no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
動物達がメインキャラクターになっていて
人間の言葉を喋る漫画やアニメで
その動物キャラが飼ってるのも動物なこと

2020/06/10(水) 10:37:39





3. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮り
必死に可愛く写る角度で何度もとって加工してあほくさ

2020/06/10(水) 10:38:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
すごくおしゃれ!と思うものもあるけど
何度も同じポーズとって、同じ流し目して、どれが一番うつりいいかを選別して
何時間もかけてこの写真をアップしたのかこの一般人は、と思うとおもしろい
(芸能人は自分が商品なので当然として)

2020/06/10(水) 10:42:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
寝起きスッピン(風)自撮りとか、何枚も取り直してるんだろうなと考えるとおもしろいw
ベッドに転がって、眠いよ~みたいなやつとか本当はバリバリ起きてるんだろうなとか思うと。

2020/06/10(水) 10:49:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
コーデブログとかで他人にとってもらってるのも、下向いて微笑んだり、雰囲気あるポーズ撮ってるのはなんか笑ってしまう。撮ってるところ想像しちゃう

2020/06/10(水) 11:29:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマンは意外とへなちょこなとこ

2020/06/10(水) 10:39:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
  
no title


2020/06/10(水) 10:40:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ヒゲがないのも笑ったw

2020/06/10(水) 11:09:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
毎度モヤモヤするのって顔もあるけどヒゲがないのか!!!

2020/06/10(水) 11:15:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
生やしてみた
no title


2020/06/10(水) 12:33:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
こちらの方がかわいい

2020/06/10(水) 12:43:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、たけし軍団にビートたけしに「鯱ひろし」という芸名をつけられた芸人がいた。

2020/06/10(水) 10:41:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
「やくみつゆ」っていう芸名付けられた人もいてウケたw

2020/06/10(水) 10:50:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
しめ鯖ヒカル、と、しめ鯖アタル、ってのもいたなー。

スーパーの魚コーナー行くと思い出す。

2020/06/10(水) 11:13:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
何でバイキンマンてはーひふーへほーて言うのか

2020/06/10(水) 10:41:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あーいうーえおー
かーきくーけこー

って毎回変わってくれたらひらがなの勉強になるよね(笑)

2020/06/10(水) 11:05:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
小さい子供でも発音しやすいから

2020/06/10(水) 12:39:22



17. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマや映画の撮影、ポスター撮り。
出来上がったポスターの恥ずかしさったら……
同じようなので雑誌の1ヶ月着回しコーデ。

2020/06/10(水) 10:45:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
隙のない物凄い美人でも、子供の頃はこけた時に、大泣きしてたんだなぁ

2020/06/10(水) 10:47:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのレジの前って
誰も何も言ってないのにみんな
ちゃんと1列になって待つよね

2020/06/10(水) 10:47:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私は何故か、レジ待ちしてる人がいないのわかってるのに、中央の線の所で待って、
店員さんのどうぞ~の声待ちしてる。

2020/06/10(水) 10:50:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の同僚や友人とマックに行く時、みんな一斉にアプリを開いてお得なクーポン商品から見てること

2020/06/10(水) 10:47:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルの雑誌撮影のとき
みんな顔寄せ合ってるけど
あれってほっぺたつくぐらい
5~6人密着してるよね

必死に体勢キープしてそうだし
一度後ろから見てみたいw

2020/06/10(水) 10:49:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマンでカバオくんや天丼マンとかは人間の言葉喋ってるのに、チーズはワンワンとペットの犬であること。

そして、ジャムおじさんやバタコさんは人間ではなく、パンの妖精である。

2020/06/10(水) 10:51:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ギンギラギンにさりげなく

の文字を見るといつもフフッてなる

2020/06/10(水) 10:51:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そう言えば
ギンギラギンにさりげなく って
どういう意味なんだろね。

2020/06/10(水) 10:54:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
超派手なんだけど無理して無いみたいな

2020/06/10(水) 11:59:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもんというロボットを皆素直に受け入れて暮らしているところ

2020/06/10(水) 10:53:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
男は顔で選ぶな!
表紙 岡田准一
no title


2020/06/10(水) 11:02:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
動物の森のとたけけが全裸なこと

2020/06/10(水) 11:03:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
下な話でごめんだけど、
エッチするときってみんな同じ流れ。
キス→胸→下
誰としても一緒。
動画で学ぶのか本能なのか。

2020/06/10(水) 11:20:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
マニュアル化してるよねw
逆に下から段々と顔に近づいてくるのも嫌だけどさw

2020/06/10(水) 12:15:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
あつ森で下ズボン履いてない動物に半ズボンプレゼントしたら「普段こういうの選ばないから照れる」って言われたw

2020/06/10(水) 11:22:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
上から下なだけでは?自分はどうなの?

2020/06/10(水) 11:24:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
自家用車の中で家族全員マスク

2020/06/10(水) 11:56:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマンの話題多いので1つ

皆で食事するシーンで、いつも必ずアンパンマンは立ってて
絶対に何も食べてない
食べないのはキャラの設定的に何となくわかるけど、
座ればええやん、また立ってるwwって笑ってしまう

2020/06/10(水) 12:08:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の芸能界

まったく懲りずに漫画原作映画にドラマ
まったく懲りずに薬中毒者量産
まったく懲りずに事務所のゴリ押し家業

2020/06/10(水) 12:25:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
バイキンマンの手洗い
no title


2020/06/10(水) 12:45:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ねこぢるの家ではブタを飼ってた。
子豚とねこぢるきょうだいが一緒に遊んでいたが、
とうちゃんにかあちゃんが…
兄弟豚の兄のほうを…
晩御飯はトンカツだった…
何も知らずに弟豚はトンカツもらって食べていた…

2020/06/10(水) 13:16:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
採血。
検査とはいえ、少量とはいえ、血液という大量に失うと死ぬ物を無抵抗に抜かれてる状態が面白くていつも笑いそうになるのを必死にこらえてる。

2020/06/10(水) 13:22:09


編集元: よく考えると何となく笑ってしまうこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
将来的に引っ越しを考えてる人
どれくらい食べ物のこと考えますか?
今を考えるvs先を考える
♥あわせて読みたい♥