのか不安なのかよく分からなかった(笑)

2019/10/28(月) 20:45:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に自信がないんだろうね、、、

2019/10/28(月) 20:47:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
何回も何回も聞く男性は自信がないんだろうなと思ってる。

2019/10/28(月) 20:49:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がモテると勘違いしてる不細工なナルシストに聞かれた事ある
それに続けて悪いけど気持ちには応えられないわー的な事を言われたので、は?って返す以外喋りたくもなかったから他の人が居るところに移動して会話終了させた
むしろ大嫌いだったし態度にも出してたのに照れ隠しだろ?って…ナルシストってすげぇポジティブだなと思った

2019/10/28(月) 20:52:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
今日一ワロタで

2019/10/28(月) 20:53:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
好きって聞く割には自分は好きとは言わない
俺カッコいい?って聞いきてカッコイイカッコイイって二回連続言ったら
「二回連続で言うって嘘ってことじゃん!」
ってひねくれた人と付き合ってたけど
全体的に自信ない人だったよー笑

2019/10/28(月) 20:56:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
後にブランドバッグに難癖つけてきた
しかも遠回しに嫌み垂れてんの

2019/10/28(月) 20:58:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
対角線上の席に座ってるからよく目が合う経理課の独身男から飲み会の席で言われたことある。
正直に「よく知らないけど、あんまり好きじゃない」と言ったら翌日から目が合わなくなった笑

2019/10/28(月) 21:03:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏によく聞かれる
不安なのかなぁ

2019/10/28(月) 21:05:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうこと聞いてくるのキライとこたえたら?

2019/10/28(月) 21:06:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いだよ!!!笑

2019/10/28(月) 21:06:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくせぇ!!!そっちはどうなんだよ!好きならストレートに告白してきやがれ!!

2019/10/28(月) 21:07:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
それうちの旦那

2019/10/28(月) 21:07:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだよ
で?
って言ったら
どうせ色んな男にそうやって言ってるんだろって言われたから
お前面倒くせぇ奴だな嫌いだわって言ったら
なんでよ~だと
あとは知らんふり

2019/10/28(月) 21:09:35


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
これに近いやりとりした。
自信がないのかな。
何度も確認された。

でも自分は自由でいたいとか訳わからないこと言われてる。

2019/10/28(月) 21:22:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
勝手にしろと言ってみよう

2019/10/28(月) 21:24:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
お好きにどうぞと言ったら

そんなに拗ねなくてもwというし

ほんとにお好きにはしてる様子。あんなにモテそうになくってもコミュニケーション能力高いとモテるんだなあ。腹たつわ

2019/10/28(月) 21:28:14


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
そんな男は相手にしても無駄だと思うから
こちらから離れればいいのよ
それであーだこーだ言って来るようであればただの構ってちゃんか自信が無いだけのショボい男なんだなと思えば宜しいかと

2019/10/28(月) 22:06:08


71. 匿名@ガールズちゃんねる
これを何回も言われて

ブチ切れ気味にそうよと言った。
負けだよね。

2019/10/28(月) 21:24:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
俺のこと好き? 好きだよ
愛してる? 愛してるよ
誰のことが? ◯◯さん(彼氏の名前)

元彼です。

2019/10/28(月) 21:37:49


76. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫だそれ。
好きじゃなかったら結婚してないわ。

2019/10/28(月) 21:40:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
好きじゃない人に限って聞いてくる

2019/10/28(月) 21:42:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
唐突に「俺とどうしたいん?」と聞いてきたから、面倒くさいので「友達のままで」って言った。真意はわからない。

2019/10/28(月) 22:00:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな人いる?
私は会ったことない

2019/10/28(月) 22:01:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が会うたび何回も聞いてくる人でうざかった。
本当に好きでも何回も言わされると嫌いになる。

2019/10/28(月) 22:05:55


編集元: 俺の事好き?と聞く男性

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女から彼氏にプロポーズってどうですか?
優しくされたい
この男性とは付き合えないな..と思った出来事
♥あわせて読みたい♥