1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/21(日) 14:36:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
とんでもなく顔が変わってビックリです!

2021/02/21(日) 14:37:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が元に戻ってきた…!?

2021/02/21(日) 14:37:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
卒コンの前って書いてあるから過去の顔なのでは

2021/02/21(日) 14:37:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
名曲ww

2021/02/21(日) 14:37:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
名曲????

2021/02/21(日) 14:37:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
AKBの代表作化してて凄いよね

2021/02/21(日) 14:37:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
どうしてもポニーテールとシュシュとかヘビーローテーションのほうだなあ。

2021/02/21(日) 16:01:16


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
はじめはクソ曲って言われてたのにね。
大声とかポニシュシュ、ヘビロテみたいな曲が来るかと思われてたのに、さっしー可哀想とまで言われてた。いつのまにかスルメ曲って言われるようになって、カラオケでもランキング上位になったりしててびっくり。

2021/02/21(日) 19:12:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
林真理子みたいになってないか?

2021/02/21(日) 14:37:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな曲あったね
忘れてたわ

2021/02/21(日) 14:37:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
でも本人はこの歌を歌う前は泣く程、嫌だったんだよね?w

2021/02/21(日) 14:37:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なんか秋元康もまさか指原が一位になると思わなくてまゆゆ用に曲用意してたのに、急遽変えたって言ってたね。どこまでも運の良い指原

2021/02/21(日) 14:44:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
でもまゆゆセンターでもお似合いの曲だよね。
2番の歌詞はまゆゆより指原用だけどね

2021/02/21(日) 15:19:45


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
運は本当にいいよね指原って。ベッキー、矢口、こじるり類似タレントみたいな人が勝手にやらかして消えていったよね。最近はウイカまでも。そんな運のいい人を秋元は大好き。芸能界で売れるのは運って公言してるから。

2021/02/21(日) 16:14:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
うんこ

2021/02/21(日) 14:38:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最近パンパン具合が増して不自然に見える時ある。もう少し控えめでいいのに。

2021/02/21(日) 14:38:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
変わりすぎだねw
【画像】

2021/02/21(日) 14:39:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
一番右の上唇オーバーリップ目立つね
鼻の下長いの隠したいのかな

2021/02/21(日) 15:08:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あれ、パーツパーツで見ると鼻も目もあんま変わってないじゃん。。
でもなんか肌が白くなり過ぎてて怖いかな。
美白を目指しすぎちゃって、1周回って怖すぎるとこまで来ちゃってる感じ??

2021/02/21(日) 15:12:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
目は既に済んでるんじゃないかな?あと正面だと鼻顎は分かりづらいよね

2021/02/21(日) 15:30:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、強運だなとは思う
結局、どんな人でも運がないと売れないもんね
二世に生まれたりするのも運だし

2021/02/21(日) 14:39:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界を憧れる子供が減る

2021/02/21(日) 14:39:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり昔の方が可愛い気がするね
【画像】

2021/02/21(日) 14:40:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
全部写りが良い写真ばっかり。握手会で生さっしー至近距離で見たけど性格良さげな芋ネェちゃんだったわ。

2021/02/21(日) 15:27:44


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
左下可愛い

2021/02/21(日) 15:32:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
昔の顔をうまく整形したら芳根京子みたいになれたかも。
今の顔は整形まるわかりだからもっといい腕のお医者さんに出会えたらよかったのに。

2021/02/21(日) 15:33:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は指原この曲大嫌いだったんだだよね
売れたら名曲
さすが指原

2021/02/21(日) 14:41:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん顔が……依存症みたいなものなのかな

2021/02/21(日) 14:42:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/21(日) 14:42:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26

サマーウィカが言ってて妬む相手の真似をして最終的に相手の立場を乗っ取る人がこの人にしか見えないんだよね。

2021/02/21(日) 14:45:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
乗っ取る前は真似する対象をdisるよね

2021/02/21(日) 15:18:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
性格もこの時の方が良かった(=^ェ^=)
【画像】

2021/02/21(日) 14:43:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
整形依存症って怖いよね
明らかに変なのに本人はさらに美しくなってると勘違いしてるのかなぁ

2021/02/21(日) 14:43:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
好きでも嫌いでもないけど、もってるなーとは思う。
この歌しかり、人脈も
この容姿でここまで芸能界でのし上がった人ってなかなか居ないと思う。

2021/02/21(日) 14:44:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

当時の恋チュン画像出せないだけだよね?

