1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は11歳です。
当時小学校でホワイトデーに男の子が好きな女の子にお菓子をあげるのが流行ってたのですが
私は誰からも貰えず…
可愛い女の子はお菓子をたくさん貰ってました。
その時に、あ、自分はモテない女なのだと悟りました(悲)

no title

2020/07/11(土) 13:25:03




88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高校大学の同級生でまだ気付いてないデブスがいる
その子のお父さんが「おまえはパーツの配置バランスがいいから。痩せたらいいよ」と言っているのを校内イベントの時に聞いた
その子、バナナマン日村にそっくりなのに、親がそんなこと言うからずっと自分は可愛いと思ってるよ

2020/07/11(土) 14:29:01


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
つい最近悟った
ちな40歳










それでも気付けただけマシと思ってる

2020/07/11(土) 16:10:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
33歳
それまではモテたのに。
婚活パーティで男はみんな二十代の普通の容姿の女性の方が人気だった。

2020/07/11(土) 13:38:49


2. 匿名@ガールズちゃんねる
物心ついた時から。

2020/07/11(土) 13:25:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
高校あたりでブスを自覚したw

2020/07/11(土) 13:25:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
産まれ落ちたその日から

2020/07/11(土) 13:26:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳
2児の母 男の影なし。 
学生の頃はまあまあモテてました

2020/07/11(土) 13:27:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
小5かな、窓に映った友達(美少女)と自分を見て、あれ??なんか……あれれ?と思ったのが最初

2020/07/11(土) 13:28:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
15ぐらい
周りでは告白されたりカップルが出来たりしてるのに私には何の気配も無く、「あ、もてないんだ自分」と悟った

2020/07/11(土) 13:28:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私も11ぐらい
てか、11まで容姿気にしてなかったけど
いじめられて容姿のこと言われたあの日から自信も無くしました

2020/07/11(土) 13:30:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園
集合写真を見て
友達の親も私だけに冷たかったり

2020/07/11(土) 13:30:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生です。
中学まではお花畑全開で「がる子が一番先に彼氏できそ~!」って言葉を鵜呑みにしてました。高校生で周りがどんどん付き合い始め、何かがおかしいと気づきました。

2020/07/11(土) 13:34:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
そこそこ自分を可愛いと思ってたけど
クラスの可愛い女の子ランキングみたいなやつで
ランキング入りしてなくて
あ、勘違いなブスなんだと自覚した

2020/07/11(土) 13:35:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
デブス喪女だけど夢見て24歳くらいまで夢見てた
今は自覚して一生喪女だと思ってる

2020/07/11(土) 13:35:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時から。
見た目はのび太。
頭悪い、運動神経なし、コミュニケーションアウト、だらしない、無理矢理いいとこ探してもないくらいなのでモテル気がしなかった。

2020/07/11(土) 13:35:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚35ですが
生まれてこのかた
モテないと自覚したことがありません。

2020/07/11(土) 13:36:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
現在高校生。
友達、友達の親には「美人」と称されるけど、同級生男子に恋愛感情を持たれた試しは一度も無い。

なぜか、「ボス」「怖い」って言われる。

まぁ正直同世代の男子はほぼ皆嫌いだからどうでもいい。
学校の先生は女性より男性の方が好きだけど。

2020/07/11(土) 13:37:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳
男子の態度が別の女の子と私では違うなと感じた

2020/07/11(土) 13:38:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい時からずっと

2020/07/11(土) 13:39:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
25過ぎてから
35の今も喪女です

2020/07/11(土) 13:39:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
13歳
隣の小学校と一緒の中学になって母校の女の子が告白されてるの何度か見て思った

2020/07/11(土) 13:41:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
もてないんじゃなくて、それが普通なんです。モテる人は限られた人。モテモテでチヤホヤされるのは美人に限ったことではありません。何故かモテる人がいるのです。

2020/07/11(土) 13:42:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生くらいから、自分はモテる方だと勘違いしてた事に気づいた。告白されたこと一回もない。

2020/07/11(土) 13:45:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳くらい
学生時代はそこそこモテてたけど、学生の部活も初めて就いた仕事も女ばっかりの環境だったからか、
特に社会に出てからは男に見下されるのが嫌で愛想が振りまけなくなってしまってから全くモテと無縁w
女の上司や同僚には自分を謙ったりするの全く苦じゃないのになぁ

可愛げのない女って自分みたいなことだろーなって思うw

2020/07/11(土) 13:49:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
逆もあるよね
自分はモテないと思ってたら高校や大学になって周りの人達に違う地域の人が増えてから急にモテはじめて自分は美人だったのかと自覚するパターン

2020/07/11(土) 14:02:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃、見た目で男子にいじめられてからかな。
兄と喧嘩したときにも「お前マジでブスやからな」
って言われたし…

2020/07/11(土) 14:12:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
本格的にモテないって思いだしたのは高校。
社会人になってからダイエットしたりおしゃれしたりしてもモテなかったから確信した。

2020/07/11(土) 14:18:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
中2くらいかな
それまでは普通かちょっと可愛いぐらいだと思ってたけど違ったわ
親は可愛いって言ってくれてたからちょっと勘違いしてた

2020/07/11(土) 14:19:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
本気でモテないから婚活した。
モテないながらにも結婚出産したら、どんな男と結婚したか気になる連中から連絡がたびたび来た。
自分のスペックと比べて何になるんだ?

