1. 匿名@ガールズちゃんねる
自由にのろけていい場所を作りたくトピ申請しました!
不幸ばかりがプラスになるガルちゃんうんざりです。
小さいことでも結構です、幸せエピソードたくさん語りましょー!


主は独身ですが先日彼から「年取ってもずっと仲良くいたいね」と言われてプロポーズみたいで嬉しかったです(^^)/


皆さんも自由にお願いします。

2021/02/19(金) 10:06:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/19(金) 10:07:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日必ず「好きだよ」「可愛いね」と少なくても一回は言ってくれる。しかも、さりげない場面で。

2021/02/19(金) 10:08:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚10年目、来週2人目出産予定です。
家事、育児に積極的に動いてくれるし優しいし大好きです。
寝てる時も無意識に抱きしめてくるのが可愛い。

2021/02/19(金) 10:09:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーグ好きの旦那と外食した時に、メニューにハンバーグがあって「ハンバーグにしたら?」って言ったら、「ハンバーグは〇〇(私)が作るのが美味しいから外では食べたいと思わないんだよね」ってサラッと言われて嬉しかった。

2021/02/19(金) 10:09:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
年下彼氏で普段は甘えてくるけど私が落ち込んでたりすると男らしく包み込んでくれてほんと好き!

2021/02/19(金) 10:10:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
明日から連休で嬉しい♪
コロナ禍で特に何の予定もないけど、お家で何しよう?とか何食べよう?とか朝から楽しみで明日から休みなのに早起きしてしまった!

2021/02/19(金) 10:10:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して子供が出来てもよく話すし毎日くだらない事で笑ってます。ラブラブというよりは老夫婦みたいな感じに落ち着いてしまったけど、このまま仲良く暮らしていきたいなと思ってます

2021/02/19(金) 10:11:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも一緒に寝てる(´ω`)

2021/02/19(金) 10:12:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
交際して11年の夫婦だけど、仲良すぎて3LDKなのにリビングと寝室しか使ってない。常に一緒にいる
私が彼を好きな気持ちと、彼が私を好きな気持ちのどちらが上?って聞いたら、
決められないよ。お互い好きの限界まで好きだからと言われた

2021/02/19(金) 10:13:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日一緒にお風呂入って毎日一緒の布団で寝て仕事行く前はハグして「お互い頑張ろうね」と言ってる。
一緒に散歩したりドラマ見たり変なあだ名で呼び合ったりしてる。

こう書くと仲良しに感じるけど、男女の関係は終わってて10年間レス。

2021/02/19(金) 10:13:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今日夜一緒にUFOキャッチャーやりに行きます

2021/02/19(金) 10:14:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と「死役所」ってドラマを見てた時に
「これって…ノンフィクション?」って呟いてたとき。

アホすぎて可愛いな~~って思った。

2021/02/19(金) 10:14:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな惚気話というほどでもないけど…

ちょうど3年前の新婚旅行で行ったヨーロッパの写真を見返そう!と旦那が言ってきた。
寝る前にベッドで横になりながら「すごく楽しかったね」「早くまた行きたいね」と言い合えるのが嬉しい。

そして旦那の方から思い出を振り返ろうとしてくれるのがまた嬉しい。

2021/02/19(金) 10:14:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の夜
帰ってくるなり、あいしてるよ~と
自分は冷え切った体でいかにも寒そうな頬をしてるのに、
そんなことを言ってくれるなんて。
も~新婚でほかほかです。好き!

