1. 匿名@ガールズちゃんねる
人伝に好意を聞いたことすらない

2021/02/20(土) 10:33:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏以前に友達も作れない
ぼっち

2021/02/20(土) 10:35:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
よく出会いが無い人に彼氏は友達に紹介してもらうっていうのすすめる人いるけどそこからして積んでるんだもんね

2021/02/20(土) 10:52:07


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
よくガルちゃんで友達なんていなくても
彼氏が(夫が)いればそれでいいって言う人いるけど
女だろうが男だろうが他人の時点で近づき方が分からないからすごく不思議に見える
男限定だと仲良くなれるのかな?

2021/02/20(土) 11:06:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ブス

2021/02/20(土) 10:35:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛話をふられない
むしろ自分の前ではタブーな雰囲気

2021/02/20(土) 10:35:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
家族とべったり

2021/02/20(土) 10:35:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
物事に対して否定から入りがち

2021/02/20(土) 10:35:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私のことやん

2021/02/20(土) 10:35:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
寄ってくる男は全部跳ね除ける

2021/02/20(土) 10:35:59


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
というか、まず寄ってくる男がいない。

2021/02/20(土) 11:20:01


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
建前上、そういうことにしてるのはあるあるだね。

2021/02/20(土) 11:27:50


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
巨漢デブがタックルでぶっ飛ばすの想像した

2021/02/20(土) 11:29:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
脳内彼氏がいる

2021/02/20(土) 10:36:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
話しかけられただけで脈アリ!?と浮かれてしまい反省する。

2021/02/20(土) 10:36:34


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そして、相手が既婚と分かると一人でショックを受ける。

2021/02/20(土) 10:57:31


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
優しく笑いかけられたりすると嬉しくなっちゃうよね。
で、後から彼女いると知って1人でへこむ。

2021/02/20(土) 11:17:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏?今はいない。
って言う

2021/02/20(土) 10:36:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合うということに対して重く考えすぎてる

2021/02/20(土) 10:36:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いると思ったとか適当にフォローされる

2021/02/20(土) 10:37:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一回ぐらいは彼氏いたことあるって嘘ついたことある。
特に恋ばなで盛り上がってるときの疎外感に耐えられず

2021/02/20(土) 10:38:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から動かないし、いい感じでも全く積極的にならないから結局付き合わないままフェードアウト

2021/02/20(土) 10:39:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュニケーション能力が0

2021/02/20(土) 10:39:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
社交性がない。一人が好き。
結局これよ。みんなが恋愛に向いてるわけじゃない。

2021/02/20(土) 10:39:40


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ほんとそれだよね
顔とかじゃないんよ
人と意思疎通とるのが難しいんよ

2021/02/20(土) 11:08:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
猛毒親育ち
恋愛なんて絶対いけません!
男は絶対ダメ‼️
みたいな洗脳されている

2021/02/20(土) 10:40:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/20(土) 10:40:10


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
兵長はいない歴=年齢ぽい

2021/02/20(土) 10:55:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
社交辞令がわからない

2021/02/20(土) 10:41:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
理想と年齢だけが上がっていく

2021/02/20(土) 10:41:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が原因で、男子からいじめられたことがある
私だ

2021/02/20(土) 10:41:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさがり
人からの好意を素直に受け取れない
自己肯定感が低めなのにプライドが高い
私のことです

2021/02/20(土) 10:42:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
高校、大学が女子校上がりかつ、ほぼ女性の職場

2021/02/20(土) 10:43:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
同性はもちろん上司とかの会社の人にも好かれないし、なんなら親戚にも祖父母にもあんまり好かれない人生だった。
辛いし恨みばかりが募ってく。

2021/02/20(土) 10:44:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ人を好きになりがち
妄想しがち
そして、すこしでも嫌な部分が見えると嫌いになりがち
0か100

2021/02/20(土) 10:44:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
単にモテない
という事実をなかなか受け入れられない

2021/02/20(土) 10:45:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれてくる必要性がなかったと思う自分がいる

2021/02/20(土) 10:46:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
お見合いすら、事故物件レベルのブサメン、巨漢、キモオタばかり

