1. 匿名@ガールズちゃんねる
世代の皆さん、思いのままに語りましょう
よろしくお願いします

2021/02/21(日) 19:30:49




4. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしいし、今でも歌詞見ないで歌える。
【画像】

2021/02/21(日) 19:32:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
パッと見可愛い子1人もいない
この路線はAKBと一緒なのか
一貫性あるな秋元

2021/02/21(日) 19:32:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
世代じゃないけど
河合その子や、全盛時の渡辺美奈代は可愛いと思ったけどな
少なくともハロプロヲタが多いガルちゃんで
めっちゃ可愛いとか持ち上げられてるあややより顔面偏差値は上だと思うけど

2021/02/21(日) 19:40:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
河合その子さんはめちゃめちゃ美人だったよ。佐々木希ちゃんの清楚バージョン。

2021/02/21(日) 19:48:28


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ベストテンとかで中森明菜や菊池桃子や南野陽子に囲まれた新田恵利はかわいそうなほど華がなかった

2021/02/21(日) 19:54:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おにゃんこを語れるほどの歳でもないのですが、
私もあと何十年か後に、
AKB語りませんか?
とかなるのかなぁー?

2021/02/21(日) 19:33:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
国生さゆりVS新田恵利

2021/02/21(日) 19:33:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
美奈代のみの字はみんなのみ
美奈代のなの字は仲良しのな
美奈代のよの字はよろしくのよ〜♬

2021/02/21(日) 19:33:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
国生の「私が、私が!」感。テレビ越しに圧が伝わってきた。新田にソロデビューを越された近辺では特に。

2021/02/21(日) 19:34:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
高井麻巳子さんが好きでした。
部屋にポスター貼ってました。

2021/02/21(日) 19:36:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあねは名曲
桜ソングで一番好きです

2021/02/21(日) 19:36:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラー服を脱がさないでの歌詞は今じゃアウトだよね?

2021/02/21(日) 19:36:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全員50代
おニャン子世代とは45歳以上アラフィフ

2021/02/21(日) 19:36:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
おニャン子世代とは無縁だけど
生稲あきこさんが好きな
キッズ・ウォー世代!
かっこよくて好き😄
【画像】

2021/02/21(日) 19:37:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ふゆのっ?
オペラっ?
グラスでー?

って感じの歌い方

2021/02/21(日) 19:38:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
康ってメンバーの誰抱いたの?
高井さんは言わずもがなw

2021/02/21(日) 19:38:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/21(日) 19:39:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
仕事だからニコニコしてるけど新田恵利が絶対水着を着たくないって拒否って国生にプロなら着ろ!と説教されたらしい笑

2021/02/21(日) 19:42:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうゆと高井さんのギクシャクは伝わった

2021/02/21(日) 19:39:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
河合その子がずば抜けて美人

2021/02/21(日) 19:40:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
現代なら白石麻衣的ポジションだと思う
当時は大っぴらな美人扱いじゃなかったけど女の子なら好きなビジュアル

2021/02/21(日) 19:47:25


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
何故、新田恵利が人気なのか理解できなかった。
男の子は美人すぎない子にいくんだね、前田敦子とか。

2021/02/21(日) 19:53:39


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
少し前に動画を久しぶりに見たけど当時に思ってたより可愛すぎてびっくりした
そりゃデビューが一番だったわけよね
別格だもん

2021/02/21(日) 20:00:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
学校が終わったら夕焼けにゃんにゃん見てた。
活動期間長いと思ってたが短かったのがびっくりした。

2021/02/21(日) 19:43:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
諸星のカーくんが会員番号の若い子全員を口説きまくったらしい。

2021/02/21(日) 19:44:37


90. 匿名@ガールズちゃんねる
素人集団とか普通の女子高生がコンセプトとか言われてるけどそれはごく一部で、だいたいは過去に別のオーディション受けて惜しいところまでいってたり、既に事務所に所属してレッスン受けてたり、コネがあったり…って子が結構いたのよね。

2021/02/21(日) 19:50:11


94. 匿名@ガールズちゃんねる
80年代生まれだけどおニャン子の歌はかなり歌える。
奇面組やらあんみつ姫やら見てたからかな。おニャン子は良い歌が多いイメージ。

2021/02/21(日) 19:51:11


103. 匿名@ガールズちゃんねる
未だになんで新田恵利が人気だったのか分からない…
河合その子とか渡辺満里奈とか渡辺美奈代とか国生さゆりとか、ソロデビューした子はみんな可愛いかったのに。

2021/02/21(日) 19:53:48


104. 匿名@ガールズちゃんねる
立見里歌さんと白石麻子
【画像】

2021/02/21(日) 19:54:10


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
整形した?

