1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://news.livedoor.com/topics/detail/19727501/
「『クセがスゴいネタ』と『鬼レンチャン』、そして『相席食堂』は千鳥の2人がVTRを見てツッコむというスタイルです。なんだか最近の千鳥の番組は、笑いどころが一緒のような気がしてくるんです。しかも、視聴率がそれほど取れていないものもある。『クセがスゴい』は1月2日にも特番で放送されましたが、世帯視聴率は5・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区:以下同)と、テレ東にも敗れる民放最下位を記録してしまいました。『テッパンいただきます』も4%台と聞きます」

「擁護するわけではありませんが、千鳥の面白さはツッコミにあることに異論はないと思います。彼らの面白さを活かした番組を作ろうとすると、VTRにツッコむという形になるのでしょう」

2021/02/21(日) 01:00:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いものとつまんないものの差が凄い。
2人だけが楽しそうな時結構あるよねw

2021/02/21(日) 01:01:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
テレビ千鳥は完全にそう。内輪盛り上がり感ある。

2021/02/21(日) 01:06:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
2人だけが楽しそう、まさにそれ。内輪でキャッキャわいわいしてる感。千鳥はネタはいまいちでフリートークのが面白いけど、それをメインでずっと見たいわけじゃないんだよね。。

2021/02/21(日) 01:19:00


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
テレビ千鳥は面白い回とつまんない回の差が激く、最近はつまんない回が多い。時々こんなにつまんない回を放送していいのかと驚く。

2021/02/21(日) 07:54:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
Abemaだかで全裸見てしまってびっくりした
モザイクはかかってたけど…

2021/02/21(日) 01:01:19


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それたしかアマプラのドキュメンタルだ
私もびっくりした

2021/02/21(日) 02:58:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけど、あんまり出過ぎると面白くなくなる人達なのは何となく感じる。

2021/02/21(日) 01:02:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
千鳥の面白さはロケだと思う
まあ、それが厳しい状況なのもあるけど
でも他の芸人がロケ行くシーンでも行かなくなっちゃったな

2021/02/21(日) 01:02:35


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ロケで水に入る大悟すき。
この前のテレビ千鳥で、ダイアンの津田が寒い中カッパになって川を流れる→相方のユースケも流れる→の後、大悟も水に入るのかと思ったら、千鳥の2人は岸から笑ってるだけで終わってなんとなくショックだった。

2021/02/21(日) 03:38:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がノブに加工された芸能人を当てるやつ、全く面白くない。

2021/02/21(日) 01:02:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
のぶのあ人数数えるやつは好き 笑

2021/02/21(日) 01:12:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あれなんなんだろうね
小学生は面白いのかなあ?

2021/02/21(日) 01:26:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
クイズ違和感ねw

2021/02/21(日) 01:39:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜か日曜のお昼の千鳥と顔テカテカしてる人とGUCCI濱家とのコンビ(ど忘れした)との番組は面白くて好き

2021/02/21(日) 01:03:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あの枠第7世代が頑張ってたけど結局千鳥とかまいたちになっちゃったね。そして面白い。

2021/02/21(日) 01:09:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
はい。
思っていました。
ずっと学校で友達とみたいなノリのまんま〜

2021/02/21(日) 01:04:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
他の芸人もそうじゃない

2021/02/21(日) 01:04:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
千鳥に限らず、芸能人がVTR見てるだけの番組はもうお腹いっぱい

2021/02/21(日) 01:05:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにまたやってる~って何の番組かわからない感じはあるね

2021/02/21(日) 01:05:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと待て

2人のフリートークは深夜で聴くのがちょうどいいんじゃ
ゴールデンでは当たり外れが大きいんじゃ

2021/02/21(日) 01:08:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
かまいたちといつも一緒にいる気が……
テレビ千鳥は楽しくみてる
これ以上時間帯早くならないでほしい

2021/02/21(日) 01:08:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり品がないように感じて苦手だけどすごい人気だよね

2021/02/21(日) 01:09:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
千鳥はMCよりロケの方が輝く

2021/02/21(日) 01:09:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
内輪受けのものが多すぎ
この人たちだけではなくて全体的にだけど

2021/02/21(日) 01:10:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
相席食堂大好き
同じところで止めるの最近は2回くらいに抑えてるのかな、前よりしつこくなくていい

2021/02/21(日) 01:10:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ピカルの定理の頃こんなに売れると思わなかった、、、

2021/02/21(日) 01:10:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
つまんないし偉そうだし不快でしょうがなかった

2021/02/21(日) 01:23:11


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私はピカルの定理見てた筈なのに
千鳥のことが全然記憶にない

2021/02/21(日) 02:16:19


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
分かる!そういえばいた気がするとはなったけど、当時千鳥どんな感じだったんだろ?