2021/02/19(金) 10:15:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
家に帰ると落ち着く、一緒にいるのが楽しい、今日もご飯が美味しい、今日も可愛いね、素敵な人と結婚できて幸せだなーと言葉にして伝えてくれます。
ずっとこの関係でいたいものですね。

2021/02/19(金) 10:15:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那ののろけ、リアルな友達には言えないからこういうトピ定期的的に上がってくれると嬉しい

結婚して11年、子供も2人いるけどずっと大切にしてくれる
口で言うことはほとんど無いけど態度で十分伝わってくる
知り合って15年で人生の半分近く一緒にいることになったけど今でもまだまだずっと大好き

子供か独立するであろう歳までまだ15年くらいあるけど、その時また2人きりになる時間も楽しみだな

2021/02/19(金) 10:15:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もう恋愛感情というよりは親友、同志という感じの関係だけど、夫以上の人はいないし勿論来世でも絶対夫婦になりたい。それくらいしっくり来すぎてる相手に巡り会えて幸せだと思う。

2021/02/19(金) 10:15:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で自分が嫌になるほど人間できてないけど絶対に見放さないでくれる旦那に本当に感謝している
10年ずっと好きだけど好きでいさせてくれる旦那がすごいんだと思ってるし、この人と巡り合えたことだけで一生分の運を使い果たしたと思ってる
気持ちが高まってきたので今日は好物作ろうかな

2021/02/19(金) 10:16:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
何より私を優先しようとしてくれるし、こちらのお願いは基本的に聞いてくれる。
家事もできる範囲でやってくれる。
いつも笑顔を見せてくれてわがままな私を包み込んでくれる優しい旦那です。
あまり言葉にすると調子に乗るからたまにしか言わないけど、本当感謝してます。

2021/02/19(金) 10:16:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚11年だけど毎日チューはたくさんするし、
可愛いって言って貰える!
私も旦那がめっちゃ大好きで、早く会いたい!!
可愛いしかっこいい!匂い?フェロモン好きww

失礼致しました!!

2021/02/19(金) 10:17:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
こう言うトピ見ていると温かいコメばかりだから心が和んでこちらも自然と笑顔になりますね。
(トピずれすみません)

2021/02/19(金) 10:18:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那との昔のラインを見てたら、すっっごくラブラブで
最近の私達のラインといったら「おひる」「かえる」ぐらいしか無いから、
久しぶりに熱い文でも送ろう!と「好きだよ~」って送ったの。

そしたら「俺も大好きだよ。いつもありがとう」ってきたこと。
あの日は仕事がんばれた!

2021/02/19(金) 10:19:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチな彼氏が三十万の婚約指輪を買ってくれた
すごく無理してくれたと思う
ここぞという時はちゃんとお金を使ってくれる彼氏が大好き
今年は結婚の準備で大忙しですが、とても幸せです

2021/02/19(金) 10:20:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が欲しい夫、でもなかなか授かれないので離婚してもいいよ、他の人とならすぐに子供できると思うからって伝えると「2人の子供だから欲しいと思うだけで、もしできないなら一生2人でもいいし、子供のために結婚したんじゃないよ。離婚もしないよ。」と言ってくれた夫。優しすぎて…

2021/02/19(金) 10:21:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せにしてもらいたいと思って結婚したけど、結婚7年目の今は幸せにしてあげたいと思って生活してる

2021/02/19(金) 10:21:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は多分一般的に見たら普通の人なんですが、私からしたら全てがドンピシャで大好きです!!
優しいし、面白いし、節約家で稼いでくれて穏やかで私から見たらイケメンで色白で体毛が少なくてでも頭はふさふさでちょうどいい174センチで公務員で安定してて、何より私を死ぬほど大切にしてくれてる。妊娠中一度もメンタルやられないのはこの旦那がいてくれるおかげです。
里帰りで離れるのが寂しいけど、元気な男の子産んで旦那と2人で育てていくのがとても楽しみ!!
こんな私を幸せにしてくれて本当にありがたいから、私も大切にして幸せにしてあげたい。
ちなみに今日のお昼ご飯は旦那が作ってくれた弁当です。笑 本当にありがとう!!大好きだわ!!!!

2021/02/19(金) 10:21:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って1年半、同棲もしていますが、毎日ソファーにいる彼に抱きついています笑
寝る時も腕枕で寝ています!

