1. 匿名@ガールズちゃんねる
今はまったくファンでも何でもなく、むしろ何であの当時ファンだったんだろうと思う芸能人や有名人はいますか
主はシブがき隊の薬丸裕英さんです

2021/02/22(月) 09:43:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
倖田來未

2021/02/22(月) 09:44:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッツ&スターの田代まさしです

2021/02/22(月) 09:44:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
手越くん

2021/02/22(月) 09:44:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
成宮寛貴

2021/02/22(月) 09:44:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/22(月) 09:44:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星くん
別に今も嫌いじゃないけど、はじ恋のときだけだったかもしれない

2021/02/22(月) 09:44:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク

2021/02/22(月) 09:44:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
伊野尾

2021/02/22(月) 09:45:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/22(月) 09:45:04


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

これは伊東四郎のファンだったってこと?

2021/02/22(月) 10:10:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/22(月) 09:45:24


263. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ジャスコに売ってそう

2021/02/22(月) 11:15:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
T.M.Revolution

2021/02/22(月) 09:45:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
岩城滉一。
好きだったけど反日って知って嫌になった

2021/02/22(月) 09:45:49


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
在日コリアンだもんね…

2021/02/22(月) 10:50:31


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
夫婦で徹子の部屋に出たとき、奥さんが「日本人が嫌いだからこの人と結婚しました」って言ってたよ
反日夫婦なんだね

2021/02/22(月) 11:25:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/22(月) 09:45:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そのころは輝いて見えたんだよ。
いいじゃない

2021/02/22(月) 09:46:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
萩原聖人
【画像】

2021/02/22(月) 09:46:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
福山雅治
冷静に見たらただのナルシストだった

2021/02/22(月) 09:46:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
アンジャッシュ…渡部

2021/02/22(月) 09:46:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
え、ファンだったの?w

2021/02/22(月) 09:46:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
サロンの有料会員だったよ!😭
黒歴史!

2021/02/22(月) 09:47:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ガチじゃん

2021/02/22(月) 09:49:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
上地雄輔
本も買って、親・友達にも読ませて感想を聞いて回ってた。mixiの日記に「太陽つかまえんぞ!」って写真つきでよくアップしてた。

2021/02/22(月) 09:47:19


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
この人歌出してたとき熱狂的なファンいたよね。
全身黄色でみんなひまわりの造花持ってた気がする。一度ライブある日駅前で見かけて、こんなにファンいるんだー!って思った。

2021/02/22(月) 10:29:44


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>181
熱狂的ファンじゃないけど、ママ友が好きでライブに行ってて驚いたな。

2021/02/22(月) 10:34:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
チャングンソク

2021/02/22(月) 09:47:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤健太郎。写真集まで買ってた。バラエティ出てる時や日本アカデミー賞の時の言動で、違和感を覚えていたけどまさかあそこまでとは思わなかった。

2021/02/22(月) 09:47:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
押尾学

2021/02/22(月) 09:47:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
KATーTUN

くそダサい

2021/02/22(月) 09:48:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
AAA

2021/02/22(月) 09:48:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼なトピだなw

私は不倫前のミスチル

2021/02/22(月) 09:49:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
手越

2021/02/22(月) 09:50:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香

2021/02/22(月) 09:53:29


92. 匿名@ガールズちゃんねる
窪田正孝

2021/02/22(月) 10:04:10


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの嫌味やアンチは必死過ぎてちょっとね...

2021/02/22(月) 10:05:09


112. 匿名@ガールズちゃんねる
私は中学生、高校生のとき
bigbangのG-DRAGONが大好きだった
本当に本当に大好きで
毎日pvみて、夢にも出てきて
待ち受けにも設定してたんだけど

いま、25歳だけど
韓国系のアイドル大嫌い
こいつらのなにがいいんだ!って
毎回思ってる
私も昔あんなにk-pop大好きだったのに
不思議だ〜

2021/02/22(月) 10:09:36


118. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク
痛いおっさん

2021/02/22(月) 10:10:46


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうトピってアンチが張り切るから嫌い
人を傷つけるトピだわ
陰湿なガル民らしいけど。
芸能人が病むのわかる
持ち上げられて、
すぐ手のひら返しされて辛いし、怖い

2021/02/22(月) 10:11:15


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
病気になったり誰か自殺したらまた掌返しで優しくなるのが、がるクオリティ

2021/02/22(月) 10:35:45


158. 匿名@ガールズちゃんねる
沢尻エリカ
テレビあまり見ないからガルちゃんに貼られてる若いころの画像を見て
すごい綺麗な人で好みの顔だなと思っていたけど、ここ5年ぐらい何度か見たら
年齢より老けてるし別に、女優の中でそこまで絶賛されるほどの美人じゃないなと感じた
【画像】

2021/02/22(月) 10:24:08


159. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いなタレントを叩かせたいだけのトピ

頻繁にあげるよね~

2021/02/22(月) 10:24:08


160. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤健

2021/02/22(月) 10:24:46


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元ファンじゃなくてアンチが名前書くだけのトピになるってわからないのかね。もう少し考えよー主さん

2021/02/22(月) 10:26:16


217. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛
おばさん

2021/02/22(月) 10:42:20


225. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈 小栗の家で同じベッドで山田親太朗と寝た話とかしててきもい

2021/02/22(月) 10:44:38


228. 匿名@ガールズちゃんねる
サザンとかはもうヤバ過ぎるよね。韓国語顔にペイントしてたり、お寺のような日本庭園で女性を日の丸に見立てたジャケット写真も見かけた。日本人じゃなかったん?なんで日本人じゃない人がロングセラーで売れるの?w販売する側の日本人企業は悲しくならなかったの?色々考えると悲しい。

2021/02/22(月) 10:47:39


252. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントに黒歴史!!!!
西野亮廣

2021/02/22(月) 11:05:15


261. 匿名@ガールズちゃんねる
GACKT
最近は特に色々酷すぎて、なんでこんな人好きだったんだろうと本気で思ってる。

2021/02/22(月) 11:13:35


編集元: 今はなぜあの人のファンだったんだろうと思う芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
そろそろまたおニャン子クラブを語りませんか
どうってことないけど芸能人の気になる仕草
藤井フミヤを語りたい︎
♥あわせて読みたい♥