79415be4758fd3d068c085a7b372ee9a_s

1. 匿名@ガールズちゃんねる
キウイを14個680円でお得に買えた事!

2020/06/30(火) 21:17:29





2. 匿名@ガールズちゃんねる
炊き立てのご飯!

2020/06/30(火) 21:17:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
梅雨の合間の晴天
洗濯物が干せる

2020/06/30(火) 21:18:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
褒められること
お世辞でも嬉しい

2020/06/30(火) 21:18:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
手数料無料

2020/06/30(火) 21:18:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今日旦那が飲み会だからご飯作らなくてよかった!
お惣菜買って、皿洗いもなし!嬉しい!!

2020/06/30(火) 21:18:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
クイズ番組のクイズがすぐわかった時

2020/06/30(火) 21:18:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
半額シール

2020/06/30(火) 21:18:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
眠れることzzz

2020/06/30(火) 21:18:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
体重1kg減ったとき

2020/06/30(火) 21:19:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
大きなお世話だけど、体重じゃなくて、体脂肪減らないと意味ないよ!

2020/06/30(火) 21:22:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
入ったコンビニで、お目当ての飲み物があった時。
水も店によって置いてある商品違うから、ここはないんだ~ってなる時ある。

2020/06/30(火) 21:19:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ひさしぶりに体重測ったら2キロ落ちてた!

2020/06/30(火) 21:19:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと痛かった口内炎が治った
当たり前の状態が嬉しい
健康って幸せ

2020/06/30(火) 21:19:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
メシだよメシ!

2020/06/30(火) 21:19:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの前日の夜ごはん。晩酌つき。

2020/06/30(火) 21:19:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉食べ放題

2020/06/30(火) 21:20:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はお昼寝たくさんできました!

2020/06/30(火) 21:20:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
鉢植えの花が咲き始めた!

2020/06/30(火) 21:20:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
10万円給付されたこと
今後大不況が来る可能性もあるだろうしもちろん安心してないけど単純に嬉しかったよ

2020/06/30(火) 21:20:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
虹を見れたこと

2020/06/30(火) 21:20:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜日から3連休なこと

2020/06/30(火) 21:20:48



26. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は鍋とか煮物とか調理する献立が多いから面倒だったけど、暑くなってきて刺身とかところてんとか買ってきて出すだけメニューで満足してくれるから嬉しい

2020/06/30(火) 21:20:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
告白。誰がなんと言おうとよほど嫌な人じゃない限り嬉しい

2020/06/30(火) 21:21:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
明日休みです

2020/06/30(火) 21:21:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
犬と添い寝。

2020/06/30(火) 21:21:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は私の実家に泊まりにいって、旦那は飲み会で自分の実家に泊まり。
自宅に私1人でなんでもし放題

2020/06/30(火) 21:21:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
7月は4連休がある

2020/06/30(火) 21:21:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
貯めたポイントでなんとかペイで支払った時!
auのポイントでauペイ、Yahoo!ショッピングのポイントでPayPay、メルカリの売り上げでメルペイ…この3つで最近の支払いほとんどできて満足。

2020/06/30(火) 21:22:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今年30歳の自分。それなのに18歳ぐらいに見られたこと。

2020/06/30(火) 21:22:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
臨時収入があった!
焼き肉食べに行ける位の。嬉しい

2020/06/30(火) 21:22:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
割引きの時間じゃないのに食材が半額

2020/06/30(火) 21:22:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かが自分の誕生日を覚えていてくれたということ

2020/06/30(火) 21:23:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
通帳の残高チェック

2020/06/30(火) 21:23:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
お取引先の好きな人から週1、2回ぐらい仕事の商品注文の電話が来る。すぐ担当に変わるから数秒だけ声が聞ける。

2020/06/30(火) 21:23:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー。

2020/06/30(火) 21:24:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
体重が減った!

2020/06/30(火) 21:24:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から掃除、洗濯、買い物、アイロンなど一気にやり、昼ごはん食べて昼寝。

2020/06/30(火) 21:24:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いって言われること

2020/06/30(火) 21:24:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
しらす干しに小さいイカとか混ざってた時

2020/06/30(火) 21:25:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
壊れていたと思ってたテレビが復活した。
買い換えかなと出費を覚悟してたけど、しばらくは大丈夫そう。

2020/06/30(火) 21:26:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなお菓子の新味が出てた

2020/06/30(火) 21:27:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の時からだけど、懸賞とかビンゴとかよく当たる。

嬉しいけど、その運は他に使いたい。

2020/06/30(火) 21:27:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
実家から米や野菜が貰えること
食費がその分浮く

2020/06/30(火) 21:28:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗って言われること。言われたことないけど

2020/06/30(火) 21:29:13


編集元: 単純に嬉しいこと!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ほっこり】今日の良かったこと~♪
『気づかいが嬉しい』『笑顔で接してくれるだけで嬉しくなる』 接客されて気分が良かったエピソード♡
【こんなことで?】テンション上がったエピソード!
♥あわせて読みたい♥