1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://grapee.jp/697476
コンテストのプロフィールによると、野良犬だった彼は動物保護シェルターに保護され、安楽死させられる1時間前にいまの飼い主が引き取ったのだそう。

そんなスキャンプは7年前から、高齢者や子どもたちを癒すペット・セラピストとして活動しています。

実はスキャンプは昨年もこのコンテストに出場しましたが、惜しくも2位だったのです。

今年は見事に優勝者となり、賞金1500ドル(約16万円)を獲得しました。
no title
no title

no title


2019/06/29(土) 21:30:48




4. 匿名@ガールズちゃんねる
よかったなぁ

目一杯生きてくれ

2019/06/29(土) 21:32:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
毛がわさわさなだけで普通に可愛い

2019/06/29(土) 21:32:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ可愛いぞ

2019/06/29(土) 21:32:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
全然ブサイクじゃない
可愛いワンちゃんだね

2019/06/29(土) 21:32:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いい話だと思ったけど、この犬そんなにブサイク?
歴代の犬が強烈だった

2019/06/29(土) 21:33:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
初代が強烈すぎてそんなブサイクに見えない

初代はまさに化け物の王者だったわ。いい意味で

2019/06/29(土) 21:33:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この子が有名なのは知ってる
no title


2019/06/29(土) 21:34:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
初代チャンピオンだよね、サムだっけ?
みんなに愛されて亡くなったよね

2019/06/29(土) 21:36:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
不細工じゃなくてこわい

2019/06/29(土) 21:36:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
この子はちゃんと愛されてたでみんなに

2019/06/29(土) 21:37:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
飼い主にとっても愛されて亡くなったから
幸せだっただろうな~(*^^*)

2019/06/29(土) 21:40:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
モシャモシャで可愛い
両方のおめめがきちんと見えてる顔も見てみたい

2019/06/29(土) 21:35:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
歴代の子たちは放送事故なみに素晴らしく不細工だよね
この子はけっこう可愛い

2019/06/29(土) 21:35:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
とっても可愛い子やね
長生きしてね

2019/06/29(土) 21:36:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとトリミング行ってない訳じゃ無いよね?目に毛が入りそう!!

2019/06/29(土) 21:37:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
洗ったら可愛くなるよ。洗ってあげて!

2019/06/29(土) 21:39:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか涙が出てくる
いい飼い主さんに引き取ってもらえてよかったね

2019/06/29(土) 21:39:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカじゃワーストのことも賞が取れる。ある意味オンリーワン。犬だけに。

2019/06/29(土) 21:42:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば保護犬カフェでも同じように舌をしまえないコがいたけど何でだろう?

2019/06/29(土) 21:44:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
不細工で可愛くないけど幸せなのが伝わるからいいんだよね。
私はこのコンテストは「不細工だけど愛されてるコンテスト」だと解釈してる。

2019/06/29(土) 21:45:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に可愛いけど

いい人に引き取られてよかった

2019/06/29(土) 21:54:25


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサイクじゃないよ。優しい目をした可愛いワンコだよ!

2019/06/29(土) 22:37:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
もうちょっと毛並みを整えてあげたらいいのに。
わざとボサボサのままにしてるみたいで可哀想。

2019/06/29(土) 22:25:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
トリマーです、
トリミングしたら可愛くなりますね、
早くスッキリしてあげてほしいです(^ω^)

2019/06/29(土) 22:04:00


編集元: 『ブサイク犬コンテスト』で優勝! 保護されたのは、安楽死の1日前だった

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
顔の毛色が半分に分かれている猫がパパに→赤ちゃん猫の色にびっくり!
おもちゃの下で動かない3匹の子犬こっそりしていたことが悶絶級のかわいさ!
猫と2ショット写真を撮影!…のつもりが、ツッコミ不可避な事態に
♥あわせて読みたい♥