1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、遠足に持っていったことがあるお菓子を書いて(貼って)いきましょう!
マイナスは見づらくなるからあまり押さないでねー


2021/02/20(土) 17:33:58




3. 匿名@ガールズちゃんねる
小袋のポテチ

2021/02/20(土) 17:34:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりせんべい

2021/02/20(土) 17:34:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ムギムギ

2021/02/20(土) 17:35:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコボール

2021/02/20(土) 17:35:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビースター

2021/02/20(土) 17:35:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
パックンチョ

2021/02/20(土) 17:35:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/20(土) 17:35:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
うまい棒

2021/02/20(土) 17:35:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤングドーナツ

2021/02/20(土) 17:35:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツ太郎

2021/02/20(土) 17:35:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
グミ

2021/02/20(土) 17:35:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトフライ

2021/02/20(土) 17:35:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイチュウ

2021/02/20(土) 17:35:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
チップスター

2021/02/20(土) 17:35:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/20(土) 17:36:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
おっとっと

2021/02/20(土) 17:36:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
タラタラしてんじゃねーよ

2021/02/20(土) 17:36:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンレディー

2021/02/20(土) 17:36:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
笛ラムネ

2021/02/20(土) 17:37:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
オヤツは200円までとか、制限がキツ過ぎた

2021/02/20(土) 17:37:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
コメッコ

2021/02/20(土) 17:37:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/20(土) 17:37:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
サイコロキャラメル

2021/02/20(土) 17:37:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/20(土) 17:38:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
これを林間学校に持って行ったのを鮮明に覚えてます
【画像】

2021/02/20(土) 17:38:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/20(土) 17:38:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラの缶の形の入れ物のラムネ
名前がわからない

2021/02/20(土) 17:39:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/20(土) 17:40:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなで口開けて大盛り上がり笑
【画像】

2021/02/20(土) 17:40:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/20(土) 17:41:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
何やかんやで、お菓子を選ぶ時間が異様に楽しい

2021/02/20(土) 17:41:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/20(土) 17:41:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!ハイレモンも好きだった
【画像】

2021/02/20(土) 17:41:50


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
書こうと思ったら先越された!
私はヨーグレットとピコラが定番でした!
【画像】

2021/02/20(土) 17:43:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
マーブルチョコ

2021/02/20(土) 17:42:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
10円ガム。
フィリックスのが好きだったな

2021/02/20(土) 17:42:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ビスコ

2021/02/20(土) 17:42:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
都こんぶ

2021/02/20(土) 17:43:07


82. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
1/3個がハズレで酸っぱいやつ。
盛り上がるんだよね。
【画像】

2021/02/20(土) 17:44:16


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ポッキー

うっかり暑い日にチョコ持ってくと
溶けて固まってひと塊になっちゃうよね

2021/02/20(土) 17:44:48


89. 匿名@ガールズちゃんねる
チェルシー
今もあるのかな
【画像】

2021/02/20(土) 17:45:52


90. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/20(土) 17:45:58


91. 匿名@ガールズちゃんねる
プリッツ

2021/02/20(土) 17:46:02


93. 匿名@ガールズちゃんねる
画像付けれない人これかな?
【画像】

2021/02/20(土) 17:46:41


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ガム
【画像】

2021/02/20(土) 17:47:59


104. 匿名@ガールズちゃんねる
端数合わせで私はこれを買いました!
【画像】

2021/02/20(土) 17:48:53


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ちっちゃい餅みたいのがいっぱい入ってるやつ
【画像】

2021/02/20(土) 18:00:20


138. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームコロン
【画像】

2021/02/20(土) 18:11:20


149. 匿名@ガールズちゃんねる
カルミン
【画像】

2021/02/20(土) 18:18:00


158. 匿名@ガールズちゃんねる
プチガム
【画像】

2021/02/20(土) 18:29:03


176. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒービート
【画像】

2021/02/20(土) 18:38:59


194. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょこ
【画像】

2021/02/20(土) 19:19:14


編集元: 遠足に持っていったことがあるお菓子に➕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
不味いお菓子の思い出
ちょっと良いお菓子【美味しかったもの】
世界のお菓子
♥あわせて読みたい♥