1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、広瀬すずちゃんです。すずちゃんになれるなら、全財産を払えます!!皆さんは誰ですか?

2021/02/20(土) 14:42:08




3. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるか

2021/02/20(土) 14:43:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずなら主の全財産もすぐ回収できるしね

2021/02/20(土) 14:43:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
全財産が150マンくらいだけどエントリーしてもいい?

2021/02/20(土) 14:43:01


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私60万くらいしかないんだけど、誰になれるかな…

2021/02/20(土) 15:01:33


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
ブス界の美人辺りをあてがわれそう

2021/02/20(土) 15:23:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみ

2021/02/20(土) 14:43:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり綾瀬はるか
天国と地獄見てるけど美しいし演技上手い

2021/02/20(土) 14:43:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
【画像】

ViVian Hsu

2021/02/20(土) 14:43:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木京香

2021/02/20(土) 14:43:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
意地悪そう

2021/02/20(土) 14:44:27


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
すず意地悪そうていうか、凄く気が強そうな気の強い顔

2021/02/20(土) 15:07:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜奈になりたい…
全財産7万ちょいですが

2021/02/20(土) 14:44:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私の全財産って結構あるから、払ってもいいほど成り代わりたい人はいない

2021/02/20(土) 14:44:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキー
だけど、私の全財産今5万円しかないよ…

2021/02/20(土) 14:45:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私は51円

2021/02/20(土) 14:46:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/20(土) 14:45:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全財産そんなないねん

2021/02/20(土) 14:45:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
松嶋菜々子か吉瀬美智子

なんかもう今更美貌で勝負しなくても勝ち組安泰て人が一番羨ましい

2021/02/20(土) 14:46:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
TRICKの時の仲間由紀恵さん

2021/02/20(土) 14:48:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
引退してるけど堀北真希さん
もうテレビで初めて見た頃から憧れ
存在感と顔面と儚さと骨格が唯一無二だと思う
【画像】

2021/02/20(土) 14:48:50


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の全財産払っても、すずちゃんの稼ぎの1日分になるかだわ。

2021/02/20(土) 14:49:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃のオードリー・ヘップバーン
【画像】

2021/02/20(土) 14:51:23


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まず全財産とはいくらなのか
話はそれからだ

2021/02/20(土) 14:51:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
相沢紗世のルックスになれるのなら自分の全財産を捨てても構わない
【画像】

2021/02/20(土) 14:53:34


84. 匿名@ガールズちゃんねる
私の財産100万も無いけどw、それでもいいなら馬場ふみか

メリハリがある身体が羨ましすぎる

2021/02/20(土) 14:53:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵。
昔も今もずーっと美人。

2021/02/20(土) 14:54:44


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛すぎるだろ。
この顔ならメンタル強くなる自信ある

2021/02/20(土) 14:54:50


99. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかムキになって否定したり捻くれたコメをしてる人達がいるけど、これはネタトピでしょ?
現実ではないんだから楽しめばいいのに

2021/02/20(土) 14:57:15


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
財産少なすぎて向こうからお断りされそう

2021/02/20(土) 14:58:04


107. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒になって脱ちんちくりん!!

2021/02/20(土) 14:58:52


116. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり女性ならなりたい顔の
北川景子だなっ!

2021/02/20(土) 15:01:41


117. 匿名@ガールズちゃんねる
吉瀬美智子さん

2021/02/20(土) 15:02:14


120. 匿名@ガールズちゃんねる
もれなく周りの環境もついてくるわけでしょ?
佐々木希とか地獄じゃんw

2021/02/20(土) 15:02:55


128. 匿名@ガールズちゃんねる
いないよ。
美人でも何者でもない自分でいいわ。

2021/02/20(土) 15:04:36


151. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子

2021/02/20(土) 15:13:36


152. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子
番宣でまくってるけどやっぱし綺麗だと思う

2021/02/20(土) 15:13:56


158. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈
【画像】

2021/02/20(土) 15:16:13


168. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃の年齢に戻れてこの頃のあゆになれるなら、私500万までなら払うかもしれない。
【画像】

2021/02/20(土) 15:19:16


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
この頃の浜崎あゆみって月収3億円だったって最近文春に載ってたわ。無双状態よ。

2021/02/20(土) 15:20:34


179. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかになって
お洒落したい

2021/02/20(土) 15:22:25


180. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木えみ♡
美人で華奢で羨ましい限りです。
【画像】

2021/02/20(土) 15:22:28


193. 匿名@ガールズちゃんねる
朝鮮人ウザイ

2021/02/20(土) 15:27:23


197. 匿名@ガールズちゃんねる
顔 橋本環奈
スタイル 米倉涼子


これが私の理想。
これになれるなら借金する。

2021/02/20(土) 15:31:16


203. 匿名@ガールズちゃんねる
中条あやみちゃん
【画像】

2021/02/20(土) 15:34:02


208. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈とか佐々木希になったら自分の性格も変わりそう。
今の私は卑屈で嫉妬深いけど、そういうのが消えそう。

2021/02/20(土) 15:35:32


210. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずエマ・ワトソンにしとく

2021/02/20(土) 15:37:25


222. 匿名@ガールズちゃんねる
夏目雅子かな
子供のころ憧れてた
綺麗で透明感や儚さがあって、それでいて可愛さも色気もあって
【画像】

2021/02/20(土) 15:49:32


226. 匿名@ガールズちゃんねる
the 女子!!って見た目の子に憧れる
【画像】

2021/02/20(土) 15:51:21


227. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部と結婚する前の…欲を言えば付き合う前の佐々木希になって、あの顔で独身を楽しみたい

2021/02/20(土) 15:53:58


229. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィヴィアン・スー。
最初に見た時から、なんで可愛い子なんだろうと思った。今もそのまま。

2021/02/20(土) 15:54:48


233. 匿名@ガールズちゃんねる
沢尻エリカ
【画像】

2021/02/20(土) 16:01:00


編集元: この人になれるなら自分の全財産を払ってもいいと思う女性芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
サバサバしてるイメージのある女性芸能人
石橋菜津美がシングルマザーに 昨年に出産「結婚=出産の考え方はなく…お互いの希望により結婚はせず」
連日違う女性と自宅へ…花田優一 スレンダー美女とデート三昧
♥あわせて読みたい♥