1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/19(金) 08:37:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
男性差別

2021/02/19(金) 08:38:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
掩護射撃のつもりが背中撃っちゃったね

2021/02/19(金) 08:38:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
問題視されてるのはハグじゃなくてキスなんだけど
ハグぐらいで騒ぐやつがいるっていう印象操作ですか

2021/02/19(金) 08:38:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
海外なら一発アウト案件だったよね
まあもう敗戦処理の汚れ仕事だからお似合いかな
なんかご褒美ポストも森爺さんの肝いりでもらえるそうだし良かったじゃんゴネといて、って感じ
本当にくそみそケチついた呪われた五輪だね

2021/02/19(金) 08:43:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そのキスも1回2回じゃないからね。
男女関係無く人前で嫌がる相手に何回もキスしたら一般人でも大問題だよ。
しかも何の印象操作にもなってないし。

2021/02/19(金) 08:45:09


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

ゲイの大輔はどんなに
女からのキスが嫌だったか
考えた事あるのかよ。

と橋本に言いたい。

2021/02/19(金) 08:51:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
また余計なことを言う人が出てきたよ…

2021/02/19(金) 08:38:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
息を吸って吐くようにセクハラ発言する人しかいないな、この世代は

2021/02/19(金) 08:49:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
聖火ランナー中止にするって言った島根の知事にも注意するって言ったヤツだよねこの人。

2021/02/19(金) 08:38:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これね。

『また、竹下氏は18日の派閥会合で、島根県の丸山達也知事が東京五輪聖火リレーの中止を検討すると表明したことについて「コロナの一番遠いところにいる島根がなにを言うんだ」と発言。「コロナ(感染)が激しいところが言うならともかく、一番遠いところが言い始めたのは、うならざるを得ない」とし、「私自身、知事を呼んで注意をしっかりしなくてはいけないなと思う」とも語った。』

2021/02/19(金) 08:42:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
こっちの方が問題じゃん

2021/02/19(金) 08:44:52


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
酷いなぁ…何様だよ?

2021/02/19(金) 08:45:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
海外ではキスは挨拶だよ?っていってセクハラから免れようとするタイプかよ

2021/02/19(金) 08:38:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
でも海外でも口と口は軽々しくしないよね?
ほっぺにキスというか、ほっぺとほっぺみたいなイメージ

2021/02/19(金) 08:42:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あの写真、挨拶レベルのキスじゃなかったよね。

2021/02/19(金) 08:45:17


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あの写真見て挨拶だと思うやっぱりいないわ!
スポーツ界って一部の権力者が支配する闇大き業界だよね

2021/02/19(金) 08:57:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
それで納得させようという思考回路がヤバい

2021/02/19(金) 08:38:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ね。
相当イカれてるよこのおじさんも。
毎日この問題で寝てないんじゃない?笑
それとも国民のことそこまで馬鹿だと思っているのかしら。腹立つわ。

2021/02/19(金) 08:41:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あれをセクハラの認識なくやってるならその方が問題ですよ

2021/02/19(金) 08:38:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
政治家のおじさんからしたら立場の弱い若くて綺麗な子に無理やりキスするのは日常茶飯事なんでしょ

2021/02/19(金) 08:49:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やられた側はセクハラだと思ってるよ

2021/02/19(金) 08:39:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前の世界ってなんすか?

2021/02/19(金) 08:39:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハグだけならこんなに問題になってない。口と口でキスしちゃってるからだよ。、

2021/02/19(金) 08:39:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ハグだけ取り上げるな。

ブチューーー!!してたぞ。

明らかに嫌がって逃げ腰の男性に対して。

2021/02/19(金) 08:39:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
セクハラと思ってやってなくても相手や周りが不快ならセクハラだよ
ハグと無理やりのキスは違うけどこのおっさんバカなの

2021/02/19(金) 08:39:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
森発言問題が老害リトマス試験紙になってる

2021/02/19(金) 08:39:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前の世界だなんて思われる方がやばいのでは?
なんかわかってないな、この人も

2021/02/19(金) 08:39:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなこと普通はしようと思いませんよ

2021/02/19(金) 08:40:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フォローのはずが、お互いに追い討ちをかける発言だね。ハグどころかキスも、スケート界では当たり前なのでしょうか?男みたいな性格だから許されるのでしょうか?

