1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.harpersbazaar.com/jp/celebrity/celebrity-news/a35544379/sussex-royal-patronages-210218-hns/
エリザベス女王は、ヘンリー王子にとって特に大切だったとされる海兵隊元帥を含め、サセックス公爵夫妻があらゆる公的な役職から退くべきとの決定を下したと伝えられている。

バッキンガム宮殿は、夫妻が王室の高位メンバーとしての立場から身を引けば、これまでの生活をそのまま維持することはできないと明言してきた。消息筋はこれについて、『タイムズ』紙に次のように語っている。

「選択の余地はなかったのです。王子はようやく、どちらも手にすることはできないのだということを理解し始めたようです。王子にとっては本当に辛いことに違いありません。王子はこうした立場に置かれたことに、とても動揺していました。ですが、これは彼らが選択したことです」

2021/02/19(金) 00:39:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やっとか

2021/02/19(金) 00:39:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイヤルニート

2021/02/19(金) 00:39:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どーでもいい好きに暮らせよ

2021/02/19(金) 00:40:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の人生だから好きにしたら。

2021/02/19(金) 00:40:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
王室、ちゃんと決断して偉いね!
これで英国民のモヤモヤも解消されると思うわ

2021/02/19(金) 00:40:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6 日本も見習って欲しい

2021/02/19(金) 00:44:49


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
英国王室、キッパリ断って格好いいよね
美談になってる王冠を捨てた恋の後もちょこちょこ要求してきた元王と夫人の要求を、エリザベス女王の父王もエリザベス女王もビシッと断ってたそうだし

2021/02/19(金) 07:23:04


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
そのわりに、チャールズにはちょっと甘いよね

2021/02/19(金) 08:10:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
井の中の蛙大海を知らず

2021/02/19(金) 00:40:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ引退してなかったんだ。

2021/02/19(金) 00:40:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも公爵のままなの?

2021/02/19(金) 00:40:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘンリーは頭悪い子なの?
普通に考えたらわかることなのに

2021/02/19(金) 00:41:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
判断力は弱そう
あんなのに捕まって、アメリカン・ドリームの
道具にされてるし

だから利用されたり写真流されたり
向こうの人はロイヤルスキャンダル
大好きだから格好の餌食

2021/02/19(金) 00:51:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
でしょうね。
なんでも自分たちの思い通りにはいかないよ。

2021/02/19(金) 00:41:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もうメーガン妃って付けない方がいい
メーガンでええやん一般人だし

2021/02/19(金) 00:41:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ヘンリー&メーガン

2021/02/19(金) 01:01:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
王子の洗脳が早く解けますように。
でも、あの嫁が高貴な旦那と子供手放すわけないか。

2021/02/19(金) 00:41:25


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
眞子さんと同じだよね

2021/02/19(金) 07:36:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでKKから一言

2021/02/19(金) 00:41:41


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ねンだわ

2021/02/19(金) 06:31:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>王子はようやく、どちらも手にすることはできないのだということを理解し始めたようです。

>王子はこうした立場に置かれたことに、とても動揺していました。

えっ王子…今さら動揺?!
まぁ大丈夫だと思う~くらいの感じでいたのかな

2021/02/19(金) 00:41:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
だとしたら考え甘すぎだよね。
公的立場を保持したまま、面倒な仕事からだけ自由になれるとでも思ってたのかな?
メーガンをえらんだことを後悔しないといいけどね。

2021/02/19(金) 00:43:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
覚悟してのことだと思ってた…。
この記事が本当なら、王子世間舐めすぎ

2021/02/19(金) 00:50:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
王子だからでは

2021/02/19(金) 00:51:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これからヘンリー元王子とメーガン元妃になるの?

2021/02/19(金) 00:41:49


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ヘンリーさんとメーガンさんじゃない?

