1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメ男に引っかかりやすい女性の話はがるちゃんでもよく見ますが逆はあまり見たことないなと思ったので。

ちなみに主がそのダメ女ですが、今振り返ってみると歴代彼氏みんな長男でした。

2021/02/22(月) 17:53:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
優しすぎるナヨナヨタイプ

2021/02/22(月) 17:55:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ウチの旦那そのタイプ
友達からも金を貸したまま返してくれず、詐欺師からも声かけられて偽物ダイヤ買わされたり

見るからに都合のいい優しい男で、ナヨナヨしてる

2021/02/22(月) 18:06:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強ばっかしてきた高学歴

2021/02/22(月) 17:55:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に自信がない

2021/02/22(月) 17:55:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄に面倒見がいい人

2021/02/22(月) 17:55:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うちの旦那がまさにそれです。
良い旦那です。
こんなズボラな私と結婚してくれてありがたいです。

2021/02/22(月) 17:58:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
長男に多いw

2021/02/22(月) 18:10:32


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
うちもです
子なしで1日3時間のパートなのに、今日パートでしょとか言って洗濯とか洗い物してくれます
ありがたや〜

2021/02/22(月) 18:39:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
俺がいないとあいつはダメになる。を必ず言っている

2021/02/22(月) 17:55:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ダメンズに引っ掛かりやすい女と一緒ww

2021/02/22(月) 17:57:28


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そう思い込んでるのは本人だけで
女はまた別の寄生先探すだけだよねw

2021/02/22(月) 18:21:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
東大京大は簡単

2021/02/22(月) 17:55:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましくない細いスタイルの人

2021/02/22(月) 17:55:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
許容範囲が広い
根本的にボランティア精神がある

2021/02/22(月) 17:56:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
妹がいる男性
ワガママな妹がいるってのがポイント

2021/02/22(月) 17:56:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
女兄弟いる人でそういうタイプは見たことないな
私の周りのダメ女やメンヘラほいほいは大体男兄弟の人

2021/02/22(月) 18:07:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒーローになりたい人。

2021/02/22(月) 17:56:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメ男好きの女といっしょ
「自分がいないと」とか思っちゃうタイプ

2021/02/22(月) 17:56:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
顔しか見てない
メンヘラを守ってあげたくなるタイプだと思っちゃう
ぶりっ子好き
頭パッパラパー

2021/02/22(月) 17:56:23


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
メンヘラや気が強い情緒不安定女って顔が良いのが多いからね〜
顔しか見てないは当ってる

2021/02/22(月) 19:29:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
構ってちゃんに構われやすいのは優しくて共感力ある人

2021/02/22(月) 17:56:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
最低なこと言ってごめん。
私そういう男の人にめちゃくちゃ好かれる。
つまりこれは私自身がクズということ?笑

2021/02/22(月) 18:02:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お人好し

2021/02/22(月) 17:56:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どういうところがダメ女なの?

2021/02/22(月) 17:56:43


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
主です。
仕事は続いても1年ちょっと、入っては辞めての繰り返し。
昨年結婚しましたが、家事も料理もダメダメです。
今までの彼氏には、必ず「俺がいないとダメだから」みたいなこと言われてました。
自立した女性を見てると憧れます。

2021/02/22(月) 18:14:27


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
主は美人で可愛い女性なんだと思うわ
彼氏何人もいて、それ言われるなんて魔性の魅力があるのでは?

2021/02/22(月) 18:19:26


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
ダメではないけど、いつも愛される側(与えられる側)なんだろうなと思う。
とても幸せな事だし、旦那や彼氏が与える喜びを学べる良い相手なんだと思う。
でも、いざって時は逃げたり苦痛を避けたりしちゃダメよ。いっぺんに幸せが逃げていきそうな気がする。

2021/02/22(月) 18:41:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏とうまくいってないから相談にのってほしいと言われ夜中でも駆けつける人

2021/02/22(月) 17:57:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あーわかるwww
都合のいい男友達止まりな事もしょっちゅうだろうねw

2021/02/22(月) 18:01:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい地味で真面目な人。所謂普通の男性。ダメ女の方がちゃんとターゲット絞ってる

2021/02/22(月) 17:57:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これだね。学生時代から付き合って私一度も就職したことないけど、がる子ちゃんはお家でゆっくりしてなさい。僕が頑張るからって言ってる。

書いてて思ったけど共依存ね。

2021/02/22(月) 18:09:45


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
あぁぁ、身に染みる😭
私もダメ女だからその辺りの嗅覚は鋭いから専業主婦やらしてくれる家事も育児も積極的にやる真面目な人を旦那にしてるわ。
「この人は私を確実に捨てないし、全力で頑張ってくれる人」って分かってた。

自分で言っときながら私本当にダメ女だわ…

2021/02/22(月) 18:32:25


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
当たり前じゃん。
私はダメ女クズ女の自覚あるけど、私自身は男見る目ありすぎて優しい人を見抜く力は天下一品だと思ってるよ。
私みたいなタイプは、クズ男には絶対引っかからない(というかそもそも寄ってこない🤣

2021/02/22(月) 18:34:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
坂道系のアイドル好きとかは
それっぽくすればいけそう

2021/02/22(月) 17:57:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も!
世話好き、頼られ好きさんなんじゃないかな!