2021/02/19(金) 08:40:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
擁護になってない

2021/02/19(金) 08:40:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがにこの世代はもうジェンダー云々とか理解できないんだろうなw
問題の根本が分かってないw

2021/02/19(金) 08:40:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
「ハグなんて」

ずいぶん軽くおっしゃるんですね
ハグも嫌だと思う人もいるんだけど……

2021/02/19(金) 08:40:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>別にセクハラと思ってやっているわけではなく、当たり前

これセクハラする側の理論
される方の気持ちはガン無視してるよね

2021/02/19(金) 08:40:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
火に油を注ぐとはこのこと
余計なことを…

2021/02/19(金) 08:41:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そのハグでも逮捕されるからね。
強制わいせつ未遂。

2021/02/19(金) 08:41:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家は余計なこと言うの大好きだな。
二階とかもそうだけど空気が読めないんだね

2021/02/19(金) 08:41:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
燃料投下すんな

2021/02/19(金) 08:41:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
本人も「反省している」といっているんだからそれで良かったのに、なんで余計なことを言うの?
ホント年寄りの政治家はズレてるな~

2021/02/19(金) 08:41:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>> 竹下氏は橋本氏にとって「ハグなんて当たり前」とし、「セクハラと言われたらかわいそう。別にセクハラと思ってやっているわけではなく、当たり前の世界である」と主張。

セクハラしてる親父が言う言い訳そのもの。
馬鹿だなー。また炎上するの理解出来ないのかな。

2021/02/19(金) 08:41:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
次から次へと爺さんしか本当におらんな。

2021/02/19(金) 08:41:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌だな。セクハラ容認なら女性の代表にはならないね。

2021/02/19(金) 08:41:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
男みたいな性格って男と比べる発言はやめた方がいい。
男みたいだからってとこまた差別と言われるよ。

2021/02/19(金) 08:42:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
島根を注意するとか言ったのも炎上してるね
何様のつもり?!て思う上から目線発言だったもんね
http://www.tokyo-np.co.jp/article/86835

2021/02/19(金) 08:42:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
「話が長い女性いるよね」って男が言うとぶっ叩かれて引き摺り下ろされるのに、女は男にキスしたりハグしたりしても問題ないんだ。

ここ数日でずいぶんと女性は優遇されるようになったね。

2021/02/19(金) 08:43:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家ってバカばっかりだな

2021/02/19(金) 08:43:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の森が失言→女性の橋本さん、橋本さんの後任は丸川さんの女性にしました。

このやっつけ感、逆に女性を馬鹿にしてる事にならないのかな。

2021/02/19(金) 08:44:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
もし、森さんが浅田真央ちゃんにやってても同じ事言えたんだろうか。即クビだよね。

2021/02/19(金) 08:45:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>スケート界では男みたいな性格で

男は誰でもキスはするみたいな発言にも取れるけど。
これ、他の男性にとっても失礼な発言だよね。

2021/02/19(金) 08:45:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、現状を鑑みて聖火リレー中止するっていった島根知事を、一致団結して五輪をやろうって時にトンデもないってボロクソ言った後、注意すると言っていた。
でも、必死で感染拡大しないように努力してきた知事達からしたら五輪や聖火リレーで浮かれる気分にはならんのは当然かと。
島根や鳥取は感染者も少なくも抑えてきたし、広島が医療逼迫した時は協力してくれて感染者を引き受けてくれたりした。
セクハラ発言といい、聖火リレー中止の件といい、要らんことしか言わないね

2021/02/19(金) 08:47:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
「男みたいな性格、ハグ当たり前」

この発言がすでにアウトって分かってない時点でもうね

2021/02/19(金) 08:47:35


編集元: 橋本氏は「男みたいな性格、ハグ当たり前」自民・竹下亘氏

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
死亡した歩行者、6割に違反 車の前後横断や信号無視
新型コロナ 東京都で新たに445人の感染確認 重症者は84人
テレワークできない「言い訳は通じない」 西村大臣強く訴える
♥あわせて読みたい♥