1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/19732072/
「ユウキさんは、EE JUMP脱退と同時に事実上、芸能界引退となり、その後は読者モデルなどをしていたようです。しかし、2007年に銅線を盗んで転売した罪で逮捕され、懲役5年6か月の実刑判決を受けて少年刑務所に入ることになります。仮釈放後は週刊誌のインタビューに応じ、自身の近況を語ったり、入れ墨がびっしり入った上半身を披露したりと、話題になることも多かったですね。ちなみに19歳の時に結婚していますが、離婚し、現在は一般女性と再婚しています」(芸能記者)

「少年刑務所にいた際、宅建や行政書士の勉強をしていて、将来は宅建などの資格を取りたいと思っていたと言います。出所後は、身内が経営する会社で働き、現在は建築関係の仕事をしているようですね。夜勤などもあるようです。なお、オリジナルグッズも制作していて、自身のInstagramを通じてマグカップやステッカーを販売しています」(前出・同)

2021/02/21(日) 16:50:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ソニンは頑張ってる

2021/02/21(日) 16:50:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おっととっと

2021/02/21(日) 16:51:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
夏だぜ

2021/02/21(日) 16:51:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
サツだぜ

2021/02/21(日) 16:51:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
www

2021/02/21(日) 16:57:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
相変わらず似てるな

2021/02/21(日) 16:51:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
姉弟揃ってDQN顔だよね。

2021/02/21(日) 16:51:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ゴマキは中2でオーディション受けてるけど
その時すでに金髪だったからなあ
まあ、筋金入りよね
弟は筋金というか銅線だけど

2021/02/21(日) 16:56:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
でも2人とも、モテる層がいるのは分かる。

2021/02/21(日) 17:02:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
モテてもどのレベルの層にモテてるかは推して知るべし。

2021/02/21(日) 17:08:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マイルドヤンキーってなぜかみんな建築関係行くよね
うちの地元のヤンキーもみんな地元のFラン工業大学行ってるw

2021/02/21(日) 16:51:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いや、そもそもヤンキーは大学行かないで中卒で土木作業員だわ。

2021/02/21(日) 16:53:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
近頃はヤンキーも大学に行くのか

2021/02/21(日) 16:54:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
マイルドじゃないよ、犯罪者

2021/02/21(日) 16:57:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
長続きしないタイプ

2021/02/21(日) 16:51:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人を晒す様なトピを承認するとか運営は何を考えてるの?
何の為の承認制なのよ

2021/02/21(日) 16:51:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
建築関係トントントン

2021/02/21(日) 16:52:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
導線盗んでワンワンワン

2021/02/21(日) 16:57:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ねえちゃん男とアンアンアン

2021/02/21(日) 17:02:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いかつい入れ墨あるし、マトモな会社には勤められん

2021/02/21(日) 16:52:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
建築関係だってまともな会社だと思うけどね

2021/02/21(日) 17:14:49


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
建築関係もヤ○ザと繋がりある会社もあるから、そういう筋の人でも雇ってもらえるとかあるみたいよ。

2021/02/21(日) 18:42:33


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84建築関係の会社が悪いのではなく、この人に仕事は依頼したくない

2021/02/21(日) 19:45:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
建築現場からケーブル盗んで建築関係で働くってなめとんのか?

2021/02/21(日) 16:52:14


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
まずこれを思った。
まぁまぁ出しっぱなしとかになってるけど、盗んで売ろう!!とは普通思わないし。

2021/02/21(日) 17:38:56


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
酷いよね。何度もやってたみたいだし暴行もしてる

ウィキより
>2007年7月から主犯格として友人二人と共に建設工事現場に不法侵入して
銅線を盗んで転売する銅線窃盗(金属泥棒)を行い始める。
9月26日には東京都渋谷区の工事現場で警備員を殴打した上、銅線を強奪

2021/02/21(日) 19:13:37


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

建築業界の
イメージ悪くなるよね。

てか前科があることを調べないのかな。

2021/02/21(日) 19:21:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ソニンにはちゃんと謝罪したの?