20年以上に一緒にいて、愛想つかされない程度に依存する加減をおぼえたよ。

2021/02/22(月) 17:57:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラ好きはメンヘラ

2021/02/22(月) 17:58:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
割となんでも出来る人。
根拠のない自信があって先のことは考えない。
だからダメ女に捕まって結婚してしまう。

2021/02/22(月) 17:58:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロミが浮かんだわ
頼られることが好きな人

2021/02/22(月) 17:59:06


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
伊代ちゃんwww

2021/02/22(月) 18:17:04


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ヒロミはしっかり者の女性だとバチバチになりそうだから、伊予ちゃんがぴったりなんだと思う

2021/02/22(月) 19:04:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これ考えると男とか女とか本当関係ないよね。ダメな人に引っかかりやすい人って共通してる

2021/02/22(月) 17:59:12


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
男女ともに共通するのは他人を放っておけない優しいところなんだよね。あと器用である程度のことは自分で出来ちゃう人

2021/02/22(月) 18:37:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダメ男に引っかかりやすい女の、まんま逆バージョンだと思う。
*尽くすことが大好き
*ドM
*優しい
*真面目
*頼まれると断れない
*怒れない
*ちょっとワガママくらいの異性に惹かれちゃう


こういう人は、自分の好みが180度くらい激変しない限りクソみたいな女から一生搾取し続けるよ。
夢のない話をすると、嫁もクズ、嫁のストレスから不倫するも不倫相手もドクズ、生涯に渡ってクズ女からは逃れられない。

クズ男ばかり好きになっちゃう女も同じw

2021/02/22(月) 18:00:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
末っ子男より長男の方がダメ女に引っ掛かる率高そう

2021/02/22(月) 18:00:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
末っ子弟で姉がいるタイプはいつまで経っても末っ子気分が抜けないし、いい大人になっても周りから可愛がられたり甘やかされる側に立ちがちな子どものままの人が多い。

大抵は女性のがしっかりしているので、弟のいる姉はしっかり者になりやすく(母親も息子は娘より甘やかしがち)、そうするとなおさら弟は母親と姉からあれこれ面倒をみられるのでなおのこと甘ったれになる。

2021/02/22(月) 18:09:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメな人を放っておけない、何か力になりたいと思うタイプ
男女ともに一定数いる

2021/02/22(月) 18:01:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
女性と付き合う経験が少ないひと又は初めての人は凄い女にひっかかるイメージ
昔働いてたところの人がデート商法丸出しなのに純愛してると錯覚して30万のコート買ってた
もう一人は彼女に呼び出しくらうたび仕事をすっぽかし信用失った

2021/02/22(月) 18:01:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
長男というか長子で弟妹いる人は、駄目なパートナーにも寛大な気がする。
うちもそうだし。

2021/02/22(月) 18:02:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
案外しっかり女性経験もあって仕事も有能な人の奥さんはダメな人が多いよ
元からダメっていうより、しっかりした夫がヨメをダメにするんだろうね

2021/02/22(月) 18:03:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
というか、夫婦って真逆の方がうまくいくこと多いから。あなたから見たら「クズ嫁に騙されてる!泣」みたいに思えるかもだけど、有能な夫側は嫁を溺愛してるパターンがほとんどだよ。好きで尽くしてるの。
仮に有能な夫が似たような女と結婚した場合、おそらく5年くらいで離婚する。衝突が絶えないのよ。

2021/02/22(月) 18:05:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
このコメントを主人に見せたら
そう、ガル子は猫のように可愛くあればいい、家計を破綻させなければ
のんびり生きていてくれればそれでよい。
との返答が。ちなみに主人は長男で下に妹が二人います。

2021/02/22(月) 18:14:55


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
有能どうしの夫婦って、ライバル関係になりそう

2021/02/22(月) 18:38:48


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
立川志らく、ダルビッシュ、フジモン、袴田、あたりは多分ワガママな女に振り回されるくらいが快感なんだろうなと思う

2021/02/22(月) 18:22:40


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメンズ代表
【画像】

2021/02/22(月) 18:25:44


253. 匿名@ガールズちゃんねる
俺がいないとアイツはダメになる
って思う男性は、確かに末っ子の男はいなさそう

2021/02/22(月) 19:18:20


262. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんの優しい男性の特徴や誠実な男性トピに挙げられるタイプの男性
ブスや集団で浮いている人や弱者にも分け隔てなく接するような人が狙われ易いと思う

2021/02/22(月) 19:22:52


272. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごい美人な友達(アラサーで医者の秘書してる)が長友佑都&大和田部長(半沢の)&ラグビーの稲垣&鬼滅の善逸がすきらしいんだけど、理由が「私の言うことを聞いてくれそうだし、"出て行け!"とか酷いこと言ってても絶対私から離れなさそうだからw」って言っててすごい説得力あった。笑

その友達は、イケメンには興味ないらしい。笑
お金もち男(顔はあんまし)と美人のカップルってこういう感じに需要と供給が一致するんだなと納得しました

2021/02/22(月) 19:29:23


283. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか知らんけど、ダメ男、ダメ女に惹かれる奴はやっぱり似たもの同士でだめなんだと思うけど。
もんのすごいいい男、いい女が敢えて駄目な人間に行くとは思えない。

2021/02/22(月) 19:37:29


295. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ読んでおもわず声出して笑ってしまった
旦那は長男で何から何まで面倒なことは全て頼りっぱなしの結婚生活してる
世間一般では産んだ覚えのない長男なんて揶揄される旦那さんたちだけど、うちのはまったく違うのになといつも思ってた
そこそこちゃんとした料理、超簡単な掃除、スッキリした部屋の維持をしてる程度の家事はしてるけどね

2021/02/22(月) 19:48:43


編集元: ダメ女に惹かれやすい男性の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫の事がきらいじゃないけど離婚したい人
綺麗好きな夫との生活が辛い
浮気・不倫を疑う瞬間
♥あわせて読みたい♥