1. 匿名@ガールズちゃんねる
セカオワ深瀬、謎の美女と“イチャイチャ動画”を流してしまいファン激怒 「誰なんだ!」「海外旅行してた!?」 | TABLO
tablo.jp
なぜ、配信したんでしょうか…? SEKAI NO OWARI・深瀬さんが21日、謎の女性とインスタライブを配信。その親密な雰囲気に、ファンから「とんでもないもの見てしまった」「公開インライデート見せら...

この日、西村みずほさんという女性とともにインスタライブを配信した深瀬さん。お互いに“さとちゃん”“みっちゃん”と呼び合う仲で、かなり親密そうな様子でした。過去に何度か遊びに行くこともあったといい、深瀬さんが「一人旅」と称して行ったNY旅行も、実は西村さんと一緒だったと明かしています。そして、その思い出を2人で楽しそうに語っていたのですが、酔っていろいろと暴露する深瀬さんに同居人がストップをかけたため、深瀬さんはそのまま退場。

その後、西村さんが1人で配信を行いますが、2人のやりとりに不満を抱いたファンから批判のコメントが寄せられ、それを見た西村さんは『ごめんなさいね、気分悪くしちゃったかな』『普通の友人とお話する感覚でしゃべっちゃった』『コラボしちゃいけないんですね、知らなかったです』などと釈明していました。
出典:tablo.jp

2021/02/22(月) 16:11:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の系統が星野源と同じで無理

2021/02/22(月) 16:12:35


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
薄い顔の人を下げたい時必ず巻き込まれる星野源
流石に可哀想になってきた

2021/02/22(月) 16:30:58


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

朝鮮系だよね

2021/02/22(月) 16:32:04


274. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

星野源、もらい事故w
巻き込んでやるなよ

2021/02/22(月) 17:12:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
翼さんは?

2021/02/22(月) 16:12:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
かまってちゃん

2021/02/22(月) 16:12:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コラボしちゃいけないんですね、知らなかったですって何w

2021/02/22(月) 16:12:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
強気だよねw

2021/02/22(月) 16:13:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
煽ってくスタイルwww
それぞれが話題になるための炎上便乗ビジネスかな。

2021/02/22(月) 16:15:03


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

すごいww分かってたくせにw

2021/02/22(月) 16:20:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
> 『コラボしちゃいけないんですね、知らなかったです』

ファンを煽ってるなw

2021/02/22(月) 16:13:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いい年した大人がなにやってんのさ
あなたはファンあってこそのアーティストでしょ
ファンを大事にしなさい

2021/02/22(月) 16:13:01


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
まぁでも彼はミュージシャンだからね笑
ファンは何見せられてるんだ、て気になるけど笑

2021/02/22(月) 16:37:50


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
鳴らしてる音が全てだろ、なぁ兄弟

2021/02/22(月) 16:41:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
益若とは別れたのか?

2021/02/22(月) 16:13:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わざわざ毎回別れたと表明したり、暗号を出す訳じゃないのは分かってるけど
何年も付き合ってるからそろそろ結婚するのかなと思ってたわ

2021/02/22(月) 16:18:45


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
暗号を出す笑

2021/02/22(月) 16:24:50


306. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
深瀬はなんとなく結婚しなさそうなタイプに見える。笑
益若つばさは1回結婚経験あるからそういう意味では多少なり現実分かってそうだし、仮に再婚するとしても深瀬は選ばなさそうww

2021/02/22(月) 17:29:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
キモー

2021/02/22(月) 16:13:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
セカオワってまだ続いてたんだ
こんなメンヘラのどこがいいんだかw

2021/02/22(月) 16:13:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これは岡崎体育が深瀬の物真似してるとかじゃないの?

2021/02/22(月) 16:16:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
アーティストじゃなければ無理な顔

2021/02/22(月) 16:16:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ナダルの相方に似てる

2021/02/22(月) 16:19:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コラボしちゃいけないんですね、知らなかったですってのが余計

2021/02/22(月) 16:13:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>西村さんは『ごめんなさいね、気分悪くしちゃったかな』『普通の友人とお話する感覚でしゃべっちゃった』『コラボしちゃいけないんですね、知らなかったです』などと釈明していました。

火に油そそぐようなコメントw

2021/02/22(月) 16:13:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ファンじゃないから正直めっちゃ面白い

2021/02/22(月) 16:15:04


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
大火災だぜ、消防車よべ。

2021/02/22(月) 16:25:51


286. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私も。笑
この人が今後もっとでかい爆弾投下するの期待してる自分がいる

2021/02/22(月) 17:16:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
よくわからないけど二人ともいい大人だと思うのに、なんだか学生みたいなことするんだね

2021/02/22(月) 16:14:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
酒飲んだらSNSしたらアカン

2021/02/22(月) 16:14:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとだよ!

