1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日骨ストのトピがあったので立ててみました。
主は骨格ウェーブなので、本領発揮の画像を見てモチベを上げたいです!

2021/02/22(月) 11:45:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が結局どれなのか未だに分かってない・・・

2021/02/22(月) 11:47:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身薄くて首が長いの裏山しい

2021/02/22(月) 11:50:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
切実にみんなどこで服買ってるのか教えてほしい。

2021/02/22(月) 11:50:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これ凄いなって思った。
肩幅デッカマンの私が着たら死す。
【画像】

2021/02/22(月) 11:53:26


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
西野七瀬祭りになりそう
【画像】

2021/02/22(月) 12:29:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身デブだから何着てもダサくなる
ウェーブなんて嬉しくない

2021/02/22(月) 11:53:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わかる、体型がダサいんだよね
膝下丈スカートで覆い隠さないと兎に角ダサい。姿見見るたびダサッッて思うわ

2021/02/22(月) 12:06:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
横だけど、学生時代の制服が辛かったわ

私の世代はミニが流行ってたし、スカート長すぎるのもおかしいし、上半身は痩せてるのに露出してる脚が太いから、デブとかぽっちゃりみたいな印象になっちゃうし。

2021/02/22(月) 12:09:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/22(月) 11:54:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私、下半身にボリュームがあるからたぶんウェーブだと思うんだけど最大の強みであるはずのウエストが細くない!ちなみに肩幅広くてバランス悪い(上半身ナチュラルかも)
何着たらいいのかほんと分からん。

2021/02/22(月) 11:54:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
http://mamekichimameko.blog.jp/archives/77999422.html
こういうタイプも居るみたいだわ

2021/02/22(月) 11:58:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
まめこ!笑
私もそれっぽい!ツラい!笑

2021/02/22(月) 12:01:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
結局ウェーブにしては脚長い人の画像ばかりになりそう
私もだけど痩せてても脚短いとスタイル良く見えないよね

2021/02/22(月) 11:55:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェーブは外れと当たりあるよねぇ

2021/02/22(月) 11:57:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェーブが本領発揮するのは着物
【画像】

2021/02/22(月) 11:58:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
武井咲って骨格診断でいつもストレートって出てくるけどどう見てもウェーブにみえるんだよね
【画像】

2021/02/22(月) 12:01:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
堀北真希ちゃんも首が長くて着物似合ってた
【画像】

2021/02/22(月) 12:06:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ウェーブで首長いから、着物や浴衣は良く褒められる。でも残念ながら着る機会がほぼない。

2021/02/22(月) 12:08:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がそうなんだけど、ウェーブってパーツの末端が細くない?
足首とか手首とか

2021/02/22(月) 11:59:36


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私手首ほっそいのに足首ぶっといわ
どうすれば痩せるんだー

2021/02/22(月) 12:57:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身が戦時中の少年、下半身がプロ野球選手
結局足出せない

2021/02/22(月) 12:00:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
すごい例えだなww

2021/02/22(月) 12:06:27


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私は上半身はおばあちゃん、下半身は飛脚
一見華奢に見えて全然倒れないよ
【画像】

2021/02/22(月) 12:34:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/22(月) 12:00:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
【画像】

ウェーブが絶対似合わない服着て様になるのさすがモデルやわ

2021/02/22(月) 12:02:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェーブは首が長くて、上半身華奢なのが本当に女の子らしくて羨ましい
関節が細いから手首も綺麗
【画像】

2021/02/22(月) 12:05:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ユナは下半身も細いから羨ましい。
私は上半身は同じくらい細いけど下半身はデブだからバランス悪い体型なんだよな。
まるで土偶だよ~

2021/02/22(月) 12:11:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
【画像】

このスカート骨盤の広さカバーしてくれそう

2021/02/22(月) 12:07:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェーブが似合うとされている服ってフェミニン系多くて好きじゃないんだよなー
とりあえずデコルテと脚隠してウエストマークして手首出して、その範囲で好きな服着る
素材とかもっとハリがある服増えて欲しい
ふわふわヒラヒラばっか

2021/02/22(月) 12:09:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
齋藤飛鳥の骨格ウェーブ感やばい
【画像】

2021/02/22(月) 12:09:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
テイラースイフトは骨格ウェーブの頂点
【画像】

2021/02/22(月) 12:12:16


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ナチュラルじゃないかな?