2021/02/21(日) 14:44:24


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
鋭い。あの曲のMV 見ると顔全然違うよね。

2021/02/21(日) 16:10:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
須田亜香里が初選抜の曲
【画像】

2021/02/21(日) 14:44:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/21(日) 14:44:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ますますお金大好きババァ顔になってきた

2021/02/21(日) 14:45:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
優子vsまゆゆ
のはずが1位がまさかのさっしーだった時だよね
【画像】

2021/02/21(日) 14:47:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
コント・・・?
【画像】

2021/02/21(日) 14:47:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
女装してる人に見える

2021/02/21(日) 14:52:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
最近の林葉直子に似てる。

2021/02/21(日) 14:55:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
顔長くないか?

2021/02/21(日) 14:57:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん不自然な顔になっていくね

2021/02/21(日) 14:47:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
CMで見るたびに嫌な気分になる
三幸製菓にはがっかり

2021/02/21(日) 14:47:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうキメ顔写真の女に文句言う立場だったのにどうした…?

2021/02/21(日) 14:50:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が1位になってAKBの終わりが始まったんだよね

2021/02/21(日) 14:50:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
占ってよ♪て部分は本当は優子と歌う予定がさっしーが私一人で歌いたいって言ってソロパートになったんだよね

2021/02/21(日) 14:50:35


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
全然ヘタレじゃないんだよね
めちゃくちゃ我が強い
泣いて甘えて周りのオッさんを上手く転がしてきたイメージ

2021/02/21(日) 21:01:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
恋チュンは売り出し方が良かったよね
曲自体はかなり微妙だと思うんだけど

2021/02/21(日) 14:50:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
名曲か?

2021/02/21(日) 14:56:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
この曲指原がセンターで大丈夫か?という事でプロモーションが凄かったんだよね。
皆が踊ってネットに上げてどっかの知事まで乗っかってた。
壮大なプロモーションの効果。

2021/02/21(日) 15:12:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/21(日) 15:13:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
AKB48は紙飛行機やヘビロテ、フライングゲット、ポニーテールとかヒット曲多い。乃木坂はみんな知ってる曲がないよね。

2021/02/21(日) 15:30:23


85. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃はまだ「私なんかが1位になっちゃって…」のテイでやってたけど、だんだん本性出してきたよねw

2021/02/21(日) 15:36:40


97. 匿名@ガールズちゃんねる
占ってよ♪が超絶気持ち悪い。

2021/02/21(日) 16:00:06


146. 匿名@ガールズちゃんねる
まゆゆの1位曲の「心のプラカード」
まったく話題にならなかったよね
この曲恋チュンの二番煎じだったからかな
指原さんの恋チュンの時はファンが「盛り上げるぞ!」って感じですごかった
ファンが集って恋チュンダンス動画とったりしてたから
まゆゆの時はファンが全然盛り上ってなかった
1位取って燃え尽きた感じで
私もまゆゆファンだから余計そう感じた
まゆゆがなんだか可哀想に感じちゃった
でも指原さんや柏木さんがまゆゆを支えてくれてたから心強かった
【画像】

2021/02/21(日) 17:08:36


160. 匿名@ガールズちゃんねる
この曲歌ってる指原の声作りすぎててゾワッとする

2021/02/21(日) 17:35:57


編集元: 指原莉乃、「恋チュン」2億再生突破に喜び「とんでもない名曲に出会い、幸せです!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
そろそろまたおニャン子クラブを語りませんか
どうってことないけど芸能人の気になる仕草
藤井フミヤを語りたい︎
♥あわせて読みたい♥