1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近買わなくなったものは何ですか?
私はベタですが化粧品です

2021/02/18(木) 13:38:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク買わなくなった。家にストックが200枚くらいあるから。

2021/02/18(木) 13:39:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅

2021/02/18(木) 13:39:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/18(木) 13:39:26


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
とんとしなくなった。 欲しいけれど、コロナ禍で見栄を張る必要もなくなったから。

2021/02/18(木) 14:25:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品

2021/02/18(木) 13:39:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドもの
【画像】

2021/02/18(木) 13:39:39


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
買わないんじゃなくて、買えなくなったよ…。

2021/02/18(木) 14:14:39


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
バッグに20万円以上かけるの馬鹿らしくなってきた
重いし

2021/02/18(木) 14:17:23


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ごっついブランドバッグより軽くて持ちやすくてたくさん入るエコバッグが欲しい生活になった

2021/02/18(木) 14:21:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク

2021/02/18(木) 13:39:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌

2021/02/18(木) 13:39:46


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
本自体買わなくなった。
スマホでいろいろ十分読めるから

2021/02/18(木) 14:09:18


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
どの雑誌も韓国絡めてすぎてて
気持ち悪い

2021/02/18(木) 14:14:19


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
付録メインになって高すぎるし、ペラ過ぎる!

2021/02/18(木) 14:41:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅
マスク生活だし、しばらくなくても困らない

2021/02/18(木) 13:39:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下です。穴が空いても我慢してますよ

2021/02/18(木) 13:39:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品。
特にポイントメイク

2021/02/18(木) 13:40:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
エコバッグ。結局、毎回袋を購入するようになった

2021/02/18(木) 13:40:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も。行くスーパーが大サイズでも一枚1円だから、買った方が安いしゴミ袋として欲しいからエコバッグ買わなくなった。

2021/02/18(木) 13:42:48


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
それは安いね!うちの近所は大なら5円だよ。忘れたら躊躇なく買うけど一応エコバッグ持ってる

2021/02/18(木) 14:15:13


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
エコバッグってそんな買い足すもんじゃなくない?

2021/02/18(木) 14:41:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンヤンつけ棒かなぁ

2021/02/18(木) 13:40:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も。リップコーナー見なくなった。
ニベアで十分。

2021/02/18(木) 13:40:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
少し前までは買ってたの?

2021/02/18(木) 13:41:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
横だけど、私も好きで買ってたけど輸入品としってから買わなくなった

2021/02/18(木) 13:47:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
そうだったんですね!
明治の商品なので国内で作ってると
思ってたけど。

2021/02/18(木) 13:58:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでついで買いするお菓子

2021/02/18(木) 13:40:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニスイーツ
レジ袋有料化になってからコンビニに行く回数が減った

2021/02/18(木) 13:40:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も
態度悪いっていうのもあるけれど、確実に減った

2021/02/18(木) 13:46:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ちなみにセブイレは今レジ袋無料でしたよ!地元だけだったらごめん…

2021/02/18(木) 13:54:14


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わかるーああいう気を抜いたら蓋が外れそうなカップ系のコンビニスイーツはレジ袋有料になってから買わなくなったかも。エコバッグ出すのもめんどくさいサイズだし

2021/02/18(木) 14:20:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
CD、本
収納スペースもないし、ダウンロードできてしまうから買わなくなった。

2021/02/18(木) 13:40:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコ
冬の間はチョコ買いだめして食べまくってた
暖かくなってくると体が欲しなくなる

2021/02/18(木) 13:40:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ストッキングかな
ヒールのある靴をはかなくなったし、スカートはいてもロングだし

2021/02/18(木) 13:40:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画本!昔は本当に驚かれるくらい集めてたけど、引っ越しとともに整理して売ってからは集めなくなった。職場復帰して自由に使えるお金が増えたらまた集めたい!!!

2021/02/18(木) 13:40:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
フリル付きの洋服‼️

2021/02/18(木) 13:40:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
生クームのケーキ類

前は大好きだったけど今はくどくて

2021/02/18(木) 13:41:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画本
昔は漫画を読むのも絵を描くのも大好きだったのに25歳過ぎた辺りから不思議と興味がなくなって行った

2021/02/18(木) 13:41:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
マンガかな。読みたいマンガがないのよ。

2021/02/18(木) 13:41:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
新聞
遅ればせながら取るのをやめました。何も困らない。

2021/02/18(木) 13:41:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私もやめたよ、しばらく勧誘がうるさかったけどやっと治まった。

2021/02/18(木) 13:42:54


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
同じく!
反日で有名なあの新聞を解約しました。
広告ないのは痛いけど
特に不便では無い

2021/02/18(木) 14:16:10


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
うちもやめた。
古新聞(野菜包んだり台風の時使ったり)だけ欲しい。

2021/02/18(木) 14:16:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お洋服
洋服にお金を払う余裕がない…

2021/02/18(木) 13:41:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
オフィスカジュアルの服
在宅勤務メインになったので服装がカジュアルになった。

2021/02/18(木) 13:41:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
タンポン
危険だと知ったので

2021/02/18(木) 13:41:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
スナック菓子

コロナの一回目の自粛で買い物回数を減らした際、かさばりすぎることに気づいた
空気抜いて袋を小さくしてくれたらまた買うわ

2021/02/18(木) 13:42:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイヒールの靴

2021/02/18(木) 13:42:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッション誌

2021/02/18(木) 13:42:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒールのある靴。スニーカーばかり

2021/02/18(木) 13:42:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
食べきりサイズのヨーグルト。前はオイコスとか買って毎日食べてたけど最近は大容量のヨーグルト買って数日に分けて食べてます
【画像】

2021/02/18(木) 13:42:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーショップのコーヒー。
必要な時意外は出歩かないからコーヒーも最近は家で飲んでる。
コーヒーショップのコーヒー、久々にのみたいな。

2021/02/18(木) 13:43:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
新聞
辞めて1年以上経つけれどあんなものなくてもなんともないや
ゴミが減った

2021/02/18(木) 13:44:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ファブリーズやルームフレグランス
家に誰も来ないし

2021/02/18(木) 13:45:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤する服や靴。
ほぼ在宅となり家にいるからジーンズに古いセーターばっかり着てます。

2021/02/18(木) 13:45:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
チケット
遠征用の服
交通機関のチケット
舞台関連のグッズ
(宝塚ファンでございます😊)

2021/02/18(木) 13:45:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーに売ってる焼き芋
一時ハマって幾度に買ってたけど、飽きたので買わなくなりました。

2021/02/18(木) 13:45:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に服を買わなくなった。
多分最後に買ったの11月か12月。

買わない月はなかったのに。

2021/02/18(木) 13:46:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌、本
物を増やしたくないから電子版で読むようにしてる

2021/02/18(木) 13:46:36


編集元: 最近買わなくなったもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
知人の結婚式での嫌な思い出
人から大切にされる方法
マナーの悪い自転車にイライラする人
♥あわせて読みたい♥