2020/07/11(土) 14:23:10


85. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時かな
可愛い友達が男性教師と仲良くて可愛がられてて、いいなぁと思って同じノリで接したら私だけ説教された
友達はちょっと失礼なこと言ったくらいじゃ軽いノリで笑ってるのに

2020/07/11(土) 14:23:22


86. 匿名@ガールズちゃんねる
どこに行っても小さい時からブスって言われ続けてるから最初っからブスってわかって生きてる。でもどうして言われる度に傷つくのか不思議。自覚してるのに…。

2020/07/11(土) 14:23:37


87. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校中学年の時にクラスの子がツインテールやってるの見て自分もやってみたら残念になった時から
びっくりするぐらい似合わなかった

2020/07/11(土) 14:28:55


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとこりゃこの先もモテねーなーと
ずっと生きてきたけど
27くらいからモテたというか、
男性に声かけられることや褒められることが多くなって
いいなーって思ってた人と付き合えた

多分、お金に余裕が出てきたから
以前にまして服に気遣うようになったし
痩せて髪型も変えたからだと思う
あと、職場で現場に出るようになり
ニコニコする習慣がついたからかも…

嬉しかったけど
もっと若い時から気遣ってればよかったー!
チクショーーーーーーー!!って感じです

2020/07/11(土) 14:40:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳

それまでもモテるとは思ったことは無いが
20の時参加した喪女限定オフ会に参加した時
私だけ隣の知らない男グループにからかわれていたから
モテない集まりですら浮く私って一体…

2020/07/11(土) 14:43:26


95. 匿名@ガールズちゃんねる
大学に入って。
小学生は明るかったからそこそこモテてた。中学高校は校則で交際が禁止だったから誰も告白してこないんだと思ってた。
大学入っても彼氏ができず、中学高校の同窓会で隠れて付き合ってた人たちが沢山いると知り悟った。

2020/07/11(土) 15:00:26


100. 匿名@ガールズちゃんねる
中学に入って
「○○さんがかわいいって男子が言ってた」みたいなのって
かわいい子ならば必ず聞くけど自分のは聞いたことが無く
私ってモテないんだなって薄々感じてた
その後高校大学と女子校、モテるとかそういうのとは無縁な生活

20過ぎて痩せてからモテだしたんだけれども、
中学のときのモテない記憶とブスな卒業アルバムがどうしても
コンプレックスでいまひとつ自分に自信がもてなかったよ
中学や高校のときモテてた人って大人になっても
自信がみなぎっていて強いと思う

2020/07/11(土) 15:23:23


102. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生
きもいや菌がうつるなど言われたりしていじめられてから

2020/07/11(土) 15:35:52


105. 匿名@ガールズちゃんねる
高校入ってから。
小学校、中学校と私のことを好きな男の子がいたからそこそこ悪くないと思ってた。
性格が落ち着いていたので、騒ぐ女子とは違うって好意的に男子から思われていたらしい。
高校入ったら、真面目で落ち着いてるイコール陰キャラみたいになってひどい扱いを受けたよ。
大学入ってメイクし始めてからは、まあ普通。

2020/07/11(土) 15:45:03


106. 匿名@ガールズちゃんねる
小中高で先生から嫌われることが多くてなんでだろう...とうすうす思ってたけど、大学2年で好きな人が出来て、オシャレとかメイク勉強し始めたら、可愛いこと自分の顔・環境の差に気づいちゃって、そこでブスってことに気づいた。その時からかなー...だから私だけ彼氏いないんだなーって思いました。

2020/07/11(土) 15:47:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
16才。従姉弟にはみんな彼氏彼女がいるのに、私ばかりに彼氏ができなかった時。

2020/07/11(土) 15:58:17


109. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園の頃から、可愛げはないんだと自覚していた。小学校に入ると、男子女子から疎まれてた。花いちもんめで選ばれないこと多数。
中学入ると隣の席の男子から溜息。
知らない人からもブスと言われる。
痩せたらモテたって人が羨ましい。ずっと太ってたことないけどモテないもん。