2021/02/21(日) 19:59:04


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
立見里歌さんは、父の同級生です。学部が同じで、会話した事もあったって言ってました。芸能人と同級生ってすごい確率だなぁって。

2021/02/21(日) 20:18:29


115. 匿名@ガールズちゃんねる
美奈代が好き
おニャン子卒業して秋元離れた後の
鈴木慶一プロデュースすごく良くて ファンになった
生歌も声出ててなかなか上手で驚いた

ちょっと fallin' love
http://youtu.be/hUuLbpFf6b4

2021/02/21(日) 19:58:34


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
35年も前なのに今だにバレンタインが近くなると国生の歌が流れるからスゴイよね。バレンタインにまつわる曲があれしかないのかな?

2021/02/21(日) 19:58:54


121. 匿名@ガールズちゃんねる
河合その子ちゃんは、とにかく美少女だった
ソロデビュー第一号だったけど
割と早く芸能界やめちゃったイメージだよね
高井麻巳子は作詞家の秋元嫁
河合その子は作曲家の後藤次利と結婚したよね
やっぱり可愛い子は周りが手出すんだね笑
【画像】

2021/02/21(日) 19:59:08


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
めちゃくちゃ綺麗だったからすぐにソロデビューしてあっと言う間に卒業していったけ

2021/02/21(日) 20:11:58


125. 匿名@ガールズちゃんねる
新田恵梨が人気があった理由がわからない。
昔のアイドルは時が経てば、あーかわいかったんだーって思うことよくあったけど、新田恵梨だけは理解できない。

2021/02/21(日) 20:02:12


147. 匿名@ガールズちゃんねる
その子ちゃん可憐で可愛かったなあー🌸
【画像】

2021/02/21(日) 20:12:15


148. 匿名@ガールズちゃんねる
まりなちゃんがオーディションの段階でとんねるずにめちゃめちゃいじられてた。
わたしには他の出場者との違いがわからなくて、名前が面白いからかなと思ってたけど、やっぱり実物は光るものがあったのかな。
今も残ってるもんね。

2021/02/21(日) 20:12:30


155. 匿名@ガールズちゃんねる
うしろゆびさされ組好きだった
【画像】

2021/02/21(日) 20:16:15


158. 匿名@ガールズちゃんねる
なーつのまえーの あわいー日差しがー

2021/02/21(日) 20:17:41


164. 匿名@ガールズちゃんねる
新田恵利さんに某ホテルのトイレで偶然お会いして「blog見てます、たまにコメントしてます」と声を掛けたら「ペンネーム何ですか~?」と答えて下さり、一緒に写真も撮って下さいました。
終始笑顔で話し方も優しくて。

もし工藤静香さんや国生さゆりさん、渡辺美奈代さん…などだったら声を掛けづらかったと思うので、

私なんかにも親しみやすく笑顔で接してくれる新田恵利さんが、当時人気があった事が分かるような気がしました…。

2021/02/21(日) 20:25:23


169. 匿名@ガールズちゃんねる
たつみりか、ガチ整形だ!目細かったもん。
白石さんは、面影ある。可愛かったし

2021/02/21(日) 20:30:57


174. 匿名@ガールズちゃんねる
おニャン子同窓会にて
【画像】

2021/02/21(日) 20:37:13


183. 匿名@ガールズちゃんねる
中山秀が岩井ゆうゆと
付き合ってたよね

2021/02/21(日) 20:43:28


184. 匿名@ガールズちゃんねる
新田ちゃんがテレビなのにすっぴんで母親介護してるテレビ見て、大好きになった。

2021/02/21(日) 20:43:35


185. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで樹原だけ謹慎で済んだの?

2021/02/21(日) 20:43:47


190. 匿名@ガールズちゃんねる
フッくんの妹の加入なんてもろコネだよね
はっきり言って顔面偏差値一般人以下でしょ

2021/02/21(日) 20:47:40


199. 匿名@ガールズちゃんねる
当時高井麻巳子が好きだった私は福永恵規のキツい顔がすごく苦手だったんだけど、今見るとすごくオシャレな顔立ちで綺麗だったんだなーと思う
【画像】

2021/02/21(日) 20:51:28


217. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナの涙とかぞうさんのスキャンティもあっち系の歌詞なんでしょ

2021/02/21(日) 20:58:50


224. 匿名@ガールズちゃんねる
その子旦那は既婚時代お静さんと噂があってベストテンでも歌う前に聞かれたりしてたね

2021/02/21(日) 21:04:52


編集元: そろそろまたおニャン子クラブを語りませんか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
篠崎愛ちゃんが好きな人
ハリウッドの闇
サンシャイン池崎、狂気の生配信「感謝のジャスティス1万回」で視聴者の腹筋を崩壊させる 「めっちゃ笑ってる」
♥あわせて読みたい♥