1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は2年彼氏がいません。
紹介はたくさんあるのですが、相手からグイグイ来られると引いてしまって逃げたくなっていつもうまくいきません。
また、自分から好きになった人にはなぜか嫌われてしまいます。このめんどくさい性格を直したいけどなかなか難しいです。
一生彼氏ができないのではないかと思ってきました。
同じ方いたら語りましょう。
no title

2020/06/29(月) 21:57:34




21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全く同じ。グイグイこられると相手が必死に見えてしまって気持ち悪くなってしまう。でも気になる人がいても自分からは動けない。もう一生彼氏できない気がする(笑)

2020/06/29(月) 22:01:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
追うのって楽しいよね

2020/06/29(月) 21:59:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛って難しい…

byアラフォー

2020/06/29(月) 21:59:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私はもうすぐ23歳になるけど中学生以来彼氏居ないわ
でも他の事が楽しいから別に良いかな!

2020/06/29(月) 21:59:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げたら追う、追うと逃げる。男と女なんてそんなもんです。

2020/06/29(月) 21:59:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私も紹介とか無理。で、いつも社内だから分かれてから大変。

2020/06/29(月) 21:59:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
分かりみが深い…
恋愛苦手、恋の駆け引きとかもっと苦手…
好きな人出来たら何すれば良いか分かんない
もう好きな人と付き合うには、お互いの一目惚れしかないんじゃないかと思う
みんなどーやって付き合ってるの?みんなめっちゃすごいと思う

2020/06/29(月) 21:59:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの優しさなのか好意なのかが本気でわからない

2020/06/29(月) 22:02:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のこと追いかけてくれる人は、いい人だけど好きになれない止まり。
でも最近、追いかけてきてくれてアプローチしてくれて自分もすごくフィーリング感じて付き合ったら釣った魚に餌やらないタイプでもう恋愛する気なくした
メンドクサイ

2020/06/29(月) 22:02:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
グイグイ来られない
来るのはヤバい人

2020/06/29(月) 22:02:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
白馬に乗った王子さま待ってればいいよw

2020/06/29(月) 22:04:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
分かります!食事に誘われても 下心なんだろーなと思ったり…恋は勘違いだと言うことを 見すぎて
良いなと思っても 暇だからなんだろうなと思ったり
全然熱くなれません。
何だかめんどくさいなと思ったりしてもう燃えるような恋なんてしない出来ないのかも…

2020/06/29(月) 22:04:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
もう好きすぎて無理。
全て把握したい。
想ってる分だけ想われたい。
ずっとくっついてたい。

ただの片想いです。

2020/06/29(月) 22:05:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
男なんて怖い人ばかりよ
さあ一緒に女だけの国をつくりましょう

2020/06/29(月) 22:06:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に好意を抱いてる人じゃないと好きになれない
抱いてくれていてもストライクゾーン外だったら無理だけど

分かる人いる?

2020/06/29(月) 22:06:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛経験ほぼ無い30歳のわたし。恋愛経験豊富の37歳の彼。せっかく出会って付き合えても最初からほぼレスの状態。デートと言うより友達と遊んでるのと変わらない。体目当てじゃないけど、そういう行為がないなら付き合うの意味もよくわからない。

2020/06/29(月) 22:07:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
多分、一生に一度のモテ期がやってきて
なかでも前からいいなと思ってたイケメン2人から告白されて選べない

2020/06/29(月) 22:07:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
2年彼氏がいない?
2年足らず?32年彼氏がいない私があきらめるならまだしも、それは本当にこじらせてもいないしあきらめるのも早いぞ!!!

2020/06/29(月) 22:08:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
歳とると色々経験する分、瞬発力がなくなる..

