1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はメイク用品も好きですが、定期的に送られてくるセザンヌメイトも好きです!
毎回サンプルが付いてくるので、それが楽しみですw
メイク用品だと、皮脂テカリ防止下地を愛用しております。
皆さん、語りましょう!

2021/02/19(金) 18:31:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
チークが優秀

2021/02/19(金) 18:32:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
完全同意

2021/02/19(金) 18:32:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
20年セザンヌ一筋

2021/02/19(金) 18:46:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画がガルちゃんロゴかと思った

2021/02/19(金) 18:32:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんのロゴかと思った

2021/02/19(金) 18:32:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
セザンヌメイトってなあに?いいね!

2021/02/19(金) 18:32:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ホームページで登録すると送られてくる冊子の事です!毎回サンプル付いてくるしお得ですよー!

2021/02/19(金) 18:36:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
それは素敵!

2021/02/19(金) 18:42:12


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ちょっと前、猫のマスクケースが送られてきて今重宝してます!クリアファイルのマスクサイズみたいなのだけど。

2021/02/19(金) 19:28:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
安いのに優秀!

2021/02/19(金) 18:32:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
極細のアイブロウペンシル
もう10本以上は買ってる

2021/02/19(金) 18:34:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もこれおススメ!!
ただすぐ減るのが早いからそこはマイナスかな

2021/02/19(金) 18:35:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
安いし保ちすぎて古くなるより新しいのの方が良いから
案外メリットかもよ!

2021/02/19(金) 18:45:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
シルクフェイスパウダーが私には他より1番合っててなくなると困る。

2021/02/19(金) 18:34:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛、チーク、ハイライトはセザンヌ使ってます

2021/02/19(金) 18:34:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私の顔はほとんどセザンヌで出来ている!

2021/02/19(金) 18:34:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まさに今日
セザンヌメイトのサンプルが届いたよ

2021/02/19(金) 18:34:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

うちにも来たよ!セラミド化粧水のサンプルだった!
今夜さっそく使ってみる予定😊

2021/02/19(金) 18:36:03


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
帰宅したら届いてた♪
一年に1回になるのかな?

2021/02/19(金) 19:18:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この単色アイシャドウ良いよ!

【画像】

2021/02/19(金) 18:34:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あら、爪がキレイ

2021/02/19(金) 18:42:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
爪が綺麗で羨ましい
何も塗ってなくてそれなの?

2021/02/19(金) 18:45:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
このシリーズ好き
オレンジっぽいブラウン愛用してる

2021/02/19(金) 18:52:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
安いのに、アイシャドウもチークも
粉っぽくなく、本当に使いやすいです!
新作出ても安いから試しやすいですよね!

2021/02/19(金) 18:34:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーなのにセザンヌの皮脂用下地が一番合う。青いやつね。

2021/02/19(金) 18:35:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
イメキャラの星野真里がアラフォーだから本来のターゲットはその世代なんじゃないの?

2021/02/19(金) 18:36:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
星野真里調べたら39歳か!

2021/02/19(金) 18:39:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
星野真里アラフォーなんだ!
びっくり!

2021/02/19(金) 18:39:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデーションの安さに最初は驚愕したけどもう何度も使ってる

2021/02/19(金) 18:35:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
セラミド化粧水のサンプルもらったよ

2021/02/19(金) 18:35:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジの皮脂テカリ防止下地愛用してます!

【画像】

2021/02/19(金) 18:36:20


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私もオレンジ愛用してる!
(青とピンクは私には合わなかった)
保湿タイプだけど冬だけじゃなく年中使ってる

2021/02/19(金) 19:28:33


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
保湿もするし肌色も良くなるから良いよね。これとパウダーで簡単に済ませちゃう

2021/02/19(金) 21:24:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい方よりこっちが好きだった!
【画像】

2021/02/19(金) 18:36:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
なんでこれを廃盤にしたんだろ。
これに変わる良い下地がなくて、本気で困ってる。

2021/02/19(金) 18:45:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
私も何本もリピートして使ってたから、廃盤になってショック
新しいのも使ってみたけど、やっぱりなんか違うんだよね

2021/02/19(金) 18:50:05


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私もずっとリピートしてたこっちの方がよかった!新しい方のオレンジベージュ使ってみたけど、旧と比べてカバー力も落ちたし何も塗ってないのとほとんど変わらない。ツヤがちょっと出るくらいかな。

2021/02/19(金) 19:16:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってます
【画像】

2021/02/19(金) 18:38:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
【画像】

この色気になる

2021/02/19(金) 18:38:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
欲しいんだけど、売っているお店見たことない〜

2021/02/19(金) 18:50:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
この色は店舗限定だから公式通販の方が買いやすいよ!
売り切れてても結構早く再入荷してくれるし

2021/02/19(金) 18:51:58


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
この03以外にも01、02も売り切れてるのかなかなか見ない〜

2021/02/19(金) 19:58:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
チークはセザンヌ🧏🏻‍♀️

2021/02/19(金) 18:39:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お値段の割には優秀
【画像】

2021/02/19(金) 18:40:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
これいいよね!控えめで
モーヴピンク好きだったのに廃盤になっちゃって悲しい

2021/02/19(金) 18:44:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
まつげ美容液が500円ぐらいなのにちゃんと伸びるから何本もリピしてる

2021/02/19(金) 18:40:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイライトめっちゃいいー
【画像】

2021/02/19(金) 18:40:50


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
これめちゃくちゃいいよね!
品のあるツヤになる!✨

2021/02/19(金) 19:41:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、セザンヌメイトから、カタログとセラミド化粧水のサンプル来たよー!

2021/02/19(金) 18:41:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのまつ毛美容液使ってる方いますか?
効果ありますか?

2021/02/19(金) 18:41:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
この新作が気になってる。石鹸で落とせるんだよね。
【画像】

2021/02/19(金) 18:41:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
これ見つけたら買いたい!

2021/02/19(金) 18:43:46


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
これ石鹸で落ちるのが良さそうで買いたい
来月発売だよね

2021/02/19(金) 19:36:39


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
使ってみたい〜!!焼けないといいなぁ。日常使いならいけるかな?

2021/02/19(金) 20:01:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
今でもチークはセザンヌです
カラーバリエーションが豊富で気軽に試せるのが良いです

2021/02/19(金) 18:42:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌメイトで届いたパフ可愛くて飾ってる
【画像】

2021/02/19(金) 18:42:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
これ可愛いよね
マスクケースも嬉しかったな

2021/02/19(金) 18:43:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
可愛いー
てか、メイトって初めて知った。
登録しよっ

2021/02/19(金) 18:43:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
チークのベージュ大好きで17から20まで全部もってる〜❤
18のローズベージュがピンク系のベージュで可愛いけど主張し過ぎなくておすすめ!!!
【画像】

2021/02/19(金) 18:42:53


編集元: セザンヌ好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【UV対策】サンバリア100を語りたい【完全遮光】
褒められた香水
美容医療について話したい
♥あわせて読みたい♥