2021/02/22(月) 16:14:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
益若涙目

2021/02/22(月) 16:14:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この女は何者なの?

2021/02/22(月) 16:14:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
残り少ないファンの気持ち考えたれよ!

2021/02/22(月) 16:14:27


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22

2021/02/22(月) 16:20:00


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
w
わたしもまだファンとかいるのかよ?と思ってた矢先に。

2021/02/22(月) 16:22:26


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
繋がりたい系おしゃれさんインスタグラマー

2021/02/22(月) 16:59:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
> コラボしちゃいけないんですね、知らなかったです

これは匂わせとあざとみを感じる…

2021/02/22(月) 16:14:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
匂わせどころか堂々と嫌味返してあざとみは全く感じないけど。すごい強そうだよね。

2021/02/22(月) 16:16:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
深瀬目当てしか見てないのに退場後一人で配信続けるとか強いなw

2021/02/22(月) 16:14:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごくやらしそうなおじさんの顔になってるね(^o^)

2021/02/22(月) 16:14:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
益若つばさとは別れたの?
もし別れてなかったら大問題だけどw

2021/02/22(月) 16:14:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
益若つばさよりは綺麗だと思う

2021/02/22(月) 16:15:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なに、付き合ってたの?
出典:pbs.twimg.com

2021/02/22(月) 16:15:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
女の子可愛い!

2021/02/22(月) 16:16:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これ誰のTwitter?
なかなかのもんだね

2021/02/22(月) 16:17:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
このおじさん痛いよね
きゃりーと別れたときも変な暗号発信してたし

2021/02/22(月) 16:18:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
益若さん発狂してない?大丈夫?

2021/02/22(月) 16:15:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
マウントえっぐwww

2021/02/22(月) 16:15:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
元グラドルなのね

2021/02/22(月) 16:15:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
田中みな実っぽい感じの雰囲気

2021/02/22(月) 16:16:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうノリ、学生とか20代なりたてならいいけど深瀬って30越えてなかったっけ?

2021/02/22(月) 16:16:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いかまって欲しくて仕方ないんだね。狙い通りで良かったね。

2021/02/22(月) 16:16:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
一言だけ素直にさ、何だか騒がせてしまってすみませんでしたで切れば良かったものを。
勝ち気な性格が露になっとる。

2021/02/22(月) 16:16:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラ&メンヘラの予感

2021/02/22(月) 16:16:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
女も出たがりなんだろうね

2021/02/22(月) 16:17:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
『ごめんなさいね、気分悪くしちゃったかな』『普通の友人とお話する感覚でしゃべっちゃった』『コラボしちゃいけないんですね、知らなかったです』などと釈明していました。

煽ってるやんw

2021/02/22(月) 16:18:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
サオリ劇場開幕

2021/02/22(月) 16:18:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
別に深瀬とかどうでもいいけど、こういうこと言う女嫌だな~。

2021/02/22(月) 16:18:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
何目的でこんなインスタライブしたんだろ?

2021/02/22(月) 16:18:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
益若と思いきやサオリが何かしてきそう

2021/02/22(月) 16:18:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうでもいいけど、アイドルが自室に仕掛けた監視カメラを再生したら不審者がドアップになった瞬間みたいなキャプチャ画像で笑った

2021/02/22(月) 16:19:18


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
40代ぐらいにもみえる美女だね

2021/02/22(月) 16:19:50


74. 匿名@ガールズちゃんねる
2人でイチャイチャしてればいいのに誰かに見せつけたいんだね
電車でイチャつくバカップルみたい

2021/02/22(月) 16:19:51


編集元: セカオワ深瀬、謎の美女と“イチャイチャ動画”を流してしまいファン激怒 「誰なんだ!」「海外旅行してた!?」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『Mステ』ミステリアス歌手"yama"の態度が悪い?「社会人としてナシ」
指原莉乃、「恋チュン」2億再生突破に喜び「とんでもない名曲に出会い、幸せです!」
後藤真希の弟の現在の仕事は建築関係?少年刑務所で勉強か
♥あわせて読みたい♥