アン・ハサウェイがウェーブじゃないの?
【画像】

【画像】

2021/02/22(月) 12:23:57


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
画像は痩せすぎていた頃だから分かりにくいだけで普通にウェーブだと思う。
【画像】

2021/02/22(月) 12:52:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/22(月) 12:12:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/22(月) 12:14:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希
【画像】

2021/02/22(月) 12:15:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あやみちゃんてウェーブなんだ。ウェーブなのに脚長くて羨ましい。

2021/02/22(月) 12:16:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
これはウェーブだよね?
【画像】

2021/02/22(月) 12:16:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
私もこの人みたいに太ももパーンとしてるわ
大転子だっけ?何しても減らない

2021/02/22(月) 12:26:58


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
太もも全く一緒だわ
太ってないけどなんか野暮ったくなるんだよね

2021/02/22(月) 12:31:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
滝沢カレンは顔は日本人離れしてるけど意外とウェーブ
【画像】

2021/02/22(月) 12:18:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/22(月) 12:19:18


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
わかりやすい!

2021/02/22(月) 12:36:57


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
NGの一番下あるある過ぎて直視するのつらいわ。

2021/02/22(月) 12:43:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
デコルテ綺麗
【画像】

2021/02/22(月) 12:21:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/22(月) 12:22:11


89. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希
【画像】

2021/02/22(月) 12:25:03


90. 匿名@ガールズちゃんねる
本領発揮した剛力彩芽ちゃんカッコいい
【画像】

2021/02/22(月) 12:25:56


117. 匿名@ガールズちゃんねる
この剛力さん上半身の華奢さが際立ってすごく素敵
【画像】

2021/02/22(月) 12:34:06


135. 匿名@ガールズちゃんねる
中条あやみ
【画像】

2021/02/22(月) 12:41:37


144. 匿名@ガールズちゃんねる
中川翔子もウェーブかな
【画像】

【画像】


NG
【画像】

2021/02/22(月) 12:47:16


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このトピに貼られてる芸能人は足細いから羨ましい。

私もウェーブだけど、足が太すぎてジーパン履けない。
足太すぎて笑えるもん。

だから毎回ワンピースやロングスカート履いてる。足出せない。

2021/02/22(月) 12:50:03


162. 匿名@ガールズちゃんねる
画像貼れないけど、柏木由紀ってウェーブですか?

2021/02/22(月) 12:53:43


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
ゆきりんこそ典型的なウェーブって感じがする!
【画像】

2021/02/22(月) 13:38:17


179. 匿名@ガールズちゃんねる
中条あやみはこういう服だと格好いいよね
日本人離れした体格だしね
【画像】

【画像】



これだとスカートはいいけどトップのネックラインが開きすぎに見える
【画像】

これだとちょっとデブに見えなくもない
【画像】

アメリカンな迫力
【画像】

まあ彼女の顔と頭身、スタイルだと「本人比」になるけどね

2021/02/22(月) 13:05:07


193. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろう、ウェーブってちょっとそこら辺に行く時着るようなTシャツとスキニー とかパーカーとスキニー みたいなラフな格好ができないよね
よそ行きみたいな格好しか似合わなくて辛い

2021/02/22(月) 13:17:39


編集元: 骨格ウェーブが本領発揮してる画像を下さい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
骨格ストレートが本領発揮してる画像を下さい
【流行り?】足袋パンプス
授業参観コーデについて語りたい!
♥あわせて読みたい♥