1. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートプラネットは、座高は長田のほうが高いが身長は実は松尾のほうがちょっと高い!

2021/02/19(金) 19:37:04




3. 匿名@ガールズちゃんねる
つぶやきシローは兄の同級生

2021/02/19(金) 19:38:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当にどうでもよくてワロタ

2021/02/19(金) 19:51:08


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当にどうでもいいw

2021/02/19(金) 21:12:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
稲ちゃんの子どもの頃のあだ名はメガネくん

2021/02/19(金) 19:38:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なぜ顎じゃないのかw
稲ちゃん虐められた事ないって言ってたし、周りが優しい世界だったのかな?

2021/02/19(金) 19:46:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
「ヒロシです」で一世を風靡した芸人ヒロシは、今キャンプYouTuberとして登録者が100万人いる。

2021/02/19(金) 19:38:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンタウン浜ちゃんは妹さんの事を「カー子」と呼んでいた。

2021/02/19(金) 19:38:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
笑ったわ笑
カー子!って浜ちゃんの声が聞こえたわ笑

2021/02/19(金) 19:41:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
松ちゃんがハマタの家に遊びに行くと、中から「ギャーー!!」
松ちゃん「どないしたんや?」
ハマタ「妹が腹立つから濡れタオルでしばいたったわww」
松ちゃん「…」

2021/02/19(金) 19:54:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/19(金) 19:39:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
売れてない時代のテツandトモが
世にも奇妙な物語に出ていたよ

2021/02/19(金) 19:39:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の先輩が山崎まさよしさん

2021/02/19(金) 19:39:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くんはお腹が冷えないように肌着に白のランニングを着てて、ちゃんとズボンにINしてる。(昔うたばんで言ってた)

2021/02/19(金) 19:40:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
左の人はもっと高身長だと思ってた

2021/02/19(金) 19:40:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコ・デラックスは岩のりとご飯が好き。
【画像】

2021/02/19(金) 19:40:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
長田さんって背高そうな顔だよね😅
【画像】

2021/02/19(金) 19:40:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
肩幅広いしね。YouTubeのコメント欄で視聴者から肩幅いじられまくってて笑うw

2021/02/19(金) 19:46:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
デーブスペクターはアメリカ人

2021/02/19(金) 19:41:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
福山雅治がましゃと呼ばれてるのは父親からましゃと呼ばれていたのがきっかけ

2021/02/19(金) 19:41:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は山本高広の誕生日

2021/02/19(金) 19:41:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
平井堅にはお兄さんとお姉さんがいる
実家で飼っていた犬の名前はハッピーちゃん

2021/02/19(金) 19:41:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主は小公造ですか?
【画像】

2021/02/19(金) 19:42:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
引退された桜井幸子さん
本名さちこじゃなくゆきこ

2021/02/19(金) 19:43:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナマン日村さんは左利き

2021/02/19(金) 19:44:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
研ナオコの『研』の由来は競馬や競艇の新聞『研究』から
有名な芸能事務所『研音』は『研究(出版)の音楽部門』という意味
【画像】

2021/02/19(金) 19:44:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
タレントじゃないがムツゴロウさんは東大

2021/02/19(金) 19:45:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ともさかりえは
「さかともえり」でもCDを出している

2021/02/19(金) 19:45:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉洋は教員免許を持っている。
高校の地理・歴史。

ちなみに9歳上の兄は現役で早稲田大に合格しているが、大泉洋は2浪の末地元北海道の私大「北海学園大学」偏差値は高くない。

でもそこでTEAM NACSが結成され、大泉洋を筆頭にローカルタレントから全国区になるのだから、人生何が起こるかわからないね。
【画像】

2021/02/19(金) 19:47:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
浜ちゃんは子供の頃
冷凍した食パンにマヨネーズを
塗って食べていた

2021/02/19(金) 19:47:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ものまねタレントのコロッケがプロデュースしたコロッケ屋がオープンした

2021/02/19(金) 19:47:41


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
お祝いの花お送ってくれたのが
北島三郎、美川憲一、吉幾三、山本譲二、五木ひろし、細川たかしと言うコロッケらしい面子である。

2021/02/19(金) 20:27:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンタウンは大阪じゃなく兵庫の人

2021/02/19(金) 19:47:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
イチローは長男ではない

