1. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメに出てきた食べ物や食卓の画像を貼っていきましょう!
よろしくお願いします!

2021/02/21(日) 15:12:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/21(日) 15:13:33


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ、思ったよ
印象に残るもんな

2021/02/21(日) 15:41:47


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私このパイ嫌いなのよね。

2021/02/21(日) 15:53:04


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
やな感じの孫だよね。

2021/02/21(日) 16:04:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません、クレヨンしんちゃんシリーズ貼っていってもいいでしょうか
【画像】

2021/02/21(日) 15:14:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
みさえ!やる時はやるなぁ!!

2021/02/21(日) 15:20:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
今日はパーっと贅沢するぞーって感じでなんかいいね

2021/02/21(日) 15:22:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
何だかんだ金持ち

2021/02/21(日) 15:31:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/21(日) 15:14:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーコンエッグ
【画像】

2021/02/21(日) 15:14:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ベーコン贅沢だよね🤤
カルちゃんが卵からを食べてくれるから便利🤣

2021/02/21(日) 15:23:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/21(日) 15:14:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
さすがに食い過ぎw

2021/02/21(日) 15:17:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
お父さん、お母さん…当時映画館でひいたわ🤣

2021/02/21(日) 15:19:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
お店に入って勝手に食べ始める無神経さ、卑しさ、結局豚にされる惨めさを子ども心に感じてトラウマになったわw

2021/02/21(日) 15:25:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイジのチーズ
【画像】

2021/02/21(日) 15:15:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/21(日) 15:15:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ピーマンだらけw

2021/02/21(日) 15:26:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
見栄を張ってピーマン大好きと言っちゃったんだよねw

2021/02/21(日) 15:29:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ジュースまでピーマン色www

2021/02/21(日) 15:29:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイジ可愛い。
【画像】

2021/02/21(日) 15:15:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイジのこれ、美味しそうで憧れた〜
【画像】

2021/02/21(日) 15:15:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/21(日) 15:16:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
完全に家計を圧迫されてる 笑

2021/02/21(日) 15:18:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
「雫、お友達に帰ってもらいなさい」

2021/02/21(日) 15:36:33


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
シュール!

2021/02/21(日) 15:46:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
謎肉
【画像】

2021/02/21(日) 15:16:23


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
このウサギみたいな柔らかそうなの食べてみたい!

2021/02/21(日) 16:46:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
肉食べたい
【画像】

2021/02/21(日) 15:16:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
サザエさん
【画像】

2021/02/21(日) 15:17:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
タラオはいつもこんな高い食卓でご飯食べてて、大変じゃないのかな…
【画像】

2021/02/21(日) 15:31:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
イクラちゃんも

2021/02/21(日) 15:33:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
食事することはあまりないけどこの画像だとイクラちゃんもね。

2021/02/21(日) 15:33:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/21(日) 15:18:52


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
メインが漬物…

2021/02/21(日) 15:38:32


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
メインてわけじゃなくて、みんなで取り分けて食べるのが漬物ってだけだと思う‥

2021/02/21(日) 16:05:12


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
漬物までの距離遠いな…

2021/02/21(日) 18:54:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
しんちゃん
【画像】

2021/02/21(日) 15:19:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
耳をすませば
【画像】

2021/02/21(日) 15:19:29


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
このシーン優しくてあったかくて良いよね
しずくの青さを、ちゃんと受け止めてくれて本当に素敵

2021/02/21(日) 15:53:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/21(日) 15:19:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹すいてきた
【画像】

2021/02/21(日) 15:19:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
目玉焼きパン
【画像】

2021/02/21(日) 15:20:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
あかん!それから食べたら、後はただの食パンになってまうで~!!

2021/02/21(日) 15:32:30


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ご飯とおかずのように食べたい
【画像】

2021/02/21(日) 18:41:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう
【画像】

2021/02/21(日) 15:21:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
炭次郎の食べてた山かけ
夜中に見ててコンビニにうどん買いに行った
【画像】

2021/02/21(日) 15:21:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
燻製です
【画像】

2021/02/21(日) 15:22:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃
【画像】

2021/02/21(日) 15:22:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
藤の家の?

2021/02/21(日) 15:24:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
伊之助に横取りされるやつだw

2021/02/21(日) 15:30:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツバスケット
夾くんが透のために作ったおじや
【画像】

2021/02/21(日) 15:23:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
このシーン結構好きだな
蛙たちが頑張って一生懸命作ってるの
【画像】

2021/02/21(日) 15:24:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/21(日) 15:24:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
かわいい

2021/02/21(日) 15:25:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
上品だね!

2021/02/21(日) 15:27:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
フォークを当てたときケーキがふにってへこむとこと、お茶を飲んだ後ふぅって一息つくところがたまらなく可愛い

2021/02/21(日) 15:28:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/21(日) 15:24:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
コクリコ坂から
【画像】

2021/02/21(日) 15:25:16


編集元: 【画像】アニメの食べ物、食卓が見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『鬼滅の刃』アニメ2期決定に懸念の声も… 「子供にどう説明するか」が話題に
アニメに本気で突っ込むトピ
「鬼滅の刃」アニメ第2期「遊郭編」の放送が決定、特番で発表「2021年TVアニメ化決定」
♥あわせて読みたい♥