1. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業コンサートから今日で4年だそうです。

AKB時代からずっと応援してます。
好きな方で小嶋さんの魅力をたくさん語りましょう!

2021/02/22(月) 18:22:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
色気あるよな

2021/02/22(月) 18:23:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカキンがデレデレするのも分かるな
【画像】

2021/02/22(月) 18:24:17


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
無加工でこれは相当かわいいよね。芸能人ってやっぱり違うなぁと思う

2021/02/22(月) 19:36:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お注射してるのか、顔パンパンだよね😭

2021/02/22(月) 18:24:43


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
有吉の夏休みで思った
不自然だから前の方がいいのに

2021/02/22(月) 19:51:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き!
一匹狼的なところも良いし
なおかつゆるいけどぶれないところもあり
人に干渉しないけどよく人を見てるとこも
面白いしなごむ
最近の髪型も好きで参考にしてる
【画像】

2021/02/22(月) 18:24:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
内巻きかわいい!

2021/02/22(月) 18:27:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
髪型かわいい!!!
私がやったら事故りそう(笑)

2021/02/22(月) 18:33:41


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
外ハネ流行ってるけどこういう髪型の方が好き!

2021/02/22(月) 19:51:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/22(月) 18:25:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/22(月) 18:25:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この動画、どのコーデもしっかり防寒第一でよかった笑

2021/02/22(月) 18:29:08


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
You Tube見てたらこのコーデ動画が
急にオススメに出てきてこじはるにハマってしまいました
太すぎず細すぎず、理想の体型です!

2021/02/22(月) 18:57:38


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
脚が好感持てるw

2021/02/22(月) 19:17:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の写真の体憧れる
程良い肉付きで男性が好きそうな、
マシュマロボディっていうのかな?
テレビ出てる時は別人の体に見える!

2021/02/22(月) 18:25:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはるは老けようが太ろうが
変わらず好きな自信あるわ
お金持ちで自由気ままに暮らしていってほしいw

2021/02/22(月) 18:25:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
プレイボーイ
【画像】

2021/02/22(月) 18:26:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか結婚しないね

2021/02/22(月) 18:26:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
男のいうポッチャリがこの人だという事実

2021/02/22(月) 18:27:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
AKBの中では大人っぽくて好きだった
【画像】

2021/02/22(月) 18:27:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この当時の印象が今でも強い
【画像】

2021/02/22(月) 18:27:40


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この頃から本当に憧れてる。
さらさらロングヘアにぱっちりな目で女の子らしくて。
当時のアイドルの前髪ってみんなこんな感じだったけど、こじはる真似してた子多かったんじゃないかな。

2021/02/22(月) 22:45:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルいいよね

2021/02/22(月) 18:27:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/22(月) 18:27:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
大人っぽいけど今時の若さもあるから
若作り感がないから参考になる

2021/02/22(月) 18:28:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉のお気に入り
女の私でも癒やされる好きになっちゃう、

2021/02/22(月) 18:29:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
有吉AKB共和国のコンビ好きだった。
今だと有吉の夏休みで共演してるの見るとなんだか嬉しくなっちゃう。

2021/02/22(月) 18:33:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あっかんべー
【画像】

2021/02/22(月) 18:30:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
福田監督作品で唯一好き
こじはるが求められるこじはる像を完璧に提供しててすごい

2021/02/22(月) 18:31:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
貼れてなかった
「メグたんって魔法つかえるの?」
【画像】

2021/02/22(月) 18:34:29


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
1番左が中村倫也(о´∀`о)

2021/02/22(月) 19:24:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こじゆうが好きだっためっちゃ仲良かったよね

2021/02/22(月) 18:31:58


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
今でも仲良くて微笑ましいよね
意外にもこじはるへの優子愛が強いし笑

2021/02/22(月) 20:01:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/22(月) 18:32:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
5才年下のIT関係の社長とはどうなってるのかな?
【画像】

2021/02/22(月) 18:32:44


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ファンの間で別れたっぽいってザワザワしてた

2021/02/22(月) 18:56:33


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
え、フォローし合ってるしいいねつけてるし継続してるでしょ

2021/02/22(月) 20:24:45


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
小木に聞いたらわかる

2021/02/22(月) 21:18:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛いからずっと好きだったわ〜
周りに流されないでマイペースに生きてるのがいいよね

2021/02/22(月) 18:33:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーツでもキレイ
【画像】

2021/02/22(月) 18:33:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
この人の華奢すぎないスタイル、身長、マシュマロみたいな肉付き、清潔感のある肌も、可愛い笑顔、きれいな髪も皆好き。
まさに歩く🍑ピーチ!
1日でいい、こじはるになりたい。

2021/02/22(月) 18:48:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/22(月) 18:34:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはるのブランドの「Her lip to」が可愛くて目の保養❤️
【画像】

2021/02/22(月) 18:34:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ルームウェア買ったけどデザイン可愛くてお気に入り

2021/02/22(月) 18:44:45


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
可愛いし、他にないデザインでとても好き!
けど値段が可愛くない笑

2021/02/22(月) 21:27:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

にゃんにゃん大好き!
AKB時代ファンで握手会行ってた!

2021/02/22(月) 18:38:45


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私も大好き!
劇場で、こじはる見た時、泣いちゃったー。
凄いかわいくて、オーラがあった。
握手会でも、凄く優しかった!!

2021/02/22(月) 20:42:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女をリバーの頃に知った
【画像】

2021/02/22(月) 18:39:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
背もあって結構ごついイメージだけど
実際は丁度いいくらいのナイスバディなんだろうなー
田中みな実とか実物ガリガリそうだもん

2021/02/22(月) 18:40:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44

握手会や今やってるアパレルブランドの展示会で何度か会ったことあるけど普通に小顔で細いのに胸あるしスタイル良くて流石芸能人だなーと思う
ただテレビで見ると大きく見えることがあるから芸能人の多くは骨と皮なんだと思う

2021/02/22(月) 18:58:29


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
herliptoの展示会でみたことあるけど
やっぱり一般人と比べるとほっそいよ〜。

2021/02/22(月) 19:17:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
出身高校が実家の近くなんだけど、ど田舎のヤンキー校。こんなかわいい子が通ってたらさぞや目立ってただろうと思う。

2021/02/22(月) 18:41:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
まじすか学園のトリゴヤ
【画像】

2021/02/22(月) 18:42:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと関心なかったけど、有吉の番組でアンガールズ田中に対しての対応が優しくて好感
テレビだからかもしれないけどバラエティーってちょっとした所で素の部分が出るから
一緒に出演していた指原さんが地味に見えたから華があるのかな

2021/02/22(月) 18:44:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
アンガールズ田中とw
【画像】

2021/02/22(月) 18:44:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目は女らしいのに女のネチネチしたところがないから同性人気も高かった

2021/02/22(月) 18:44:46


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
自分のことが1番好きだから周りのいざこざとか女同士のマウントとか本当興味なさそうだよね。笑
もちろんいい意味で。

2021/02/22(月) 20:39:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
地元では美人母娘で有名です!

2021/02/22(月) 18:44:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
濃いメイクの時はより好き
【画像】

2021/02/22(月) 18:45:17


編集元: 【こじはる】小嶋陽菜さん好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
色んな永野芽郁が見たい!
ダウン症の息子持つ奥山佳恵「障がいが重度であるほど表に出てほしい」
森七菜の主演ドラマがフリーズ状態 抜けた穴を埋める女優
♥あわせて読みたい♥