2021/02/21(日) 16:52:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
首にごっついの入ってた記憶。本人は後悔してないのかな。

2021/02/21(日) 16:52:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人

2021/02/21(日) 16:52:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マジメに働いてるんだったらほっといてやれよ

2021/02/21(日) 16:52:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
首筋に入れてる?

2021/02/21(日) 16:52:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
見てきたら、何かあるね。こわ~い

2021/02/21(日) 16:55:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
首筋に入ってるのは鯉、それと上半身にガッツリ入ってる。
【画像】

2021/02/21(日) 16:55:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
なんかブヨブヨして汚い
あと両手首隠してるのはなんで?
手錠かかってるの?

2021/02/21(日) 16:57:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
一回問題起こした後?にうたばん出て貴さんに
二度目はないだろうねみたいにイジられて
その後また問題起こして本当になったよね?
覚えてる人いないかなw

2021/02/21(日) 16:53:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
貴さん、男気ジャンケンでも清原にも「薬やってないよね?」って聞いてて、「風邪薬なら〰」とか否定してたけど、その後捕まっちゃったような。

2021/02/21(日) 16:58:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
キヨ、浜ちゃんにも「薬やってへんやろな?」って聞かれて「絶対やってない」って答えてたしね。
まぁ「やってる」なんて答えないかw

2021/02/21(日) 17:00:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴマキの旦那も建築関係じゃなかった?

2021/02/21(日) 16:53:28


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ゴマキの旦那はユウキの友達じゃなかった?

2021/02/21(日) 18:46:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に生きてたら何不自由なく暮らせそうな容姿なのにもったいない

2021/02/21(日) 16:53:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
オリジナルグッズ…?

2021/02/21(日) 16:53:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
前科者と結婚する女とそれを許す家族って一体どんな家庭なんだろう そういう人種と一切接点ないから理解できないわ

2021/02/21(日) 16:53:48


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私の姉は前科2犯と結婚したよ。
姉は年頃の子供が2人いる中その男とデキ婚。
姉もおかしいので結局類友です。
理由はそれだけじゃないけど私は縁を切りました。

2021/02/21(日) 17:49:12


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
あなたはまともそうですね

2021/02/21(日) 19:36:26


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
父が社長の娘だよ

2021/02/21(日) 21:37:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
マグカップにステッカーの販売!

2021/02/21(日) 16:54:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
東京の江戸川区とか葛飾区とか足立区ってなんでヤンキー多いん?

2021/02/21(日) 16:54:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
平均年収の低い貧乏区だからだよ

2021/02/21(日) 16:55:13


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
福祉がしっかりしていて、シングルにも手厚いからそういう家庭も集まりがちだから。

2021/02/21(日) 17:19:21


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
裕福な地主のバカ息子が多いんだよ。
ガチでヤンキーのバカ達が地主一族ってだけで地元に根付いた会社の役員になれるから人生イージーモードだよ。
ポルシェで爆走して2人亡くなった事故の彦田もそう。

2021/02/21(日) 21:29:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
首のタトゥーすごいな

2021/02/21(日) 16:55:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
オリジナルグッズ‥‥⁇?

2021/02/21(日) 16:55:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
懲役5年6か月ってそうとうやらないとそんな刑期にならないよね。

2021/02/21(日) 16:56:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
「銅線を盗んで転売」って書いてあるけど、他にも罪を犯さないとそんなに長い刑期にならないよね。

2021/02/21(日) 17:03:09


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
確か殴ったから

2021/02/21(日) 21:12:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がいいんだから芸能界で頑張れば良かった
ゴマキの弟だけど、ゴマキに負けてないよ

2021/02/21(日) 16:57:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ニッカポッカはいて木材運んでるみたいな現場仕事も含めて建築関係ってことで?

2021/02/21(日) 16:57:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>銅線を盗んで転売した罪で逮捕され、懲役5年6か月の実刑判決

これこの手の刑としては普通の重さ?
車ではねて人を殺しても禁固3年執行猶予4年とかなのに

2021/02/21(日) 16:57:56


編集元: 後藤真希の弟の現在の仕事は建築関係?少年刑務所で勉強か

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
そろそろまたおニャン子クラブを語りませんか
どうってことないけど芸能人の気になる仕草
藤井フミヤを語りたい︎
♥あわせて読みたい♥