1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/02/19405446.html
聖さんは18日、ツイッターに「同担拒否」と短い文言のツイートを投稿。添付された写真には、CDショップの入り口に「SixTONES 田中樹くん推し!」と書かれたのぼりが立っている。撮影地は聖さんおよび弟の樹さんの出身地である千葉県柏市にあるCDショップとみられ、地元出身のアイドル・樹さんが所属するSixTONESのファーストアルバム発売を記念したポップのようだ。

「同担拒否」とは「同担当拒否」の略称で、「同じアイドルのファン=担当とは絡みたくない」という意思を表すスラングで、お気に入りのアイドルを他のファンとともに応援するのではなく、独占したいと考えるファン心理に基づくものが多い。

2021/02/20(土) 00:12:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましいくらいの兄弟愛、、???

2021/02/20(土) 00:13:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
JOKER

2021/02/20(土) 00:13:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
え、兄弟なの?
知らなかった。
似てないね。

2021/02/20(土) 00:13:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
CDショップの入り口に「SixTONES 田中樹くん推し!」と書かれたのぼりが立っている。

ごめん、わたしには見えないんだけどどこにかいてありますか?

2021/02/20(土) 00:14:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/20(土) 00:21:11


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あまり売れてないけど、聖と樹の間の俳優してるお兄ちゃんの方が樹と似てると思う。
聖とは似てないよね。
【画像】

2021/02/20(土) 02:32:55


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
ふぉ~ゆ~っぽい!

2021/02/20(土) 09:19:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
弟も苦労したと思うよ

2021/02/20(土) 00:14:27


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
弟は素行大丈夫なの?
kat-tun世代だから田中聖は知ってるけど素行悪いイメージしかない

2021/02/20(土) 01:56:58


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
女関係はわからないけど
犯罪系は兄を間近で見て苦労してるし大丈夫だと思うよ

2021/02/20(土) 02:24:41


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
SKY-HIとの盗作トラブルが最近話題になったかな
女性関係や飲酒喫煙みたいな素行問題は聞かないね

2021/02/20(土) 09:35:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましくない人🙋‍♀️

2021/02/20(土) 00:14:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
家族仲良しなのは良いこと

2021/02/20(土) 00:16:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
兄弟関連でしか話題にならないの悲しいね、あんなライブやってたのに
樹は散々迷惑かけられたのに兄弟好きでいてすごいと思う

2021/02/20(土) 00:16:05


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
兄は才能のかたまりって。良い方に転ぶと才能が活かされるけど、悪い方に傾くとヤバイ方にって。他の兄弟が話していた。

2021/02/20(土) 03:26:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おくすりやめてね

2021/02/20(土) 00:16:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スカイハイのパクリの人だっけ

2021/02/20(土) 00:16:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今たったひとつの恋見てるけどこの時は良かった

樹くんファンじゃないけど
相当葛藤して努力してきた人だと思うから
デビュー出来て良かったし
がんばれーって思いながらテレビ見てるよ🥰

2021/02/20(土) 00:18:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうこと言うとファンに怒られそうだけど、SixTONESの子はお兄さん(田中聖)がスキャンダルで辞めたことで自分も事務所に居づらくなるみたいなことはなかったんだろうか。

兄弟だからって一緒にしなくていいって考えもわかるにはわかるんだけどさ、何となく疑問で。

2021/02/20(土) 00:19:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
たしかジャニーさんにYouは関係ないよって言われたんじゃなかったっけ?
それにしても本人のせいじゃないのに、相当な逆境だっただろうによくデビューまで頑張ったよね。
なんかそれを思うと弟を応援したくなるよ。兄はもう弟に迷惑かけるなよと思う。

2021/02/20(土) 00:29:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
居づらくなったからジャニーさんに「俺も辞めなきゃいけないよね?」って聞いたら「YOUはYOUだよ」って。
兄とは関係ないって言ってくれて。
でも、先輩とかでも明らかに態度かわったりとかがあって、メンバーが樹を守ってきた。

そう聞いてます(SixTONESファンです)

2021/02/20(土) 00:30:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
えびの河合君とWESTの桐山君は樹を家に泊めてくれて話を聞いてくれたり美味しいご飯をごちそうしてくれたって言ってたよ
感謝してるとか

2021/02/20(土) 00:35:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
このグループの京本さん?
宝塚のおねえさんがあの子はいい、美人、ってたよ!

2021/02/20(土) 00:21:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
弟は人の曲パクリもやったよね

2021/02/20(土) 00:23:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
誰のおかげでジャニーズ入れたんだと言われるかもしれないけど、私が樹なら絶縁するレベルで迷惑かけられたし、今は弟だしにつかってる

2021/02/20(土) 00:24:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
同感。
自分が同じ立場だったらせっかくデビュー出来たし今大事な時なんだから黙ってて、あと兄貴アピールしないでくれって思う。

まぁ他人がどうこう言ってもしょうがないのかもしれないけど。

2021/02/20(土) 00:27:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に弟のこと思うならでしゃばらない方がいいと思うよ
兄ちゃんのせいでかなり苦労したと思うから

2021/02/20(土) 00:24:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
何かの番組で
一般の声からは随分かけ離れた
自己肯定力の高さが 凄いと思った…

そんなにカッコイイか……?