ひっつき虫な私を嫌がらずに、一緒にいてくれる素晴らしい人間です!笑

2021/02/19(金) 10:21:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝家を出た時、何言ってるか分からないけど声が聞こえてキョロキョロしたら、夜勤だった同棲中の彼氏がベランダから笑顔で手を振ってて可愛かったー!
新婚かよっ!って心の中で突っ込んでニヤニヤしながら出勤しました。

2021/02/19(金) 10:21:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療してるけど、病院行く度に君だけに辛い思いをさせてごめんね、いつも頑張ってくれてありがとう、君との子供がほしいけどキツかったらやめてもいからねみたいなことを言って肩をさすってくれる
精液検査も全く嫌がらず病院一緒に行ってくれた
不妊なのは辛いけど、その一方で旦那の本質が見えて、すごくいい人と結婚できただけでも幸せと思える

2021/02/19(金) 10:22:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚13年目でも、めっちゃ面白い‼️狙った時は全く面白くないけど、真剣であればある程面白い🤣主人の事思い出すだけで吹き出すから、いい人と結婚したわぁ、と思う。

2021/02/19(金) 10:24:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ありがたいトピ。
もう運を全て使い果たしたかも知れないと思うほど、自分にとっては理想的な旦那。容姿も性格もその他全ても。本当に運を使い果たしたとしても悔いは無い。一緒に居てくれて本当に感謝しかない。

2021/02/19(金) 10:28:58


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
本当わたしもそうです。彼と心が通じてこれからも一緒にいられるなら、間違いなく人生で1番嬉しいことだし、ほかに何も要らないです。
今まで恋愛はあまり上手くいかず、もうこのまま一人で生きていくんだろうな、と半ば諦めていたので本当に人生全部がひっくり返ったといえるくらいの幸運。神さまありがとうって初めて思いました。

2021/02/19(金) 11:25:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
寝室に2つベッドを置いてるんだけど、夫が絶対に一緒に寝ようとする

『朝までずっとここにいてね』って言われるんだけど、夫と寝ると身動きできないから、ひっそり自分の布団に移動すると、朝には私の布団に夫が移動してきてるのw

ちなみに180cm90kgの巨体だから、そこも相まって可愛く思える…

2021/02/19(金) 10:29:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と会うと、みんな旦那の愚痴言わない?
「そういう体にしている」とかじゃなくて、本気の愚痴。

こうなると、自分も旦那の愚痴を言わなきゃいけない雰囲気になるのが嫌だし
「私は旦那の愚痴なんて無いわ」って言うものなら引かれるのが腹立つ。

2021/02/19(金) 10:38:36


81. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚15年。私が怒ると
「くぅー!!しびれるねー!怒った顔がかわいい~」って笑いながら
注意したことをすぐやってくれる。

それが伝染したのか、子供たちも「くぅー!!」って言いながら片付けしてくれる。
いつも怒りながらも笑っちゃう

2021/02/19(金) 10:40:44


84. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく旦那が大好きで、旦那が帰ってくると家庭内ストーカーしちゃう。でも嫌がらずニコニコ、そして私の頭や顔などをよしよしってしてくれます。一緒にいると本当に幸せ。外では愛想が無いって言われる私が唯一自然と笑顔になれる相手。

2021/02/19(金) 10:42:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
よくこういうトピで「絶対不倫してるよ」「男は不倫する生き物だよ」って書き込んでくる人いるけど

まず私の旦那は不倫するタイプじゃないし、
もし不倫したとしても、誠実な旦那が不倫してしまう程、相手の女性が素敵な子なんだろうなって思える。
そしたら私と居る時間が勿体ないから、好きになった女性と幸せになってね、って感じです。

旦那の幸せが最優先!

