1. 匿名@ガールズちゃんねる
サムネ詐欺の重大発表。

2021/02/18(木) 21:09:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ着て謝罪

2021/02/18(木) 21:09:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん増えていく広告

2021/02/18(木) 21:10:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今でもまだ観てる人いる?
ってコメント

2021/02/18(木) 21:10:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
最近多いけど「今も見てる同志おる?」みたいな言い回しがちょっとキモい。なんか元ネタあるのかな。

2021/02/18(木) 21:13:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
高校生でこのアーティスト好きって変ですかね?まわりにいなくて…

2021/02/18(木) 21:21:11


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それはコメント欄。youtuberあるあるではない。

2021/02/18(木) 21:36:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
サムネの文字がでかい

2021/02/18(木) 21:10:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなペヤング食べる

2021/02/18(木) 21:10:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
さよなら○○ ありがとう○○ とかいうタイトル

2021/02/18(木) 21:10:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ペヤング激辛を食べる

2021/02/18(木) 21:10:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
再生回数増やすために過激なことやって炎上

2021/02/18(木) 21:11:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
断捨離→爆買い→ウーバー

2021/02/18(木) 21:11:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーム実況者、無駄に顔出し

2021/02/18(木) 21:11:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ご報告の回。

2021/02/18(木) 21:11:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
正座して報告

2021/02/18(木) 21:11:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い犬を見せたがる

2021/02/18(木) 21:11:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コリアンの辛いラーメンを愛す

2021/02/18(木) 21:11:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、ということでー
って言う

2021/02/18(木) 21:12:03


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
◯◯していきたいと思います!もよく言う

2021/02/18(木) 21:46:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
妹がニートだったくせにYouTuberだかVtuberかで馬鹿みたいに稼いでるー
まじで不愉快

2021/02/18(木) 21:12:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
まあ一生ニートで養ってって言われるよりいいんじゃない?

2021/02/18(木) 21:15:14


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
稼げるだけいいじゃん。うちの会社YouTubeで食えなくて入ってきた新入社員いるよ

2021/02/18(木) 21:31:28


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
羨ましい。成功する人なんて一握りでしょ。私も特技があるからやりたいけど、今更感。

2021/02/18(木) 21:35:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
サムネにデカく、「重大発表」

2021/02/18(木) 21:12:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
終わった芸能人の終着駅

2021/02/18(木) 21:12:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずコストコ

2021/02/18(木) 21:12:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず金に物を言わせて爆買い

2021/02/18(木) 21:12:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
通行人にモザイクをかけない
かけてほしい
SNSでも投稿するときは関係ない人の顔隠してほしい

2021/02/18(木) 21:12:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
〜っということで!!
(手をパンパンさせながら)

2021/02/18(木) 21:13:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
よかったらチャンネル登録をお願いしま〜す

2021/02/18(木) 21:13:45


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
無知ですみません。チャンネル登録数が増えると収入増えるの?視聴回数が増えると収入増えるの?

2021/02/19(金) 01:14:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
特に日常Vlogやってる人に多いけど、Twitterだと人格が変わる
Youtubeの時のほんわかした感じはどこへ…?となる

2021/02/18(木) 21:13:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
だんだん勘違いしだす

2021/02/18(木) 21:14:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタが切れて飯食ってる動画ばっかりになる

2021/02/18(木) 21:14:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ライトが強すぎてまったく色味がわかりません

2021/02/18(木) 21:14:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
露出度の高い服でピアノや料理をする

2021/02/18(木) 21:14:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメ紹介で手を添える

2021/02/18(木) 21:14:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
量が多いか激辛系のペヤングを食べる

2021/02/18(木) 21:14:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタ切れしたらペットを飼う

2021/02/18(木) 21:15:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
炎上→謝罪→ご報告の繰り返し

2021/02/18(木) 21:15:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
【極貧節約OLの生活】的なYouTuberなのに、実際は広告収入だけで月収50万以上。

2021/02/18(木) 21:15:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
分かる。
YouTubeで稼げるようになったので仕事を辞めたら、『仕事をクビになりました(表向き派遣切りや業績不振etc)』『引きこもりニートの日常』とかやりだす。

2021/02/18(木) 21:37:36


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
そうそう、だから手取り10万円代とかアピールして家計簿公開されても腑に落ちない。

2021/02/18(木) 21:43:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
トドン!って太鼓の音とイェーイって子どもの声の効果音

2021/02/18(木) 21:16:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
広告が長い
そして一体なんの広告なのかわからない時がある

2021/02/18(木) 21:17:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
売れてくるとCDデビュー。
【画像】

2021/02/18(木) 21:17:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
大食いyoutuber、飲み込む前にカットしまくる
米欄で指摘すると信者が発狂

2021/02/18(木) 21:17:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
自分たちのことクリエーターって呼ぶ

2021/02/18(木) 21:17:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
スパチャで生活

2021/02/18(木) 21:18:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドをつくる
【画像】

2021/02/18(木) 21:18:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
サムネの顔芸がイラっとする

2021/02/18(木) 21:18:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファーの前で撮影。

2021/02/18(木) 21:19:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
髪色が派手
ブランド物のスウェット
なんか知らんけど急に歌ってみた動画だす

2021/02/18(木) 21:19:19


70. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴん→化粧後のサムネの時のすっぴんがわざと酷い顔しすぎ。普通の顔の方がいいのに。

2021/02/18(木) 21:20:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと登録者増えてきたら有名人気取りで欲しいものリスト公開

2021/02/18(木) 21:20:33


83. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りにのりまくる

1000℃の鉄球、24時間生活、3日間マクドナルド、一万円、Uber Eats食べ放題、鬼滅の刃、ファーストテイク、夜に逃げる、うっせえわ、彼女が生理のとき彼氏は、別れました、付き合います、ルーティン、asmr、

2021/02/18(木) 21:23:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
登録者数が伸びてくると「みんなの質問に答えます!」的な自意識過剰動画をアップする

2021/02/18(木) 21:23:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか猫を拾って育てだす

2021/02/18(木) 21:23:49


87. 匿名@ガールズちゃんねる
だんだん部屋のグレードが上がっていく
引っ越したらルームツアーと言う名の部屋紹介
【画像】

2021/02/18(木) 21:23:52


編集元: YouTuberあるある。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
YouTuber好感度調査
小学生の「将来の夢はYouTuber」を却下する教員 「YouTuberは頭が悪いからダメ」と受け取る子どもたち
神戸教員いじめの加害者宅に侵入疑い 「突撃」36歳ユーチューバー逮捕
♥あわせて読みたい♥