2021/02/20(土) 00:24:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
兄貴邪魔するな

2021/02/20(土) 00:24:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
兄弟だったのね

2021/02/20(土) 00:24:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この人詳しく知りませんが、ジャニーズの子って、アイドルはダサいから俺たちは違うみたいな子が定期的に出てくるよね。
じゃあなんでジャニーズに入った?と思う。
30歳ならまだしもまだ20歳前後ならアイドルしたらいいねにね。

2021/02/20(土) 00:26:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
弟君今が大切な時期なのにお兄ちゃんイメージ悪いしそういうのは止めたげてよ
ネットに載せず家でやりなって

2021/02/20(土) 00:28:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
イメージの悪い兄は出てこない方が弟のため
今出てくるのは兄弟愛じゃなくてただの自家の顕示欲

2021/02/20(土) 00:32:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
弟に乗っかる気満々だからなんか見てて痛々しいよ。
ストーンズの弟の下に甲子園のピッチャーやってた弟いなかったっけ?もしプロとかになってたらその弟にも乗っかってたんだろうか?怖いなー。

2021/02/20(土) 00:37:08


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
聖だけじゃなくて上の兄二人もついてくるから厄介

2021/02/20(土) 00:39:50


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
この上の兄達が厄介なんだよな…

2021/02/20(土) 10:42:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
弟に寄り掛かってるな~と思うけど兄貴のお陰で今があるんだし弟は兄弟愛受け入れて恩返しするしかない

2021/02/20(土) 00:38:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
不仲って言われてるけど森本兄弟は弟がデビューってなったらSNSも辞めたんだよね
それが本当の愛情だと思うけど

2021/02/20(土) 00:38:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
っていうかこれ誰?w
【画像】

2021/02/20(土) 00:38:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
薬で捕まった奴が、頑張ってる弟に絡むなよ。

2021/02/20(土) 00:38:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は好きだったのになー。坊主が似合ってかっこ良いと思ってた。見る目なかったな。

2021/02/20(土) 00:39:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
盗作のときもしゃしゃって結果拡散してたからね

2021/02/20(土) 00:40:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
手越も聖もジャニーズ辞めて今じゃ暴露やら弟の話題に乗っかるくらいしか注目集められなくなってて痛々しい
辞めてもちゃんと自分なりの活動してる人もいるというのに情けないよ

2021/02/20(土) 00:42:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
兄の方は現在、めちゃくちゃ老けてますよね。実年齢よりも遥かに年上に見えます。
Yahooニュースに出てきた時、あまりの変わりようにびっくりしました。

2021/02/20(土) 00:51:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
兄弟愛なのかなぁ?自己愛なんじゃ?

兄が事件を起こしてくれてジャニーズ居づらかったと思うから、まだデビューして1年くらいなのだから黙ってあげた方が「愛」だと思うけど…。

「田中がいるグループで大丈夫か」とか辛い言葉を色々と言われたと語っているのを見た事あるから、弟を思うなら何も語らない方がいいよ。

2021/02/20(土) 01:21:53


91. 匿名@ガールズちゃんねる
弟も可哀想だけど、全く関係ないのに巻き込まれる弟のグループの人も可哀想。
表舞台から退けとは言わないけど、弟の話題は一切出さない、ファンから切り出されても一切答えないとかすれば良いのに。次男だけじゃなく、長男と三男も。三男が一番酷いけど。

2021/02/20(土) 01:28:13


94. 匿名@ガールズちゃんねる
田中樹とカミナリのたくみくん似てる

2021/02/20(土) 01:34:23


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの家の兄弟全員スゲー名前だよね!
親、DQNなんかな??

2021/02/20(土) 02:23:55


101. 匿名@ガールズちゃんねる
兄達があんな感じだからなのか、兄達より中身大人そうと言うか空気読むタイプなのかなってイメージ

2021/02/20(土) 02:26:07


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
まさにそうだし兄も樹は真面目だったって言ってるけど
ジュニアの後輩達と居るとお兄ちゃんぽさもあるし多少ヤンキー感もやっぱりある。笑 好きだけどね。

2021/02/20(土) 02:29:10


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
わりといい人なのかなと思ってたのにパクり騒動のときの謝罪文で、ああ兄弟だなと思った

2021/02/20(土) 08:13:41


105. 匿名@ガールズちゃんねる
一番上と一番下めっちゃ年離れてるよね?
お母さん凄い

2021/02/20(土) 02:35:21


119. 匿名@ガールズちゃんねる
樹もテキーラ含め女関係とかパクリとか普通じゃないけど変わらず人気だよね
根強いファン掴んでる
あとモテるって自分でも言ってたけどガリガリで超イケメンじゃないけどモテるフェロモン出してるのは分かる
ある層にはたまらないんだろう

2021/02/20(土) 06:19:47


121. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeとかで、樹のこと語ってるのを見ると、再生数稼ぎに使ってるようにしか見えない…
兄弟愛じゃない…

2021/02/20(土) 06:58:59


131. 匿名@ガールズちゃんねる
樹が櫻井君の番組で、みちょぱがめっちゃタイプ!前から好き!って共演してたみちょぱに猛アタックしてたのはびっくりした。ジャニーズでそういうのアリなんだーって。

2021/02/20(土) 07:58:11


134. 匿名@ガールズちゃんねる
弟のほう兼近と仲いいと聞いてなんか納得

2021/02/20(土) 08:07:11


138. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の弟(田中樹)がKAT-TUN怖いって亀梨に言ってて、亀梨がお前がそれ言うなよって言ってたwww
確かにあんたのお兄ちゃんの方が怖いわって思った。

2021/02/20(土) 08:28:47


140. 匿名@ガールズちゃんねる
樹本人に問題がないとしても将来の結婚は厳しいんだろうな、と無駄に心配してしまう。

2021/02/20(土) 08:53:42


編集元: SixTONES田中樹へ「羨ましいくらいの兄弟愛」 田中聖がツイートした4文字

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
紗栄子、コロナ感染者に向けて自宅待機用「備蓄セット」発売
KinKi Kids堂本剛に6月退所説も「僕は影響されない」コロナで深めた"ジャニーズ愛"
サバサバしてるイメージのある女性芸能人
♥あわせて読みたい♥