1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/21(日) 13:08:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おい、女よ…

2021/02/21(日) 13:09:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
女の人でも暴れる人いるよ
ヒステリックに喚いて鞄振り回したりしてる
「女性だから」で多分通報されてないだけで
結構いたりするんじゃないかな?

2021/02/21(日) 13:12:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
確実にいる
酔っぱらうと旦那を殴ってると、ケラケラ笑いながら話してた人いた
男はブライドもあるから通報しないしね
女もそれわかってるからやりたい放題だったりする

2021/02/21(日) 13:20:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
すぐヒステリック起こす人いるしね

2021/02/21(日) 13:21:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪だね

2021/02/21(日) 13:09:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
明日には無職になってるよ

2021/02/21(日) 13:10:42


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

駅員さんってこういう被害受けるケース多いよね

2021/02/21(日) 13:30:04


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
この女が無職になるかどうかは分からんけど、会社内で噂にはなりそう。
寝てるの起こしたら蹴りつけてくる女とか、私なら隣に座ってほしくない。

2021/02/21(日) 14:14:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
安定の無職…じゃなかった

2021/02/21(日) 13:09:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
でも実名報道されないね
逮捕だから解雇されるかな

2021/02/21(日) 13:14:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
分からんぜ?
今はネット社会だからどっかしら情報は漏れるだろうし

2021/02/21(日) 13:21:46


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
安定の…ってよく言われるけど

逮捕状でた段階で仕事やめたり
解雇されたりする人が多いから
報道される時点で無職の人が多いんだよね

2021/02/21(日) 13:27:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
柄わるっ

2021/02/21(日) 13:09:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
寝起き悪

2021/02/21(日) 13:09:43


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
酔って
って書いてあるよ
酔っ払ってたんだろうね
酒癖悪すぎる

2021/02/21(日) 13:24:40


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
痴漢と間違えられた可能性高いねw

2021/02/21(日) 13:51:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
会社員の女・・・

2021/02/21(日) 13:09:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
緊急事態宣言出てるのにね

2021/02/21(日) 13:10:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
起こされていきなりお腹蹴れるってどういうことよ

2021/02/21(日) 13:10:07


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
普段の人間性が腐ってるんだよ

2021/02/21(日) 13:22:41


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
普段から相当酒癖悪いんだろうな…

2021/02/21(日) 13:23:43


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
寝起きがめちゃくちゃ悪いんだろうなって思った
前にバスで寝てるオッサン二人組が居て
一人のオッサンが起きてもうすぐ降りるバス停だから
もう一人のオッサンを起こしたら寝てたオッサンが気持ちよく寝てんのに起こすな!って激怒してた
家で寝てる感覚になってたのかね?
この女も気持ちよく寝てたのにてめぇ💢って感じだろうね

2021/02/21(日) 13:28:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
駅員さんかわいそう

2021/02/21(日) 13:10:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
酒乱女か

2021/02/21(日) 13:10:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っぱらいだったのかな?
うるせぇーって

2021/02/21(日) 13:10:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
だったら寝てんじゃねぇよ

2021/02/21(日) 13:10:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕されてよかった

2021/02/21(日) 13:10:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
老若男女問わず、酒癖の悪い人って最悪。

2021/02/21(日) 13:10:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに凶暴すぎない?

2021/02/21(日) 13:11:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
覚えてないってコメントが最悪すぎる
酒も規制すべきでしょ

2021/02/21(日) 13:11:51


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
少なくとも飲酒免許証を作ってほしい
酒で事件事故起こした人は飲酒禁止

2021/02/21(日) 13:46:49


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
覚えてなかった場合、罰金30万円くらい課したらいいのに

2021/02/21(日) 14:07:57


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ほんとは覚えている場合でも
こういうことしでかす輩はきまって”覚えてない“言うよね。
とりま“覚えてない”と言っとけば少しは自分がしでかしたことを甘くみてもらえるって考えなんだろうね。

2021/02/21(日) 14:49:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
触ってたら痴漢扱いされてたね。
マニュアルに助けられた

2021/02/21(日) 13:11:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
「雲雀丘花屋敷駅」
これは「ひばりがおかはなやしき」と読みます。兵庫県です。
ぜひ豆知識にお役立てください😀

2021/02/21(日) 13:11:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
字面が華やかで何だか素敵。絵札にありそう。

2021/02/21(日) 13:13:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この駅員は悪くない。
クズ女。

2021/02/21(日) 13:12:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
酒強いアタシ自慢の女が
酔うと暴力的になると
ドヤッてたの思い出した

2021/02/21(日) 13:13:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
わりと品の良い地域と思ってたのに、変な人はどこにでもいるのね。

2021/02/21(日) 13:13:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでヒステリックに発狂してる人たちってこういう人なんだろうなぁ

2021/02/21(日) 13:13:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
酒のせいじゃなくて本性が乱暴な人だったんだろ

2021/02/21(日) 13:14:10


170. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/21(日) 13:57:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒なんかのせいで前科者になるとは、悔やんでも悔やみきれないだろうね。

2021/02/21(日) 13:15:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
アル中だから救いようがないわ
この機会に断酒出来ればいいね

2021/02/21(日) 13:18:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
お酒で人格が変わるのではなく、お酒は本性を表すもの
お酒で失敗する奴は根がクズなんだよ

2021/02/21(日) 13:21:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
名前を出すべき

2021/02/21(日) 13:15:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ちなみに雲雀丘花屋敷って高級住宅街ですよ

2021/02/21(日) 13:21:20


103. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲んで終点までいくくらいなら飲むなよ。
犯罪犯すやつでお酒飲んでるやつはみんないつも記憶喪失になるよね。
覚えてませんって。
お酒飲んで覚えてなきゃ何してもいいわけ?

2021/02/21(日) 13:26:55


154. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら酔っ払っても人を蹴るって元々やばいよね

2021/02/21(日) 13:47:45


155. 匿名@ガールズちゃんねる
駅員さんって、本当に大変だね…

2021/02/21(日) 13:48:00


編集元: 「終点なので起きて」声掛けた駅員の腹部をいきなり蹴った疑い 34歳の女逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
在宅勤務中に市職員が映画館に…匿名情報寄せられ発覚
夜景を見た帰り、車が田んぼ転落…高校生男女2人死亡・2人重傷
馬乗りになって暴行か…父親が息子に殴られ死亡 傷害容疑で逮捕の息子「普段から文句言われイライラした」
♥あわせて読みたい♥