1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/2445394


受賞おめでとうございます!

2021/02/18(木) 20:41:12




5. 匿名@ガールズちゃんねる
このドラマで町田啓太にハマった
【画像】

2021/02/18(木) 20:42:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ヤバイ!かっこいい‼︎
スマホの待ち受けにする!

2021/02/18(木) 21:30:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
【画像】

2021/02/18(木) 20:43:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルを見て勝手に、モテない男と美女の恋愛ストーリーかと思ってた…
イケメン2人の話だったのね、見逃してしまった…

2021/02/18(木) 20:43:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私もこのタイトルのせいで興味もてなかった。でもうちの地域遅れて放送始まって、そういえば実況盛り上がってたなーと思い出して見てみたらどハマりした!!機会があったら是非見て欲しい。BLとかの前にとてもいい話だから。

2021/02/18(木) 21:14:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマが終わっても惜しみなく2人で雑誌に出てくれたり、インスタで話題にしてくれたり、そういうのが嬉しいなーと思ってます(^^)
受賞おめでとうございます

2021/02/18(木) 20:44:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ面白かった。
漫画にも忠実で本当好き。

2021/02/18(木) 20:44:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
本当イケメン…
【画像】

2021/02/18(木) 20:45:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
前髪は長いほうがいい

2021/02/18(木) 21:35:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
赤楚くんすき

2021/02/18(木) 20:46:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマが終わってもトピの伸びがすごい
http://girlschannel.net/topics/3188639/

2021/02/18(木) 20:47:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私このドラマで赤楚衛二に
ハマったわ。

2021/02/18(木) 20:49:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この作者さん横向きの身体描く時、頭身のバランス悪くて下手くそだよね

2021/02/18(木) 20:49:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今更漫画読んだ
ドラマ見てなかったのが悔やまれる
どこかで見れませんかね、、

2021/02/18(木) 20:50:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
TSUTAYAプレミアムで全話観れます
初回なら1ヶ月無料ですよ!ぜひ!

2021/02/18(木) 21:03:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
TSUTAYA初月無料です。
ひとまず1話をYouTubeで見てもらってからでも…

http://youtu.be/5Z3jU2P8eQw

2021/02/18(木) 21:30:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
赤楚衛二くんて178cmもあるんだね
町田君が結構大きかったのか

しかも愛知県出身と昨日知って親近感

2021/02/18(木) 20:50:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
赤楚くんってそんなに高いんだー
まっちーも高身長だし最高

2021/02/18(木) 20:53:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
町田啓太
【画像】

2021/02/18(木) 20:57:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
町田啓太、玄里との噂は本当なのかな…?

2021/02/18(木) 21:01:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
噂が本当だとしたら、顔のレベルが全然合っていない気がするけど…
でも結局似た者同士だから惹かれるんだろうし、そもそも誰を選ぶかはその人の自由だからね

2021/02/18(木) 21:07:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
同じパーカー着て、ステッカー半分個で携帯に貼ってる写真見ちゃってさすがにショックだったわ、、
自分から宣伝しなくていいのになとは思った

2021/02/18(木) 21:10:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ええっ!?
玄理なの?
不釣り合いだな。

2021/02/18(木) 21:12:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
腐女子向けとかBL作品だとかいうのは抜きにしてドラマとしてすごく面白かったよ!

主演のふたりもすごく良かったし、ひとつの作品として楽しめました。

続編やってくれるなら見たいけど、充分楽しんだかな?町田君も赤楚君もこれからの活躍に期待してます!

2021/02/18(木) 21:02:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
この噂してるのってTwitterの数人からだよね?
噂してる相手から監視されてるって言ってて
ガチでヤバい人たちだと思った

2021/02/18(木) 21:28:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日バス停で男同士のカップルを見つけました
ちょうどこのドラマの2人みたいな関係性で
一人がバスに乗って、窓からプンプン手を振っててなんだか微笑ましかったです

2021/02/18(木) 22:08:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ananを初めて2号連続で買った〜
裸足が良かった

2021/02/18(木) 22:19:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
匂わせ彼女34くらいなんでしょ?
結婚近かったらショックだな

2021/02/18(木) 22:22:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
彼女おばさんなんだ
こりゃ1、2年で結婚コースだね

2021/02/18(木) 22:45:21


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
4歳も年上彼女なのー?😭お茶の間ファンだけど、結構ショック受けてる
ステップアップしてる大事な時期、しばらく結婚は事務所が許さないと思う。強気な彼女だったら嫌だー

2021/02/18(木) 22:49:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ananの赤楚君ほっぺがつるんとしててゆでたまごみたいで可愛かった。髪型や衣装でだいぶ雰囲気変わるのかな、ドラマの時より幼く見えた。

2021/02/18(木) 22:23:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜ドラマなのに受賞するのすごい!町田くんも助演男優賞。
朝ドラがあったから主演男優賞は窪田くんで、赤楚くんは2位だけど、2位もすごいね!
10月期って視聴率は7人の秘書、ガルで大人気はルパンとかあったけど、全然入らなかったね

2021/02/18(木) 22:43:44


87. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いてもいいけど、匂わせはだめ。
濃いファンがお金使わなくなるんだよ
人の男に使いたくない女心なんじゃない?