2021/02/20(土) 10:50:21


81. 匿名@ガールズちゃんねる
思春期にさえ性欲を意識したことなかった

3大欲(食欲・睡眠)でも命に関わることではないけど、私には本当にそんなものないんじゃないかってくらい・・

2021/02/20(土) 10:51:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
モテないくせに男を選ぼうとする
紹介されても断ったり

2021/02/20(土) 10:52:21


89. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が出来なさすぎて占い(あるある)に行ったら
「占星術的に今回の人生では結婚、恋愛がテーマではありません」と言われた

2021/02/20(土) 10:53:43


90. 匿名@ガールズちゃんねる
『あんな人でも結婚して子供うんでるんだもんなー』と思うこと多々ある

2021/02/20(土) 10:53:48


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
それそれ。
顔も性格もヤバイなって人が普通にママやってるよ。しかも幸せそうだよ。子供は親に似ずよい子とかもよくある。
あばたもエクボとはよく言ったもんで他の人から見たら短所である部分もきっと旦那さんは可愛いと思っているんだろうな。

今までに彼氏が何人もできようが結婚しない人だっているし、一切経験なくても結婚す人もいるもんね。

2021/02/20(土) 11:07:57


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
私も喪女でそう思っちゃうけどさ、そう思っちゃうのが良くないんだろうな、って最近思うよ。
付き合ったり結婚したりできる人たちは人とそんな比較したり卑屈になったりせず、人を好きになりやすい、性格の良い人達なんだよ、、、。

2021/02/20(土) 11:17:08


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
思っちゃいかんのだろうけど思う時ある。
ものすごーく性格悪いし見た目も良くないのに結婚して子供いる人とか見ると、旦那さんはこの人のどこが良くて人生のパートナーに選んだんだろうとか思ってしまう。

2021/02/20(土) 11:20:03


172. 匿名@ガールズちゃんねる
自分なりに美容院行ったりそこそこの値段の服着たり、メイクを頑張ってるのに
「綺麗になる努力とか興味ない人?」って聞かれる

2021/02/20(土) 11:23:08


187. 匿名@ガールズちゃんねる
喪女板のスレタイに「地味、暗い、大人しい、元気がない、声が小さい」っていうのがあったけどそれをすべて網羅している
自分では楽しそうにしてるつもりなのに陽の雰囲気が全く出てない

2021/02/20(土) 11:26:27


205. 匿名@ガールズちゃんねる
自分と同じレベルの子に彼氏いた時の衝撃よ

2021/02/20(土) 11:30:12


224. 匿名@ガールズちゃんねる
友達より彼氏作る方が簡単だよ

は?そんなわけねーだろ

2021/02/20(土) 11:35:27


238. 匿名@ガールズちゃんねる
多分彼氏欲しいという割に男性を避けている。
自分に自信がない、面倒くさいんだと思う

2021/02/20(土) 11:41:39


243. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビでみちょぱが、私恋愛経験少ないんですよ!付き合ったのも4人しかいないし!と言ってて、周りの人もそうなんだ〜少ないんだね〜みたいに言ってたのを見て、
え…みちょぱってハタチくらいだよね?え?その年齢で元彼が4人って少ないの?世間ではそうなの?私の感覚だと4人って多いんだけど!と軽くパニックになった。

2021/02/20(土) 11:43:10


252. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人怖いんだよね。何考えてるかわからないし。
好意があるふうに見せかけて、急に冷たくなったりするし、よくわからない。
優しくしてくれる人もいるけど腹の中では何考えてるんだろうと思ってしまう。こじらせてる自覚はある。(笑)

2021/02/20(土) 11:45:33


253. 匿名@ガールズちゃんねる
色恋せず神社仏閣によく行く私は半分巫女じゃないかと思う

2021/02/20(土) 11:45:45


269. 匿名@ガールズちゃんねる
自分よりブスに彼氏いることよりも
嫌いな人(性格悪い奴)が彼氏いたり結婚してたりすることがショック

こいつですら相手いるのに
私はなんでダメなの・・・って辛くなる

2021/02/20(土) 11:55:28


編集元: 【自分的】彼氏いない歴=年齢あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
肩こりヤバイ人あるある書いてって
自分がもう若くないと実感した瞬間
がるちゃん上級者あるある
♥あわせて読みたい♥