2021/02/19(金) 10:43:54


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
ほぼ同意なんだけど私は大人しく身は引かない 笑
まぁそんな心配も全然ないくらいに毎日穏やに過ぎてく幸せだけど

2021/02/19(金) 10:52:31


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
不倫するわけがないから大丈夫だよ

不倫するなら元々誠実でも何でもないただのクズで自分の愛した男はその程度の男ってこと
やっぱり信頼が一度でも崩れたらアウトだよ

2021/02/19(金) 11:54:17


90. 匿名@ガールズちゃんねる
外食行くと美味しい部分(お肉とか)を私にくれる
仕事先で「〇〇ちゃん好きそうだったから」と必ずお土産買ってきてくれる
私が笑うとすごい幸せそうな顔で見つめてくるし、落ち込んでると悲しそう

夫は私のためにプログラミングされたロボットなんじゃないかと思う時がある、もちろん人間だけど(笑)

2021/02/19(金) 10:45:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
出会って10年だけどずっと大切にしてくれてる。
欲しいなぁとおねだりしたらブランド物も買ってくれるしw
専業主婦で毎日ゴロゴロしてカフェ行って一人でのんびりする日が多くても怒らないし好きにさせてくれる。
生理の日は料理しないし、なんとなくだるい日も料理しないw週の半分以上は外食かテイクアウト

最近はナカイキしたいと言ったら開発に協力してくれてるw
なにより旦那の顔がめちゃくちゃタイプ!
お金使ってくれて甘やかされて大切にされてて、私は旦那にたいしたことしてないのに可愛い奥さんがいて幸せって言ってくれる。
私は本当幸せものですw
宝くじに当たったくらい貴重で素敵な旦那だと思ってる!いつもありがとう。

2021/02/19(金) 10:45:46


102. 匿名@ガールズちゃんねる
他のトピにも書きましたが

やっとの思いで授かった子が、流産したんです。
身も心もボロボロで毎日泣いてて、最近やっと前向きになれたかな?って時に
仕事から帰宅したら、玄関にプレゼントの箱と夫からの手紙が。

プレゼントを開けたら、ダイヤのネックレス。
お小遣い数か月分の物でした。(お小遣い少ないのに)

手紙には「少しでも、これで元気が出るといいな。俺は2人だけでも十分幸せです」って書いてあった。

めちゃくちゃ泣いた。
来世も夫と結婚したい。

2021/02/19(金) 10:51:55


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102

色々と大変でしたね。💦
旦那様からサプライズプレゼントや心のこもったお手紙を渡されるなんてすごく素敵だし、光景が目に浮かんできました。
そして、とても深い愛や絆を感じました。
コメントを読んでたら、なぜかこちらも涙目になりました。
これから徐々に春めいてきますし、旦那様からのネックレスをつけて少しお出かけされたりして、気分が多少なりとも落ち着くといいですね。🌸

2021/02/19(金) 16:16:38


114. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピでしか書けないから許してほしい。
私はダメ主婦だけど、旦那が優しくしてくれるのは正直見た目がタイプだからだと思う。
出会ってから20年たって、シミシワたるみあるけど「一緒に過ごしてきたしるしだからそれさえもかわいいよ」と言ってくれる。マジでなんでこんないい人と出会えんだろ。
美人ではないけど、旦那のタイプの容姿に生まれたことに感謝。

2021/02/19(金) 10:59:11


120. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
やったあああ!立ったあああ!
ハッピーなトピを立てたくて何度も申請してました!
皆さん思う存分のろけてくださいましよ!(*´▽`*)

2021/02/19(金) 11:05:39


123. 匿名@ガールズちゃんねる
リモートワークで夫の在宅が増えて嬉しい。
私は専業主婦なので、家事が終わったら
夫の近くで静かに読書して過ごす。
この時間が至福。
結婚20年です。

2021/02/19(金) 11:11:28


125. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親育ちで家庭にあまり良いイメージなかったんだけど、夫は本当に暖かくて優しい人で結婚してから私の人生180度変わった。
家庭運に恵まれなかった私に神様がくれた贈り物だと思ってる。

2021/02/19(金) 11:12:37


151. 匿名@ガールズちゃんねる
週一ぐらい彼氏と会ってんだけど
日に日に可愛くなってくって言われること

あと彼の家の目の前にコンビニがあって
すぐ戻るのに、寒いから温かい格好しな!って彼のコート着させられる笑

ちょっとしたことだけど嬉しいな〜と思います

2021/02/19(金) 11:46:17


152. 匿名@ガールズちゃんねる
料理そんな上手くないんだけど
彼が味音痴のおかげか、何でも美味しい美味しいと食べてくれる

こないだは段々料理がレベルアップしてて凄い!!って言われたwww

文句言わず食べてくれるから
作るのがめちゃくちゃ楽

2021/02/19(金) 11:51:34


166. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚2年目、不妊治療中です
スーパーで10キロのお米を買った時に、カートに入れればいいのに「抱っこの練習」と言ってお米を抱えていたこと