2020/06/29(月) 22:09:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳
恋愛に疲れてもうやる気が出ない
結婚したい子供欲しいって気持ちはあるのに。

このままじゃいけない、出会いの場に行かなきゃって思うけど気が重い

どうしよ

2020/06/29(月) 22:10:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
6才年下のイケメンに告白されました。
どうせいつかは旅立っていくと予想してるので、今が楽しけりゃどうでもいいという考えでブンブン振り回してたのに結婚しようと言われて戸惑ってます。

2020/06/29(月) 22:12:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
グイグイ来る怖いなんてかわいいこと言ってるのも今のうち
そのうちグイグイも来なくなるよ

2020/06/29(月) 22:14:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ渦で長い間生活を制限されてたからか、人恋しくて恋愛モードに入ってる人多いね

2020/06/29(月) 22:15:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女がいる人を好きになってしまったから忘れないといけないのにうじうじしてます。
彼女といるところを見たら胸が締め付けられたし現実を突き付けられました。
本当にお似合いだったので、彼女可愛いね!お似合いだったよ!って流れで伝えました。
泣きそう。笑

2020/06/29(月) 22:15:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
日常に出会いはないのでマッチングアプリ始めてみたけど、いいなと思う人とマッチングしないorしても数通やりとりしたら何故か帰ってこなくなる

そんな中4ヶ月続いた人いたけど、コロナ落ち着いたら会おうって言ってたのに先週から途絶えた

落ち込まずアプリ頑張ればいいのはわかるけど凹んじゃう
テンション上がらないままいろんな人のプロフ読んで頑張るの辛い

2020/06/29(月) 22:15:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人がいますが、コロナ前に彼女ができたっぽい。

次にいくべきだとわかってるけど、コロナのこともあり新しく誰かと出会うこともなく、悶々としている。
こんなしつこい自分が嫌だ!

2020/06/29(月) 22:31:10


89. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになっても恥ずかしい、好意を分かられて嫌われたらどうしよっていう気持ちが先行して、遊びに誘ったり連絡したりできない...
まじ中学生並みの恋愛偏差値で恥ずかしい。
だから自分のことを好きなってくれる、ちょいブスくらいの相手のほうが素でいられて楽だからそちらを選んでしまう。

2020/06/29(月) 22:42:00


92. 匿名@ガールズちゃんねる
私も20代後半から彼氏が居なくて
拗らせすぎたまま30歳を迎え、
もう彼氏は一生できないだろうと覚悟して
おひとり様人生を楽しんでいたタイミングで
今の彼氏に出会いましたよ。
人生何が起こるか分からないなーと思いました!

ちなみに、元彼と別れて今の彼氏に出会うまで、約5年かかりました。

2020/06/29(月) 22:47:47


93. 匿名@ガールズちゃんねる
上手い距離感って難しいよね
しつこいか放置かどちらかになりやすい
絶妙なのができるのは経験?
もしくは自己肯定のバランスがよく育ったとか

2020/06/29(月) 22:53:06


95. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人がいます

けど周りは相手が私のことを好き過ぎると勘違いしていて

本当は私が振り回されて本命がいそうなのは知ってます。
でも麻薬みたいに好きで拗らせてたまに虚しい。でも趣味みたいに好き。
拗らせてる。心から。馬鹿だと思う。

2020/06/29(月) 23:01:04


118. 匿名@ガールズちゃんねる
愛おしいと思える人に出会いました。
一緒に出掛けたりご飯行ったり、そろそろかな~なんて思ってたら、急に態度がおかしくなって
気づいたら彼女が出来ていました。。
向こうは何も言わず、告白も返事無し

さすがに職場の人にこれをされてから恋愛が怖くなりました。ドライブ、USJ行こうとか結局口だけで、それを信じていた私も馬鹿でした。
もう自分に自信もないです。でも、顔を見ると 挨拶されるとやっぱり苦しくなります。

2020/06/30(火) 00:24:06


138. 匿名@ガールズちゃんねる
こじらせて5年彼氏いませんでした。主さんと似てて自分から好きになった人には逃げられ、好きになってくれた人に対しては気持ち悪いとさえ思ってしまってました。
でも5年間自分の好きなことだけして、自分を少し好きになれたんです。5年間の間は彼氏はいらないやって思いつつ合コンや紹介された人とのご飯は行きました。
そこで出逢えた人と付き合うことが出来ました。
焦らなかったのがよかったのかも…
あと、合う人は合うんだなと思いました。今の人は一切気持ち悪いと思うことも無かったです。人によります。

2020/06/30(火) 02:50:54


編集元: 恋愛こじらせてる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
長男の嫁は同居を避けられないと思いますか?
付き合うなら年上?同い年?年下?
【恋は盲目!?】こんな男には気をつけよう
♥あわせて読みたい♥