2021/02/19(金) 19:49:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当だ!信じられなくて
YouTubeみてきたら
松尾のほうがちょっと高かった!
【画像】

2021/02/19(金) 19:50:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
松重豊さんの身長は188cm
【画像】

2021/02/19(金) 19:50:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
タモリはミュージカル嫌い

2021/02/19(金) 19:51:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうこお姉さんのお母さんはそっくり

2021/02/19(金) 19:52:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
マジでどうでもいいけど面白くて為になるトピw

2021/02/19(金) 19:53:13


74. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は森且行の47歳の誕生日

2021/02/19(金) 19:56:06


75. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋一生はジブリ映画「耳をすませば」の天沢聖司の声優

2021/02/19(金) 19:56:11


77. 匿名@ガールズちゃんねる
松ちゃんが大阪時代、現吉本会長の大崎氏と温泉に行った時の話。
「となりの女風呂が覗ける」との話を聞き、大崎氏が全裸で岩場を登って行った。
「お前も来い」と言うので松ちゃんも続いたが、見上げると大崎氏の尻が丸出しになっていた。
岩を登りながら「なんでオッサンの肛門見上げなあかんねん」と思ったらしい。

2021/02/19(金) 19:56:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
松ちゃんは浜ちゃんに3000円を
返してもらっていない

2021/02/19(金) 19:57:54


81. 匿名@ガールズちゃんねる
スギちゃんの一人称は「あたし」

2021/02/19(金) 19:58:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
極楽とんぼ加藤浩次の本名は加藤浩二
母が石坂浩二のファンであったことから命名

2021/02/19(金) 19:59:18


99. 匿名@ガールズちゃんねる
森進一と小倉一郎は親戚
【画像】

2021/02/19(金) 20:04:45


105. 匿名@ガールズちゃんねる
内藤剛志は毎年同じ作家のシーサーを買ってるらしい

2021/02/19(金) 20:07:06


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
長田どんだけ胴長なんだwww

2021/02/19(金) 20:08:24


108. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能リポーターの井上公造氏と長渕剛氏は福岡時代のバイト仲間で古い友達

2021/02/19(金) 20:08:28


113. 匿名@ガールズちゃんねる
山岡紅葉は早稲田大卒業後、国税局に勤めていたエリート

2021/02/19(金) 20:12:38


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
山村かな?

2021/02/19(金) 20:21:36


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンタウンの二人は学生時代
外国の女の人のパンツを盗もうとして
失敗に終わり、その女性に
「パンツトラナイデネ」
「モウ、コナイデネ」と言われ
国際問題になると思いビクビク
していた

2021/02/19(金) 20:14:59


119. 匿名@ガールズちゃんねる
グッチ裕三と田中星児(ビューティフル・サンデー歌った人)は従兄弟
【画像】

2021/02/19(金) 20:16:08


120. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木蔵之介の実家は京都の蔵元

2021/02/19(金) 20:16:09


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
佐々木蔵之介が会社員してたときの同期社員がますだおかだの増田

2021/02/19(金) 20:34:37


121. 匿名@ガールズちゃんねる
横山裕はちくわが好き

2021/02/19(金) 20:16:22


122. 匿名@ガールズちゃんねる
上川隆也は超オタク
元々アニメーター志望で絵がうまい

2021/02/19(金) 20:17:26


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
長田さんは背が高そうな顔で、松尾さんは背が小さそうな顔だよね。
だからビックリする。

2021/02/19(金) 20:17:36


135. 匿名@ガールズちゃんねる
横山裕の「裕」は芸名で、本名は「侯隆(きみたか)」
ジャニーさんに「YOU、ゆうにしちゃいなよ」と言われて芸名になったとか

2021/02/19(金) 20:23:02


139. 匿名@ガールズちゃんねる
甲本ヒロト、水道橋博士、オウム真理教の元死刑囚中川智正は中学の同級生

2021/02/19(金) 20:25:15


編集元: 芸能人のどうでもいい情報を提供するトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
資生堂「アネッサ」の新ミューズに池田エライザ、水川あさみ、トラウデン直美を起用
堀江貴文氏が苦言連投「新型コロナに感染しないために生きる人生とか絶対やだ」
里田まい 仙台移住せずか「友達一人もいない」と語っていた
♥あわせて読みたい♥