1. 匿名@ガールズちゃんねる
お願いします!

2021/02/22(月) 08:29:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
和菓子が好き

2021/02/22(月) 08:29:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身長が低い

2021/02/22(月) 08:31:12


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
どっちでもいいけど、どちらかというと背の高い人が好みそうなファッションだと思った。

2021/02/22(月) 09:24:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルでナチュラルなのが好き
冒険しない

2021/02/22(月) 08:32:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
平和主義者で争いを好まない。
いつも無難なポジションにいる。
目立ちたくない
知らない人に道聞かれたり老人から話しかけられることが多い

2021/02/22(月) 08:34:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小柄、髪はひとつまとめ
平凡元気明るい
春っぽい。ちょいおたく
丁寧な暮らし系動画を見てる

2021/02/22(月) 08:37:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無印すき

2021/02/22(月) 08:37:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実はプライド高め
批判はあんまりされたくない
失敗もあんまりしたくない

2021/02/22(月) 08:38:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大学生か主婦

2021/02/22(月) 08:39:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ボーダー、スニーカー、ワンショルダー革バック
両手空けて歩き回れるようにスニーカー

活発である事を示している

ヨコボーダーもスリム筋肉を誇示するにはちょうどいい

2021/02/22(月) 08:40:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
春先から使おうと思って、ネットで買ったら思っていた以上に青が濃くて春には使えないんじゃないかってしょんぼりしているところ
【画像】

2021/02/22(月) 08:40:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
案外プライド高いですよね。

2021/02/22(月) 08:40:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アースミュージックアンドエコロジー好き

2021/02/22(月) 08:41:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
使えるよ!

2021/02/22(月) 08:42:03


89. 匿名@ガールズちゃんねる
春服ほしくてコレ買いました!
【画像】

2021/02/22(月) 08:51:09


180. 匿名@ガールズちゃんねる
女性らしい服装にはボロクソに言っててワロタw

2021/02/22(月) 09:25:03


202. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/22(月) 10:09:43


213. 匿名@ガールズちゃんねる
スプリングコート買いました。
色もこれ。
【画像】

2021/02/22(月) 10:49:01


218. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート買いました。
ネイビーだけどレースなら重くないかと。
【画像】

2021/02/22(月) 10:52:31


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お散歩好き

2021/02/22(月) 11:00:00


編集元: 【ファッション】最近買った服で性格を当ててもらうトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
骨格ストレートが本領発揮してる画像を下さい
【流行り?】足袋パンプス
授業参観コーデについて語りたい!
♥あわせて読みたい♥