2021/02/21(日) 03:31:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
カネオくん好き

2021/02/21(日) 01:11:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
千鳥のつっこみは面白いんだけど露出が増えて同じのを何度も聞くことになると笑えない。
下半身ガッシリしてる人に対しての「履正社!」とか。

2021/02/21(日) 01:14:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
お!千鳥だ!ってテレビ観てて、あれ?つまんない?って時があるのは確か。

2021/02/21(日) 01:14:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
最近なんか大悟が怖い
後輩芸人に対する圧が怖かった
だからテレビ出てるの見てもあまり笑えない

2021/02/21(日) 01:14:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なら代わりにダイアンを使ってやってください!

2021/02/21(日) 01:14:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
相席食堂はリアクションがオーバー過ぎて寒い。

2021/02/21(日) 01:14:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
千鳥の番組は好きでよく見てたけど確かに最近は選んで見ないんだよな。似てるから飽きちゃったのかも。
あとしむけんが昔から好きで今やってる深夜の志村友達も欠かさず見てるんだけどそれもコントをみんなで見るスタイルなんだけど大吾の「こっからどうなるか」とか「こういうスタイルね」みたいな合いの手のような実況しつつ、どの目線から言ってるんだろうかって感じがだんだん受け付けなくなってきている

2021/02/21(日) 01:14:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
千鳥は確かに面白いしボロクソ言われながら成長したけど今は持ち上げすぎ
かまいたちもこう言われないか心配だな今無駄にmcしてるし

2021/02/21(日) 01:21:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、大悟の発言がちょくちょく天狗になってるなーと思う。

2021/02/21(日) 01:23:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ピカルの定理に出てた頃から天狗だったよ
Twitterで叩かれまくってた

2021/02/21(日) 01:26:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
千鳥の番組にジャニーズは要らない
モノマネがつまらない

2021/02/21(日) 01:30:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも闇を感じる
絶対いつかやらかすよ

2021/02/21(日) 01:33:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
アメトークで帰ろか千鳥をやったのが2014年
それから頑張ったんだなーと思うけど、たしかに毎日見すぎて、また千鳥だよって思う
ついでに、かまいたちも(YouTubeは好きだけど)

2021/02/21(日) 01:34:18


105. 匿名@ガールズちゃんねる
西の千鳥 東のニューヨーク
吉本に長いことゴリ押しされてる2組

2021/02/21(日) 01:46:20


106. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドウィッチマンもめっちゃ多いよね
てか、芸人の枠って無限?w
今、テレビ芸人だらけw
これからどうなるんだろう

2021/02/21(日) 01:46:31


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
ワイドショーも芸人だらけだもんねw あとクイズ番組多すぎつまらん

2021/02/21(日) 01:49:44


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かまいたち

に、迫ってこられそう…😨

2021/02/21(日) 01:53:06


124. 匿名@ガールズちゃんねる
大悟がつまらない
ノブのしゃべり方も飽きた
かまいたちは普通
ものすごく面白い訳でもない

2021/02/21(日) 02:09:01


158. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイゴの志村けん語りがしつこくてうざいし、ノブの佐藤健と仲良しアピールもうざいし、売れてから無難な感じになっていったし、冠番組を一切見てない方からすると、良さがわからない。

2021/02/21(日) 03:25:40


174. 匿名@ガールズちゃんねる
相席食堂の阿佐ヶ谷姉妹がロケに行った回見た人いないかな?

千鳥が終始、阿佐ヶ谷姉妹をろくに面白いコメントも言えない+ばばぁ扱いで、つまらないVTRを処理してます感全開の雰囲気ですっかり苦手になってしまった。

まぁあまりロケが上手くなかったのは事実なんだけど、苦笑い通り越して興味なさげなのが画面からも伝わって見てて悲しかったわ。

2021/02/21(日) 04:31:37


180. 匿名@ガールズちゃんねる
この人たちは売れてないっていうところが売りでイジられてたり、アメトーークで帰ろか千鳥芸人やってたときがめっちゃ輝いてて面白かった。売れ出して(ゴリ押しされ始めて)からは良さが消えて、特にノブがめっちゃ調子乗ってる感がすごくて見てて腹立つ。お前ら帰ろか千鳥って言われてたやないかい。あの頃思い出せよ。

2021/02/21(日) 05:43:39


181. 匿名@ガールズちゃんねる
クセすごは千鳥がうるさくてVTRの声が聞こえない時あって、あのツッコミが邪魔なんだよなー。

2021/02/21(日) 05:49:42


編集元: 大活躍の千鳥に「危険な兆候」か「どれも似ているように思え…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小倉優子、夫との復縁匂わせを否定「お伝えしたいことはきちんとお伝えします」
SixTONES田中樹へ「羨ましいくらいの兄弟愛」 田中聖がツイートした4文字
芸能界追放のTKO木下隆行 「貯金切り崩して生活」の惨状を激白!
♥あわせて読みたい♥