2021/02/18(木) 22:44:18


121. 匿名@ガールズちゃんねる
町田くんってB専なんだねー

2021/02/18(木) 23:30:24


122. 匿名@ガールズちゃんねる
相手韓国人なの?!
匂わせよりそっちがショックだよ😭

2021/02/18(木) 23:31:44


123. 匿名@ガールズちゃんねる
何か冷めちゃった

2021/02/18(木) 23:33:19


142. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら頭が良くても匂わせをする年上韓国人って..印象最悪だね
韓国人だけは誰であってもホント無理

2021/02/18(木) 23:56:27


145. 匿名@ガールズちゃんねる
人間性<学歴、地位 をとったんかな。町田さん
普通なら選ばんなとは思う。
いくら結婚相手でも。いやなおさら。

2021/02/19(金) 00:04:53


149. 匿名@ガールズちゃんねる
相手ばかり叩いてるけど町田くんも同じくらい匂わせしてる
どっちもどっちだよ
元アナのあの人みたいに1人でやってる訳じゃない

2021/02/19(金) 00:12:10


159. 匿名@ガールズちゃんねる
赤楚くん黒髪の方がかっこいいよね、茶髪似合わない

2021/02/19(金) 00:37:28


174. 匿名@ガールズちゃんねる
リアコって女の話ですぐアンチ化するのがよく分かるトピ

2021/02/19(金) 02:08:08


175. 匿名@ガールズちゃんねる
つか、ジャニでよく見る暴走オタめっちゃついててビックリした!ww
ジャンル関係なくいるもんだねぇ

2021/02/19(金) 02:16:04


193. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国ってことを抜きにしても微妙な女優?が相手なんだねw 名前初めて知ったわ
芸能人もイメージ商売だから、格付けというか結婚相手が一流女優とかなら逆に祝福されるのだろうけど、誰?って感じの微妙な韓国人女優だから、余計にファンも何だかな~になるのだろうね

2021/02/19(金) 08:11:15


200. 匿名@ガールズちゃんねる
匂わせとか割とどうでもいいと思ってたけど不意打ちにステッカーの画像見ちゃってなんか引いてる
恋愛は自由だけどなんて言うのかなダサッw高校生みたいwと思ってしまった

2021/02/19(金) 10:27:10


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>200
何かイメージがあるから、自分が勝手に抱いてたイメージと結構違っていて..ていうのが結構多いと思う。私も匂わせ自体にどうとかではなく、そういうタイプだと思ってなかったらそのギャップ?に当初は戸惑った。

2021/02/19(金) 10:31:27


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>200
分かるwあれが色違いのスマホカバーとかだったら、まだましなんだけど
ステッカー半分個って発想に引いてしまった…
二人ともいい歳だし

2021/02/19(金) 10:59:19


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>201
恋愛は自由だけど芸能人って自分が商品なわけだからイメージ大事だしアレ普通にやっちゃうところに引いちゃうよね
10代でもないのにw

2021/02/19(金) 11:29:34


204. 匿名@ガールズちゃんねる
女子的生活みてみようと思ってたけどあのひと出てるからやめといた

2021/02/19(金) 10:44:59


210. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくブレークしそうなのになにやってんの
におわせは一番嫌われるのに
どっちが後にアップしたのかは知らないけどSNSやるならもうちょい考えなさいよ

2021/02/19(金) 11:17:12


226. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁお互いに匂わせやっている程度レベルの俳優ってことなんだろうな
男女とも主役級の俳優女優なら、最近の松坂桃李と戸田恵梨香みたいに何の前触れもなくサクッと結婚発表でカッコいいもんね

2021/02/19(金) 12:15:48


229. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに仕事に熱心な人なら変な噂で仕事に影響だしたくないだろうし、余計な手間が増えるだけだから勘違いされるような投稿や発言は気をつけたりするもんね。あまり芸能界にも未練がないのかもって思ってしまったよ。

2021/02/19(金) 12:20:57


231. 匿名@ガールズちゃんねる
匂わせは良くないけど、隅から隅までSNSチェックしたり、1つ1つの言動を疑ったりする人も異常だと思う。

2021/02/19(金) 12:27:14


239. 匿名@ガールズちゃんねる
まあいいじゃないのって思っちゃうからここで文句言ってる人と仲良くなれない
ファンてそんなに偉いのか?
俳優はアイドルじゃないし良い演技をしたら認められて仕事ができるし
ミュージシャンじゃないから売り上げを心配する必要もない
こんなに人気出るの完全に想定外だったと思うw

2021/02/19(金) 12:50:29


編集元: 「チェリまほ」赤楚衛二&町田啓太、受賞に感謝 "素敵すぎる絵"も公開

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
俳優さんではなく役が好きな人トピ!
『プペル』興行収入20億円突破 リピーターが劇場へ
福士蒼汰「神様のカルテ」4週連続第一夜6・0%
♥あわせて読みたい♥