2020/07/11(土) 15:59:52


113. 匿名@ガールズちゃんねる
小中高大全部共学だったけど告白されたことが一度もなかった
女子高女子大だったから出会いがなかったって言い訳も出来ない

2020/07/11(土) 16:15:13


115. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生!
女子が少ないサークルだったけど、わたしだけ誰ともロマンスがなかった笑

2020/07/11(土) 16:33:17


116. 匿名@ガールズちゃんねる
中2から引きこもってたのもあるけど完全に自覚したのは24~25歳ぐらい(笑)
年下の知人から「ガル子さんって恋愛のれの字も見えないぐらい彼氏いるのとか想像できないよね」と言われて、あ、やっぱり?と思った。
現に彼氏いたこともなければ好きな人も初恋以降なし。
話しやすいとか言ってもらえるけど色気が皆無だからなのかもしれん。

2020/07/11(土) 16:38:37


118. 匿名@ガールズちゃんねる
私は9歳。クラス皆からいじめられて、男子からの対応が酷かったから、モテるモテない以前に受け入れられることすらないと感じた。

2020/07/11(土) 16:47:55


119. 匿名@ガールズちゃんねる
私はちょっと早かったかな、9歳くらいで気づきました。友人が可愛くてモテる子だったんだけど、一緒にいるだけで文句言われた。男子はブスにはかなり扱い酷い。

2020/07/11(土) 16:48:02


121. 匿名@ガールズちゃんねる
6歳
同じ習い事をしていた友人と男の子たちとのこと。
友人には男の子たちは優しくてプレゼントもしていました。
私は除け者にされ、嫌がられていました。
友人は可愛い女の子の友達扱いだけれど、わたしはブスのいらない存在扱いでした。

2020/07/11(土) 17:21:22


122. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生のとき、女子数人で遊園地に行きました。
お土産屋さんで、みんなは彼氏へのお土産として、2つでセットになるストラップやキーホルダー(片方がミッキーで、もう片方はミニーみたいな恋人同士向けの商品)を買っていました。
恋人がいないので、そういう商品を買おうと思うことがなく、自分とは無縁だな、と思いました。

2020/07/11(土) 17:24:47


124. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しい地味ってよっぽど顔が綺麗じゃない限り、雑に扱われたりブス扱いされるよね

2020/07/11(土) 17:57:10


128. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の年甲斐もなくサカリのついた爺に食事に誘われた時点で自分終わったな…と思った

2020/07/11(土) 19:38:32


129. 匿名@ガールズちゃんねる
とくにブスではないが、壁を作るというか、人を寄せ付けない所がある気難しい性格のせいで気が付けばモテない女でした・・・

2020/07/11(土) 21:11:31


131. 匿名@ガールズちゃんねる
10才
ぼっちだから異性どころじゃなかった

2020/07/11(土) 21:58:23


133. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園

男の子は誰か女の子とペアを組んでください。
と先生に指示され、みんなきゃーきゃー喜ぶ中、私だけ選ばれなかった思い出。

2020/07/11(土) 22:47:05


134. 匿名@ガールズちゃんねる
私17くらいまで全然モテなかったけど、そこからモテだしたよ。今はアラフォーで既婚だしモテる訳ではないけど、美人ですね!とすごくよく言われるようになりました。
最近言ってもらえる事が多くて、自分、近々死ぬのかな、と思う位。

2020/07/12(日) 00:28:09


135. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな早いね!私32-3かな。最近っていう...。せめて清潔感を保つよう努力しよう...。

2020/07/12(日) 01:22:07


137. 匿名@ガールズちゃんねる
高校3年生。クラスではお笑い担当扱い。通っていた予備校でかわいい子と2人で質問に行った時、大学生チューターが私には1秒も視線をよこさなかったのが決定打でした……ショックだった笑

2020/07/12(日) 05:27:42


140. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の時、駅でキッメキメの自分がスルーされて
隣の車両の素朴な女子高生がナンパされていた時

2020/07/12(日) 06:36:52


143. 匿名@ガールズちゃんねる
私も11歳ぐらい
学校の課外活動で一緒にいた三人の友達のうち細い子二人は男子に「一緒に作業しよう」と招かれて行ったのに
ダサいデブスの私だけ「もう人数いっぱいだからあっち行って」って冷たく追い払われた

他にもこのような経験が軽く100回ほど

2020/07/12(日) 10:12:55


112. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃からモテなさに嫌気がさしてる人生だけど、モテる人の方が数少ないって最近理解し始めた。周りの人を見てみよう。男も女もモテてる人なんて極一部だよ。
…その極一部になりたい人生でした。

2020/07/11(土) 16:14:15


編集元: 自分がモテない女だと悟った年齢

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好みの人からはモテない人
いい女の条件とは?
実は凄く好感度が上がる男の人の気遣い
♥あわせて読みたい♥