旦那そっくりの赤ちゃんに早く会いたいです
たまに喧嘩もするけど、旦那大好きです

2021/02/19(金) 12:36:21


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>166
やばい!良いね!好き!(笑)


彼「好きです!」
私「私の方が好きです!」
彼「いやいや、俺の方が…!!」
みたいなことをやってますがもう5年付き合ってます。なんでこんな大好きなのか不思議だー。

2021/02/19(金) 12:38:20


168. 匿名@ガールズちゃんねる
ノロケとはちょっと違うんだけど…
今夫側原因で不妊治療中で、でも私は出来ないものはしょうがない!と腹を括ってもいる。
その中で生理が来る度にかわいそうなるくらい落ち込んでる。けど出来なかったら出来なかったでこれまでのような二人での生活もいいねって笑顔で言うところ。私も全く同じ気持ちだよ!

2021/02/19(金) 12:39:12


171. 匿名@ガールズちゃんねる
読んでたらなんか泣けてきた…
みんな幸せで最高。
私ももちろん幸せですとも…!

2021/02/19(金) 12:46:37


175. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんありがとう😍
私も似たようなトピ申請したけど採用されなかったから嬉しいです!

本当に夫の事が大好きだし結婚して良かったとしか思えない!
寝る時はいつも「ずっと一緒にいようね」って言ってからキスをして手をつないで寝るんだけど本当に本当に幸せです。
会社行かれるの正直寂しいから早く帰ってきて欲しいわ( ;O; )

2021/02/19(金) 13:07:21


181. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の地震、長くて怖かったけど好きな人から心配LINEきて不安消え去った〜

2021/02/19(金) 13:40:20


182. 匿名@ガールズちゃんねる
主人と一緒にいるときは、心の底から安らぎを感じることができる。もう20年一緒だけど家族が増えたりなんかでちょこちょこ面白いことが起きて楽しい。

2021/02/19(金) 13:40:26


183. 匿名@ガールズちゃんねる
明後日、2ヶ月ぶりに好きな人に会う!!!
聞き上手で気遣いできて、高身長イケメンで非喫煙者。仕事もバリバリで、真面目で誠実で私の中では完璧な人!

お互い気持ちバレてるから、多分付き合うことになると思うんだけど、もし付き合えなかったら慰めて…笑

明後日また報告しにきまーす!

2021/02/19(金) 13:45:03


185. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の一目惚れから始まったので最初のうちは特別好きじゃなかったです。
でもかっこいいし、家事も手伝ってくれるし、相性も良いし、毎日かわいいって言ってくれて幸せです。
一目惚れだから整形だと知った時はガッカリするのかなぁと思いきや、カミングアウトしても何も変わらず。
子どもは欲しくなかったんですが、彼との子どもだったら欲しいと思って、持病の薬を妊娠しても良い薬に変えたところです。(変えてからもしばらくは子どもを作れないので早めに変えました)
結婚の話も出ているので早くプロポーズしてくれないかな…(笑)

2021/02/19(金) 13:51:51


186. 匿名@ガールズちゃんねる
好き、可愛い、愛してるを毎日のように言ってくれる。
チャラい感じではなくハグしながら「はぁ〜好き」みたいな感情が漏れてる感じ?です。
優しいし、私的にはイケメンだし、インドアでお金かからない趣味。まだ彼氏だけど、結婚したいです!

2021/02/19(金) 13:52:48


編集元: 【彼氏・旦那・好きな人】のろけまくりトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏、旦那が慎重すぎる皆さんどうですか?
ケチかもしれない彼氏との結婚
彼氏or旦那に連絡してくる女
♥あわせて読みたい♥