2021/02/19(金) 01:16:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚相手で人生って変わるもんだね

2021/02/19(金) 00:41:58


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
人を見る目を養うってこういうことか。

2021/02/19(金) 02:49:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚したらどうなるの

2021/02/19(金) 00:42:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Netflixから大金もらったんでしょ
その金で優雅に暮らせるじゃない
それだけで充分でしょ

2021/02/19(金) 00:42:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ヘンリー王子が一般人になっただけって事になるんじゃん?
まぁ流石にそのまま放置されることはないだろうけども

2021/02/19(金) 00:46:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
メーガンのレフ板としてヘンリーは生きていくのね

2021/02/19(金) 00:42:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
なんでかキム・カーダシアンのうしろでスタンドやってるカニエ・ウエストが思い浮かんだ
笑えるぶんあっちのほうがはるかにマシか

2021/02/19(金) 00:47:55


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
蟹江さんは音楽の才能があるから尻に引かれてても悲壮感ないよね

2021/02/19(金) 05:26:02


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
カニエは、自由になれて良かったよ
カニエ派だわ

2021/02/19(金) 09:13:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカでメーガンが露出増やしていくにつれて、メーガンの夫・ヘンリーみたいな扱いになっていくんじゃないかしら

お兄ちゃん夫婦含め、ご家族はこういうの見てるの辛いだろうけどね

2021/02/19(金) 00:43:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと気づいたのか?

2021/02/19(金) 00:43:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
選ぶ相手次第で随分と人生が変わってしまう
その代わりに自由を得たのだから自分で稼げばよい

2021/02/19(金) 00:43:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
眞子様もそろそろ皇籍離脱をご検討ください

2021/02/19(金) 00:43:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いざとなれば王室の誰かに泣きつけば良いからね〜
でも、チャールズ皇太子は入院したんだっけ?
心配だね。

2021/02/19(金) 00:44:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
フィリップ殿下じゃない?
入院したのって。

2021/02/19(金) 00:57:40


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
入院は、じーちゃんね
大事をとってらしいよ

2021/02/19(金) 09:02:01


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
遺産が手に入るからね。

2021/02/19(金) 09:43:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ公金も使うべきでない。

2021/02/19(金) 00:44:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
小室よりメーガンのほうがましだと思うわ

2021/02/19(金) 00:45:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にまだ引退してなかったことに驚きなんだけど…

2021/02/19(金) 00:45:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの国のプリンセスさんも、早く抜ければいいのに。
2人で地獄へ行こうが幸せに暮らそうが後はしらないからさ。
もう抜けてくれ

2021/02/19(金) 00:46:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまで「妃」をつけて報道するんだろう。メーゴンさんじゃダメなの?まだロイヤルファミリーなの?詳しい人教えて。

2021/02/19(金) 00:46:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
その権利が無くなったと言っても王室の元王子
王室から依頼されたセキュリティガードがこっそりヘンリーとその家族の身の安全を守ってるんだろうな

2021/02/19(金) 00:47:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
女は結婚相手で幸せにも不幸にもなるって言うけど、男も同じだね。

2021/02/19(金) 00:51:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
メーガンと離婚したとてもう元には戻れない。
バカやっちゃってからに。

2021/02/19(金) 00:51:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
パパはこっそり戻したいと思ったそうだけどね
女王やお兄さんは許さなそう

2021/02/19(金) 00:55:17


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
初めの頃はおばあちゃんも「いつでも戻っておいで?アンタだけならどうにかなる」みたいなこと言ってたよね

おばあちゃん怒らせちゃったかー

2021/02/19(金) 04:06:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなのだけやりたいって言ってたんだっけ?
良かったじゃん

2021/02/19(金) 00:52:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんもう代理母から生まれてるんだろうね

2021/02/19(金) 00:53:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
お腹の出具合の時系列がグチャグチャじゃない?
夏の格好とか流産時期とか
何を信じればいいんだろう、、、

2021/02/19(金) 01:12:44


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
怖いね
出生が不明な赤ちゃんをヘンリーの子どもです。って言われても

2021/02/19(金) 09:24:06


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>192
王室は極秘でDNA検査してるよね。
出生証明書に医師のサインがない物をよく公にできるメンタルの強さよ。

2021/02/19(金) 09:29:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
名誉職は名誉ある人が就任してはじめて意味があるのであって。
一般人になったなら名誉職についたままではいられなくて、当たり前では?

2021/02/19(金) 00:54:21


編集元: ヘンリー王子とメーガン妃、公的役職すべてから「引退」か

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
入籍前に結婚指輪
清楚系ではなく清楚な女の人になりたい!
最近買わなくなったもの
♥あわせて読みたい♥